

今更ですが・・・

8/23・24にボク主催のオフ会と公式のオフイベに参加してきました!
オフ会の方には18名も集まってくれました!凄く嬉しかったですご参加ありがとうございました!
半分くらいはリアルで初見またはあまり話したことない人だったので緊張しました!皆良い人でよかったです!

オフレポは他の方が書いてくれてるのでそちらを無断でリンクしておきます(笑)
笑むさん
えいごん
しろちゃん
ねろくん
そーらー

花梨が思ったより集まったので嬉しかったです!皆さんノリがよかったんですが特に花梨勢のノリが人数も多かったのもあって爆発的な物がありましたねw今度は花梨だけのオフとかで今回参加し辛かった人も参加してくれると嬉しいですね!
幹事としては色々反省のあるオフ会だったと思いました(笑)
また機会があればよろしくお願いします!


二日目の公式オフイベ後は懲りずに飲みに行きました
前日のメンバーの半分+オフイベ参加勢が合流してなんと20人!流石オフイベパワー!突然だったのに募集してた前日より人集まっちゃったw前日の反省を生かして他の人にはあまり飲まさず、おれとかえもみとエリマキさんとえいごんとぁぁぃーさん辺りで飲みましたとさwそのまま半数くらいの人数でカラオケオールしました!
二日続けてカラオケオールだったので流石に喉ガラガラでしたwこちらも楽しかった!ありがとうございました!

最近やってなかったのでついていけるか不安だったけど蓮華さんやさなーでさんとかエリマキに今のメイプルどんな感じかちょろっと聞いて「面白そうだな~」と思ったけど今の生活スタイルじゃ皆と時間が合わないからプレイするのは厳しいですね・・・またいつか機会があればゲームの方もやっていきたいと思います
それでは皆さん今更ですがお疲れ様でした!

8/23(土)非公式メイプルオフ会参加者募集!


公式オフイベが8/24(日)の東京秋葉原に決定しましたので再度募集しますー
公式も東京になりましたので遠方の方も参加しやすいかと~

予定では昼の2時か3時くらいからボーリング。6時くらいからご飯のつもりですー
9時くらい解散のつもりです。店は人数が決まり次第予約取ります~
お盆以降は少し忙しいので8/10を締め切りとさせていただきます

非公開コメントで連絡先(できればskypID)を添えて参加表明していただけると助かります
おれとスカイプ繋がってる人は直接連絡してくれても大丈夫です~
たくさんの参加者お待ちしております

装備完売しました、今度こそお疲れ様でした


ありがとうございました
ウンウォル実装の週に完売とは何か皮肉な話ですねw
ほとんどの人はわかってたと思いますがDBはやりません。すみませんでした
一年前も同じこと言いましたけど今度こそおれはメイプル引退です
半年前のオフイベ参加したのがきっかけでもう一度メイプルやろうと思いその頃韓国で発表されたウンウォルに照準定めて装備を集めることにしたんですけど・・・
途中まではいい感じに集めてたけど途中でやっぱり装備の完成度とかに満足しなくなってしまいました
やはり2年前に一度おれの中で全サーバーでもトップクラスの装備を集めたというのがあって中途半端な装備を使うのが嫌で、かと言って現状でのトップクラス装備を1から集めるのはきついなと感じてやっぱりやめようと思いました

2_20130413014906_20140725005843338.jpg

おれの中では去年の4月に全サーバー最速で(多分)カオスピーエル倒したのが思い出です
人は減ってると思うけど続けてる人たちには今後もサーバーの枠を越えて競い合ってほしいですね
SEEDの塔どこの鯖の誰が最速でクリアしていくのか楽しみです

最後に苦言になるんだけど
素ステータスはなんの意味もないと言った風潮になって以降ステータスを晒すって記事をあまり見かけなくなりました
正直そんなにブログ見る方ではなかったけどステータスや装備強化系のタイトルの記事は一応目を通していただけに残念です・・・
強い人のステータスを見てその値を目標にしてたってプレイヤーも少なくないと思うし、そういうとこでも競い合いってのが減ってきたなと思います。
今後どうなっていくのかわかりませんが頑張ってください!

個人的には8/23のオフ会でメイプルの活動はほぼ終了するつもりです
それまでよろしくお願いします!
パズドラーの方々は今後もよろしくです

海タイラントベルト5k販売中

1週間連絡が返ってこないので買ってくれる方探してます
週末で処分してしまいたいです

>オフ記事の非公開コメ様
入ってます、が公式オフが入ってきたのでそれの公式発表を見てから決めていただいて大丈夫です

【参加者募集】8/23(土) メイプル非公式オフ会in東京(全サーバー対象)

こんばんわ
今月の生放送久しぶりに見れました、なんと8月に公式オフ会をやるとか!関東圏なら是非行きたいですがもうメイプルをやめた身ですので前回みたいに人数制限があればやめておこうかな。。。とは思ってます
最近はバグこそ多いものの運営側もとても頑張ってくれてるなあと素直に思ってます、前々からこういった生放送でのプレイヤーとのコミュニケーションを取って欲しいと思ってましたし。すべてを拾ってくれるわけでもないけどね^^;まったくないよりは遥かにいいですよね
とまあ、やめたゲームについてはこれ以上言うことはないです!

本題に入ります!
タイトルの通り8/23(土)に東京でオフ会をやろうと思っています
というのも2月にも大阪でオフ会をやっていたのですが代表者に名を連ねながら私用で欠席しましたので次は「せらっちがー主催で!」ということで回ってきました
とりあえず桜サーバーのそーらーvさんにも協力していただけることになったので頑張りたいと思います。

今回はそのオフ会に参加したい!してもいいよ!って人を募集したいと思います
参加条件とかは特にないです、誰でもおkです。現役の人でも引退していまわれた方でもどうぞ!
僕は特に人脈がないので人集めに関してはこうやってブログで呼びかけるしかなさそうです>< コメントやスカイプで直接言ってくれてもおkです!また質問等も受け付けます!

とりあえずまだ日にちしか決まってません
今10人ちょっと集まったくらいだと思います

とりあえず大まかな予定としては
・昼間遊ぶ
・夜ご飯食べにいく
でとりあえず解散
2次会希望があれば考えますって感じです
未成年の参加者やある程度の人数が予定や場所を決めて行きたいと思います
もちろん途中参加もおkですよ
公式の方のオフイベ次第と言う感じですね・・・こちら側も参加者側も!
公式も23,24に東京で開催だと来やすい方も多そうですが・・・!
そこら辺は告知後でも~って感じですね。盆前くらいを締め切りとさせてもらいます
ちなみに皆さん大好きオフパコはないです^^;期待に応えられなくて申し訳ない!2次会等で個人的に開催してください!


やめてしまったのに幹事ってのも何かおかしいですがそこは許してください;
花梨からは今のところえいごんとえむさんとねろくんが来れるかも!とのことです!花梨勢も参加者募集だよ!

ということで以上です、ご協力よろしくお願いします!
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
