

驚きの白の書10%

篭手45kで売れました全然強くないから45kで売れて満足
でもいつか投げにも戻りたいと思います!

今日は倍中だけレベル上げ~
DBが134
メルセが170になりました
残りの三日はメルセに使おうと思います><
メルセも190くらいまでは頑張りたい!
DBは短剣手に入ってないしゆっくり140まで上げますね


タイトルなんですけども
そういえばメルセにレジェンドの時一枚だけ白書に換えてたんですねー

まあどうせ宿らないと思ってこないだのマントに張ってみることにしました

ssss

張ってみる!!!!!!11111


しろ


驚いた!
普段スカイプしてる時以外は無言なんだけど
久しぶりに一人で「ウォw」とか言ってしまった
かなりuresii!

エピ書貼って鑑定したらop3!
キューブはまた今度かな
とりあえずこれで残りUG2マントにあと2枚肯定はれる状態になりましたよかったってohanasiでした

10体目4次転職

うそです11体目でした・・・

割り合いは・・・
戦士1(パラ)
魔1(聖)
弓2(BM,弓)
海3(銃,メカ,メカ)
盗4(投,投,投,DB)

いつの間にかこんなにキャラ作ってしまってたのかー
始めた頃は3次するのもきつかったのになー
今じゃ3次なんて1500p出せば好きな職できちゃうしたまらんですよ



ということで11体目です!

れDB


DBかっけーっすまじで
指輪含めてアクセは全部移しちゃいました
Lは124%なんですけども武器が弱すぎてオワコン臭がプソプソ
140防具もその内移します><
問題は短剣とブレイド

興味なかったから知らないんだけどブレイド書って絶滅危惧種なんすね
レジェ書とかで強化するしかないのか・・・
まあ最悪ブレイドは潜在レジェンダリーにするだけって感じになるかも><
短剣は白書済みの合成品が20k弱くらいで置いてあるみたいだしそれを10%書で強化してって感じかな
キューブだりい・・・
けど防具は投げから全部移すからキューブはこの二つだけ!


















って思うじゃないですか・・・
実際は前の記事に貼った頭とマントと貼ってはないけど手袋


そしてこれ・・・

ぶーつ


あまりにも靴が上手く伸びなすぎて10kWMで購入しました><
買ったほうが全然安いかった・・・

140装備はファントム用に揃え直してるのでファントム実装までに今の装備以上の潜在に・・・ってなると果てしない~
ちなみに140装備は防具5点で57%しかないです!
全部レジェンダリーにすれば余裕じゃないですか!
レンジェンダリーとかダリーです
すべてレジェンダリーになるのは3年後になると思います


DBは繋ぎのつもりなので短剣も強化はしないで潜在だけ!とかになる気しかしない
それである程度火力でてくれれば・・・って感じだなあ

まあ火曜まで20:00~23:00が経験値倍みたいなのでそれまではDB育成
それが終わったらDBボチボチやりながらメルセ育成に戻ろうと思います><

春休みもあと2週間頑張るぞォ

進撃とかプラチナボックス

まずはプラチナボックス
私キャラ10体しかいないんですけど・・・
そのうち一体はいつのまにか開けてて・・・(多分ブロンズ・・・)
もう1体はゴールドで開けてしまいました!
結局プラチナは8個!
結果は・・・

肯定5
5星2
4星1
てな感じでスゲー偏りました
肯定もマントに使っちゃったしもう残ってないです・・・

最近結構混沌してたんだけど・・・

ss

全身は18~20辺りにしたいんだけど中々・・・


sss

これは割といい感じに伸びたんだけど
3/10ですよ・・・
ジャスティスイベントに期待したい><


ssss

マントに関しては満足です・・・
残り一回もそのうちまた手に入るであろう肯定をファムで・・・って感じです


手袋もA9残りUG6未ハンマの物をフリマで買いました
これを早い内に残り埋めていきたいです


あとは全身と靴だな><
靴もA15以上は狙いたいけど厳しい・・・
フリマに驚きがナイデス

そして140装備を全部キューブ・・・
完成はまだまだ先になりそう





あとは進撃2きましたね
次はいよいよジャスティス???
それとも1ヶ月別な事挟むかな?
挟んでも5月盗賊海賊改変で6月ファントムかな
夏までにはきそう><

ファントムも補助武器に潜在付けれるみたいだしキューブいっぱい回せるくらいはお金貯めなきゃね!
あとちょっと140装備完成と貯金頑張り卍



L装備がいつか火を噴くことを信じて~♪

することが卍NEET

なんか最近色々ありすぎて疲れましたピャオイ
リアルつれーことたくさんあって今すげーしんどいッス

それでも昨日は部活の送迎会があって昼の3時から飲み始めて
朝の5時まで飲んでました; 
正直4軒目辺りはコーラしか飲んでなかったんですけども!
ビール瓶を2本イッキさせていただきました・・・いくつになってもビールはきついです
今年の4年生にはすげーお世話になってたから楽しかったし悲しかったかな

メイプルも一年くらい遊んでたやつらと録切ったり
シグナスも抜けてって感じで最近は一人でジャクムでメカ吸わせてり
メカをボスグル吸わせればいいんだけどパソコンは2台しかないしできないっす
メルセでボスソロやってたりって感じです・・・

そういえば沖縄前に賊全身で1発エピ引いたんで混沌強化しました

1444

んーー全身ならやっぱA15以上とか目指したいけどこれに白書で戻して幸運書って感じかな
ジャスティスどんなイベントになるかわからないけど今の内ID作っておかなきゃね

まじですることなさすぎてもうメイプルオワコンかなって感じ
誰か友達になってくださいはいですまうs




今の楽しみっていったら来週のGARO3と来月出るパチスロマクロスくらいです
悲しい

うんん

帰ってきましたカヌー乗ったりしましたOKINAWA
すげー疲れました

メイプルはお金もないから強化できないしすることもないから超暇デス
メルセの装備をいろんな人から買ってちょっと装備揃いました
メルセももう一回育ててみようと思います!

最近DBもやりたくなってきた
でも武器もブレイドもって考えると・・・ハア・・・

く~ん

多分最終ステータスになる気がしてならない2012


せえええ


編集雑ですね()笑
編集してる段階でステの部分間違って装備の画像貼ってしまって消して更に保存してしまい消えちゃった
たしか175kくらいかな
振り戻せてないのはフレナイデ
潜在は190%ボスダメはファミリア有りで120%防御率無視は70%・・・程度です
かりんにもダクオラなしで200k越えてる人とかいるし・・・どうなってるんや・・・状態です

アクセサリー系のA全然高くないけどまあこんなもんで満足してます
140装備は流石に弱いし作り直してます><
手袋の潜在なんてPSEしかないからこれをSE用にしてA6買ってファムしてキューブかな・・・

あと優先して作り直すなら靴とマント・・これもA低いし潜在もうんちなんでせめてレジェンダリーにして・・・って感じかな
あとはネックかな

篭手なんて見てわかると思うけどユニークだし・・ただもう篭手はエピからMMキューブ300個以上回してるしもういじりたくない・・・

ただ今あんまりフリマで賊の未強化防具あんまり見ないし段々値上がりし始めてる・・・よね・・・?
キッツウウウウウ

せめてタコMHだけで150kくらいはいけたらいいなって思うけど現実は厳しいデスネ
バイトも今お休みしてるしお金がホシイデス(切実)

日曜からオキナワバカンスいってきます


プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
