FC2ブログ

カルロス・Ei・ゴーン四度目の・・


どうもTwitter凍結から3ヶ月たちました。
今でも鍵のかかってないえいごんやみめいみっくすのタイムラインは見に行きます。
メイプル界隈のTwitterはオワコンに向かってるな(笑)と思います。

正月空けてから家に帰れることもあまりなくメイプルから離れてしまいました。ゴールデンウィークになったらめいぽMを少しできたらいいなーと思ってます。
せらべえでやりますのでブレンドの方よろしくです

あまり内容もなく、パチンコ記事も書き途中でアップしたままであれですが
コメントの返事をしたかったのでこの記事で

名無しさん
初代ガロだけでなくあの時代の出玉感が忘れられず今のパチンコ打つと虚無感しかないです・・

大阪さん
コメントありがとうございます
メイプルで活動再開されたと言うことで・・・何か機会があればご一緒できればと思います。
スポンサーサイト

10年

上京して丸々10年経ちました
今回はメイプルと関係ない記事ですよろしく

この10年続けてきたものがあります。タバコとパチンコパチスロです。
ただ2019年でパチスロの主力機達が軒並み撤去、パチンコもオワコン。今年でパチンコパチスロとはお別れします。
今まで打ってきた台を振り返ります

①花の慶次斬

20190326005642439.png

先輩に連れられていってむちゃくちゃ打たされました。パチンコパチスロあるあるだけど花の慶次はパチンコで覚えたキリリッ

②エヴァ最後のシ者

201903260059069fc.jpg

かなりはまって寮で皆PS2でやってた

③初代ガロ

201903260101025e3.png

ぼくの打ってた年代では最強の爆裂機だったんじゃないかな。実は隠れST機で今で言う100回転STで一度だけ次回当たらずで魔戒チャンスを抜けたことがあります。
住んでた地域のパチ屋が当時120連チャン出て日本記録でした。ちな20万発弱

④・⑤ エヴァ シトフタ・福音

20190326010436ea4.jpg
20190326010450440.png

エヴァはこの辺りまで打った。
確確、れば確、上4下2
あの頃は楽しかった・・・

⑥ゴジラ2010

2019032601120040e.jpeg

打ち込んだわけじゃないけど、この機種が僕の生涯最高出玉。一撃52000発でトータル58000発でした。夕方前から当たり初めて閉店終了

⑦北斗の拳 剛掌

20190326011434c45.jpg

おれをマックスタイプに引きずり込んだ爆裂機
おじいちゃんおばあちゃんが捨てる潜確台を拾ったり当時は鬼畜なことしてたな

⑧パチスロアクエリオン

20190326013328890.png

これはネクソンの777にもあったので結構遊びました。

⑨・⑩初代マクロスF

20190326120755951.jpg
2019032612075670f.jpg

パチスロマクロスFは今でも自信最高の一撃8600枚出した台、200ゲーム+2ゼット残して閉店
パチンコはくっそはまって一年中打ってたかなー!パチンコでは一番打ち込んだと思います、すごく面白かった
2019032612075670f.jpg

⑪慶次漢

20190326122042501.jpg

久しぶりに打ち込んだ慶次シリーズ、保留内連してるとボーナスが途切れない仕様で爽快感があった。最高は一撃48000発だったかな

⑫ガロファイナル

20190326122430599.jpg

ガロシリーズの役物進化が止まらない!
個人的にはこの台のヴィジョンオブガロの音が好きだったwwwwwwビビビビッーwwwwwwビビビビッーwwwwww
歴代トップクラスに養分にされたけど音聞くためおかまいなしに通った

⑬・⑭パチスロコードギアス・化物語

20190326123255d80.jpg
20190326123233ed0.jpg

ガロファイナル辺りからパチンコがしんどくなってきたのもあって徐々にパチスロへ移行
ギアスはギアスラ入れてみたかった・・・


220


秘薬使っての235目標でしたが、今週のスケジュール的にかなり怪しくなってきました

Maple_190219_071442.jpg

210レベル


皆さんご無沙汰しております
最近はあまり家に帰れませんでした

レベルは初めての210レベルに到達しました
倍チケットが販売されてる間に225くらいにはもっていきたいなーと思ってます
ステータスは6年前のステータスにおいつきました

Maple_190204_072643.jpg


合成は手、靴、マント、武器、顔、肩の単価の高いとこのみになりました。
メル仕入れの方に力を入れているのであまりキューブができませんでした
そして先日チタンハートが消えました。期限は覚えていたんですがどうしても帰ってこれませんでした

Maple_190203_090312.jpg

悲しい

Twitter永久凍結、答え合わせ


Twitterとブログじゃ見てる層が違うと思いますがネタバラシ

光ぅcさんがTwitterに現れてから少ししてからこの人は虚言癖があるとぼくらの界隈で思われはじめました

①光ぅcのバトロ7個所持発言で複数の人が「譲ってほしい」「売ってほしい」と群がりました
ぼくはこの時点でまた嘘だなと思って証拠のss提示を要求しましたが結局送られてくることはありませんでした


②転売目的で6個まとめて250kで買う人が現れたから他の人には売れなくなった。
ぼくはこれも嘘だと思った。光ぅcのTLを見ると「秀」と言う人物と取引するようなやりとりが見えたので販売相手を特定

③バトロ入り課金箱販売開始
転売失敗したであろう「秀」を見に行ったら元々は鍵アカウントだったのだが鍵が外れていたのでタイムラインを遡ると、光ぅcとのやりとりリプライは消えていた。
その代わり自撮りの写メがあったので見てみると光ぅcが過去に上げていた自撮り画像と同じ服を着ていた

④光ぅcがバトロの買い手が発狂ラインしてきてるとツイート。ぼくが例のツイート画像をはくだけどさんにリプライで送る

三分後に鍵アカウントになる。ぼくと「秀」の共通のFFは光ぅcしかおらず光ぅcもぼくのリプライには即反応したわけではなかった。「秀」のツイートをRTやファボはしていないのでぼくのツイートに気づく可能性はほぼ皆無。ぼくは鍵がかかった時点で光ぅc=「秀」が確定した。そして数時間後凍結に至った。

なんで今回だけムキになって調査したかと言うと。
凍結される数日前にこんなやり取りを見た

友人がTwitterでヒルラの指輪販売してて、そのツイートを光ぅcがRTして「来月だったら買えたのに」とツイート

それに気づいた友人が、「急いでないのでよかったら取り置きしときますよ?」とリプライ

今回はやめときますと、リプライ
これは嘘とは言わねえけど、リアルタイムで見てて「やっぱりな」って展開だった
おれのなかで誰がリアルのことをどう偽ろうと勝手だと思ってるけどネットの知り合いがネットのことで嘘をつくって行為は信用がないな、と思った
ゲーム内の話を盛って「すげー!」って思われて、かまってもらおうって

おれとおれにツイート貼られた「秀」はネットゲーム、歌い手垢ってFFのコミュニティが違ったし、バトロ4/6は転売間に合って傷が浅かったはず。ハッキリ言うとあまりダメージがないはずなのにおれを通報。この不自然さを誰も指摘してくれないんだもんな、かわいそうだよあんたも。

最後に
証拠のssは残してるけど晒したりそれらを使って脅したりはしません。
ただギルド叶わぬ夢(練りおもち以外)やおれの知り合いに迷惑をかけるな。人を振り回すような嘘はやめろ


おれの記事に共感できた人がいたら、この記事をツイートして本人に届けてやってくれ。
本人はなんらかの納得いく証拠を提示してくれればこの記事は消すし、本当に迷惑をかけたことになるから全面的に謝罪します。本件はこの記事にて終わりとします

※たくさんの人からライン・ディスコード・ゲーム内・スカイプ等でTwitterの復帰を待ってると言われました。ありがたいです。ですがTwitterは永久凍結されてしまったのでこのまま終わりにします。

以上、せらべーでした
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら





level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR