

やったね^^v

装備がまとめて売れましたサンクス!

そのPでピグ鼻をキューブしました
もちろんマスター4セット

はなあああ

んー・・・・・
これでいっかなあ前まではA7でLUK12%の物だったので正直あんまかわりません涙

んでそのピグ鼻TSで10k(10秒で売れた)で売ってエピックop2帽子にマスター2セット回して

ぽおおおお

キューブ運は凄くよかったんじゃないかなあと思います!


この二つはジャスティスの白で戻してピグ鼻は幸運埋めでL56
帽子は白で戻して明日の贈り物が着たら肯定うめ来なかったらこれも幸運埋めかな
幸運埋めでもA11のL61だしなくはない?

あとは全身が装備しちゃったんだけど白で6戻さないといけない・・・
マントも肯定で・・・ってなるとやっぱ
コインも大事だけど明日の贈り物までにキャラ作らなきゃなって気がする
最低でも50枚くらいは肯定ほしい><



んで今日はホットタイムでした!
私その時間は用事あったのでログイン放置で2個もらいました

1個はビジターキング!投げで1枚しかなかったのでラッキー使うかは迷ってます><

2個目は・・・キャッスルゴーレムwwwwwwwwwwwwwwわろちwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ楽しみにしてたイベントだったんでかなりへこんだ
誰かキャッスルゴーレムと他のレジェンダリーファミリア交換してくれませんか?内緒よろ

さよちちゃんからPBファミリアを買ったのでこれでファントム用のレジェンダリファミリアは5体になりました!
キャッスル以外一枚!安いうちに2枚ずつ買っておこうかな


そういえば装備売れたんで頭の装備がないですおかげさまでステが22k下がりました
誰か強化失敗品でもいいからくださいオナシャッス!!!!!!!11

これは風邪ですね

風邪引きました
どうも熱はでないんだけど、なんか体がぽーっとします
喉が痛くてタバコもまじいです


いやまじで集中力なすぎてヤバイ
せっかくバグ直ったってのに全然キャラ作れねえ
昨日からキャラが12体しか増えてない・・・やる気あるの・・・?
明日から本気だす!!!!!!!!


ああああああw

あせらべえ~ろせらべえくらいまでいます
こいつだけ自己主張強すぎだろ

おやすみ

きたわ~投げの時代きたわ~?

はい、どうもこんばんわ
先日ついにメイプルストーリージャスティスがきました!

投げやりました!強くなったんじゃないでしょうか?
元からオールカンストの人はそんなに変わんないのかな?

ドレインが無くなったのは痛いけど
それでも火力はかなり底上げされたんじゃないかなと思います
やってないけど斬りと海賊も強くなったみたいです

そして気になるのはクワドループスローだっけ?
ダメ表記がなんかいやだよね、そしてTT使ってみたんだけどクソださくなってて笑った

複数攻撃はアヴェが消えて手裏剣バーストとシェードスプリットってのが追加!
シェードスプリットのがつええええおwwwwとか思ってバースト削っちゃったんですよ・・・
したらバーストまじはえええええwって感じですでに後悔。。。これは泣ける

ラッシュ系スキルとして期待していたウィンドタリスマン!
ボス系押せなくてゴミですたこれは削り要員だった・・・
昔やってた弓のドラゴンパルス思い出してこれも泣けた(使えなすぎて)

あとはダークセレニティとエキスパでAが上がりました
おかげさまで自前のドーピングだけで200k超えました!うれしい

dute

まあこんな感じで!
オーブMAXトリュフで220kくらい?
ジャスティス商人でAP振り替えなかったんでDEX25?に戻せませんオワタ
作り直したほうがいい・・かな・・?でももう作るのはだるいなあ

Lは目標の5kいったんで満足です!
ジャスティス頑張って帽子と全身できればピグ鼻辺りを完成できれば5.5kくらいはいくかな・・・?
6kはちょっと厳しいです



そして道場へ

doujo

10分9秒!!!!!
前まで12分台くらい?だったんでかなり速くなりました!
もう皆やってないだけだと思うけど
投げでもランキングに割って入ることができますねー
オールカンストでこれだったのであとはベノムの差がじわじわ出るかな


あとはジャスティスイベント
最近やっと作り始めたんだけど
メルセばぐってて作るのがだるくてまだ3×10+11体しか用意できてません
こんなんじゃやばい・・・
IDは一応50個用意できてるんだけどこれもそこまですらたどり着ける気がしない><
NEXONさん頑張って!!!!

レジェンドより期間が短くて心配ないさもないんで結構きついか・・
コインも大事だけど明日の贈り物で肯定何枚集めれるか重要だ><
頑張ってキャラ作らなきゃ


がんばるぞ

ジャスティス第一弾!!!

今月からジャスティスパッチが始まる!
今日はその第一弾盗賊海賊のスキル改変!

ドレインがなくなるのにまだヴァンパイアとってないオワタ・・・
でもすげー楽しみ!期待ageage

そしてシルバーブレッドさんに乗ってたバッヂ

正義の英雄のバッチ
REQ LEV:10
装備分類:バッチ
STR+10、DEX+10、INT+10、LUK+10、攻撃力+10、魔力+10、物理防御力+125、魔法防御力+125、移動速度+10、ジャンプ力+20
交換不可、カルマのはさみで1回交換可能

ワロタでもこれは実装されない・・・かな
バッヂよりも時間の旅行者に並ぶ勲章出てくれないかなあ

カオスホーンテイル

お昼にカオスホンテソロやってみました!
グルでも1回しかやったことなかったから
今回で2回目><

でも思ったよりは死ななかった!
誘惑からの1:1とかは流石にどうしようもなくて死んじゃうんだけど
まあ!それは事故ってことで

左の物理反射頭も思ったより反射ダメ低くて
HP少ないおれでも普通に耐えれました!
恐る恐る殴ってたからちょっと拍子抜けだよ!!!

それでも1時間以上かかったお疲れおれ!!

カオスホンテ

ボスほとんどいったことないから暇なとき色々いってみよう!!!

ソロ団長に挑戦

投げに装備を移したので調子に乗って初めて行ってみました!

結果から言うと無理でした!笑
SE手袋を使ったりはできたんだけどSSとる余裕がありませんでした!

最初の団長5人に40分もかかって
そのあとシグナスを体力の1/3くらいしか削れず5体召喚までいけず残り10分で撤退しました><

MH30 タコ 英雄と体力の秘薬 でいきました

最初はホークアイでダメが高くてあせりました
でも他は特に問題なく倒しました

2番目はイカルトでウェブかやっかいだけどここもそこまで問題なく

3番目のイリーナがおれ的にすげーやっかいだった・・・気絶するはKBされるわで時間かかった

4番目にミハエル暗黒だるかったけどここも問題なく・・・!

最後がオズ!!!こいつもやっかいで封印されてドレイン使えなかったりで怖かった

んでシグナスはちょちょいっと殴ってたけど反射さえ気をつければ死ぬことはなさそう
たまに竜巻みたいので死に掛けるけど多分大丈夫

5体倒すのは無理だと思うからせめて召喚まではいけたらなと思います!
次行くときはそれ目標でやってみよー

でも改変でドレインなくなったらきついんじゃないかー!!!
なんかコツとかないかな・・・
いろんな人のブログとか見てみよう
まあ頑張ります

追記で投げステと追加装備!

more...

暇人と装備公開

L装備がある程度完成したんで
公開してみようと思います
ただ今現在L職を何もやってないので武器はありません><
そのため参考になるステがないです
ただファントムはこの装備でやろうーーーって感じです
公開は追記でします!

あれですよ
土日が経験値倍だったんでメルセでずっとCWにいました
日曜はぼくとさよちとぼくで半日ボスグルしてました
おかげさまでメルセ173→193 聖130→165
まで上がりました上がるもんだね><
ただ疲れました fin

more...

春休み

も、もうすぐ終わりです
おれのオヒマな毎日も終わろうとしてます
と言ってもここ最近は結構忙しかったかな?

てか、こないだ勝ったお金でほんとは手袋ファムしちゃおうかと思ったんだけど
PS3の赤いやつとソフトのプロ野球スピリッツ2012
んで昨日もPSP3000?の赤い奴と昨日発売したスパロボかいました

スパロボなんて中学ぶりに買ったなー
なんかシリーズ物っぽいんだけど前のやつやってねーよ
でも割かし最近のロボットも出てて結構面白いです!

しばらくは家いるときはこのどっちかやってそう


メイプルはすることなくてなくて・・・
聖魔作ったのはいいけどジャクムの前提ですらめんどくさくてやらないレベルまでやる気ないです
おれがこんなに勝ったのにまったく課金しないってのは珍しいデス
またいつかやりたくなるまで放置かな><

暴風カンスト

いやーすげー暴風でしたね
昼間は雨降ってなかったんで原付でパチンコ屋さんにいってたたんだけど
夕方には暴風でした
雨すげーし風は強いし帰り散々でした!

でも今日は大勝だったんで良しとします!
エヴァスロエヴァパチGARO3打ったけど全部当たりが軽くて助かった!

エヴァ7は全回転がエヴァ6のときよりも更に出やすくなったのかなあ?
10連チャンの内、初号機全回転が2回もきました。覚醒モードですね!
あとは確定音2回とタイトル予告かな?で








ってのがでた!カオルキュンはでなかった残念

エヴァスロはよくわからなかったけど1000枚くらいですぐやめました
こっちもRTの覚醒モード入りましたしまじ覚醒祭り
こっちは結構面白かったと思う

GARO3は6000発くらいはまっちゃったんだけど
単発の直後またすぐ当たって9連かな?17,000発くらいにはなりました
破壊力パネエッス

て、感じで投資22で99kくらいになって返ってきました久しぶりに美味しい!

そうそうなんで今日暴風になるってわかってていったかって言うと近くの店に神谷明さんが来るということで!
いってたんですよ!ケンシロウの人ね!暴風の中ご苦労様でした!
周りのキャンギャルに目が行って一瞬しか見れませんでした!!!!!

ていう久しぶりに勝ちました報告

久しぶりにキューブ

公式でちょろっとジャスティスを匂わせる動きが~
これはもうDBやってる時間もお金もなさそうだ><

ということで未強化ビジターブレイドプレミアムユニークでボスダメ30しかついてなかった物をTSで13kくらいだったかで売って
それでマスターミラクルキューブをエピックだったマントと靴に使いました!

more...

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
