

5/30

ついにファントム実装の日になりました!
この日のために半年間メルセもやらずコツコツとL装備を集めてました・・・

今月に入ってお金も時間もなく
ケインと心臓だけ完成が間に合いませんでした;
更にカルトもキューブしなきゃなんで全然足りないデスッ

ランキングもブログ見て回るだけでも廃人さんがたくさんファントムやるみたいですし
花梨10番目標も厳しいかな><


まあでも?
楽しそうですし頑張ります!
とりあえずPS3売ってくるか・・・

ありがとうPS3

あと三日

ファントムまであと三日
金が無すぎて篭手売らないとファントム装備が揃えられない状況にィィィイ

sssssss

うめえ白で二つ戻せば残りUG4ですよ!もろたああああ

そして帽子UG戻してファム無しで肯定いったんだけど・・・
2/8ェ・・・・

lp

その2枚も・・・ えぇ・・・?
いいとこA20L40くらいで終わりそう

サゲポヨウwwww

卍ファントム?

ヴァンレオンに3日通った結果

dd

手に入れました!
とりあえず合成品を強化するなんていう余裕はないので;;
これ10連させて5星書とヴァンレオンでも付けて潜在はユニークボスダメくらいまではやろうかなと思います!
間に合うか・・・?

っはあ

ssaa

あとは帽子のUGをここまで戻したので肯定で埋めていきたいとおもいます!
ベルトも結構良いもの手に入れたんで白で2つ戻してこれも肯定うめします!

帽子はA25↑ベルトはA15↑いければ結構いいんじゃないでしょうか!
平均2くらいなら上がらなくもない?

ただベルトは毎回カルマしなきゃいけないんでかなりお金かかるし
今使ってるベルトでも十分なのでこれは後回しかな

あとは心臓とカルト?をキューブ!!!!11
肩、指輪って考えるとかなり先長いなあ・・・


ファントムまであと4日?まじで楽しみ!
えいごさんの次くらいは目指したいゾ!


とりあえずは豚イベント頑張るかな・・・
帽子1 指輪3 ベルト2 ピグ鼻7 で大分残ってるからかなりきついけど戻せるとこまで戻そう!!!

武器書100枚アクセ書も100枚くらいはほしいかな???
まあ疲れたし今日はこんなとこで

伝説は今始まったのかもしれない

どうもお久しぶりです!
今月ここ2週間部活の大会があり大分忙しかったです
ただその合間を縫って(学校サボって)
パチスロマクロスフロンティアで17万勝ってしまいました
翌日も3万勝ち!!!やったね^^v

ですので結構久しぶりにキューブを8セット程!
今回はA8L2潜在L10%の指輪とA17L16潜在L15%の靴を回しました
どちらもレジェンダリーになり

d

揃ったけどイマイチ><

gggg

ヘイスト重複するんだね・・・
今はL18%止めです; 21↑は目指したい!!


そして今やってる豚イベント?
一昨日から始めたんだけど・・・
二日で400枚・・・ 完全に出遅れたし 
効率の良いやり方、非コメでいいので誰か教えてクレマセンカ(切実

最低でも残りUG全部で21戻さなきゃいけないんできつい
まあ?!おれの予想じゃ来月はもっと簡単にコイン手に入るイベントくるってわかってるし?????


そしてファントム実装まで遂にあと1週間です><
防具は丸ごと移すとして!潜在は肩抜いてL234%です!
頭もプレゼントボックス始まったんで来週には装備できそうだしよかった!
あとは他鯖で買った無期限アイアンが届くからUG埋めてキューブ・・・240は超える???


て、感じで防具はいいんだけど
武器ですよ、まだ手に入らないものだと思って全然準備してなかったんだけど
コインとかヴァンレオンとかで手に入るみたいですね;
てことで昨日からヴァンレオン始めました
ほんとは合成したいんだけど名工やってないし合成できませんオタワ
そういうことで普通のレオンケインにジャスティス10連させて星5してライオンでもつけようかな?
間に合うかな・・・?頑張ろうw

ボスグルで吸わせてもらったりしたら自分の力って感じじゃないし全部自分でやろうと思います!
そのためのノートパソコン購入ですから・・・
一人ボスグルとか最早ボスソロェ・・・
目標かりん10位以内全鯖100位以内!

まあ珍しく長くなってしまったんだけども最後に・・・

ぎるs

ギルド作りました!
ボスとかいけたらいいなって思います!現在5名!!!!

メルセデス装備販売宣伝

メルセデス200にする気配がないので
装備誰か買ってくれると嬉しいです;;

防具は全部でA68 潜在D57% ALL18%の合計75%です
一個ずつカルマして売るってのもアホらしいので出来ればセットで買っていただけると嬉しいです

武器は見ての通りです;

この装備と未強化未潜在の140マントでCWのボスソロ4体目まで2分10秒程でした
追記と装備販売記事に装備載せてあるので是非見てください

140防具+ネック20k
指輪ベルトエリマキセット10k
防具全部セット27k
武器セット25k
全部セットで40k


急いでないので予約または希望も一応受け付けておりますが
即決がきた場合、希望の方には連絡等は特に行いません

カルマはすべてこちらで大丈夫です
よろしくお願いします

more...

レジェンドファミリア

することないですね
強化もする気にならないし
とりあえずちょこっとだけファントム用にレジェンドファミリアあけたくらいかな

sss

16種22枚集まりました!
ゴーレムは一個でて2個はフリマ!
レジェンド絶対出るのかと思ってたけどそんなことはなかった・・・
体感的には5割くらい?
何種かダブってくれたしよかった・・・かな
1枚のに限っていい能力ついたりするんだよな・・

レジェンドファミリア交換買取受け付けますよ!!!
ファントムまであと2週間・・・くらい・・・
シグナスアカイラム未だにやってないオタワ

イチモツ

最近すつことないな
多鯖で無期限アイアン買いました;
あとは移してキューブするだけだ

さよ

sayopn沸いた
もちろん落ちませんでした
sayopnさんは変態みたいです

ファントムまであと3週間?
1ヶ月くらいで200いけるかな!?
なるべく一人でレベル上げれたらいいけどそんなことしてたら置いていかれそう;;
ファミリアはとりあえず揃えたし、問題は武器かな?誰がドロップするかいまいち把握してないし
コインにしたってすげー枚数必要だから現実的じゃないなあ><

まあようは楽しみってことです!!!!!!!!!111

ふ!と思ったわけですが

最近てか前々から思ってたんだけども
装備のLUKってLUKいくつでA1相当なんでしょうか
ボクは計算が苦手なんでちょっとわからないんだけど

潜在の付いてない勲章で比較してみたんだけど

L10>A3 でした
といってもステにしたら100くらいしかかわらないので

実際は防具のステも潜在で乗るので
L30=A3くらいかな???
あれ段々わけがわからなくなってきたよ????????

とりあえずボクの潜在ではL10の美の結晶体を使うとL32増えます
潜在つけてない部分もありますが単純に3.2倍ですね

んで今のジャスティスイベントでピグ鼻とかイヤリングをアクセ書で埋めようとするならば
ピグ鼻は予定じゃL56なので(56x3.2)=201.6
まあ大体A20相当かな?それで回避率も上がるのでうまいんじゃないでしょうか!

イヤリングもエレピのBH4の幸運で埋めるつもりなので
L45?になりますのでL144くらいA14相当かななんか微妙だけど今のよりは全然いいでしょう

さて武器は○周年で埋めて仮に全部+8を引けば80ですよね
ジャスティスレジェンドで埋めたらA50+L30
30×3.2÷10=9,6 ということは頑張ってもA60相当にしかならないですよね
中学生級のガチの単純計算でもこうなるということはそうんだんです!
A20の差はでかいよね人によっては10k違うんじゃないかな?
それに武器のAって他の部位のAと違うよね?わからないけど

ぶっちゃけ言うと全然わかりませんただUG数が多い装備はできればA伸ばしたいけど
UG少ないのはLで確実に稼いだほうがいいかな?お金もったいないし
あれ?逆か?wwwwよくわかんなくなってきたぞwwwwwwwwww

まあよくわかんないけどAが伸びるのが一番だよね!笑




んでもうひとつ
ふ!と思ったんだけどおれって凄く頭悪いよね
今の投げなんてD4のせいで一生振り替えのできないキャラになってしまったし

いつのまにかフライングライディングに必要なアイテム?50mのやつ捨ててて一生飛べないキャラになってしまった
そしてエースショルダーA11も最後肯定で埋めうまwwwとかいって驚き貼って-6引くしね頭悪いんじゃないか

投げはまたいつか作り直そう
これじゃなけるで!
L81振れてないってことは3,2倍すると260近く損してる!!!!
ファントムは普通にやるつもりだから肩さえ同等の物が作れればステL6k狙えるかな?
でもジャスティスイベント全然頑張ってないしエレピとピグ鼻くらいしか完成しなそう・・・

なんか文字ばっかで味気ないので
みまさんに連れて行ってもらいました!あけおめ!

あけおめ

みんな強い人なんで鼻ほじってたら終わってました
おつかれさまです!

あ、シグナスで幸運秘薬使おうと思って昼間買ったんで使ったんですよ!
でもステが伸び・・・ない・・・?

はあ・・・

はあ・・・



あとはシグナスアカイラムの前提まじでだるかった
けどせらなすうさん弱すぎてまじやばい
誰か6回倒して・・・ください・・・
普通にNW作っとくべきだった


最後に

た

てんきゅーおやすみ♪

なにもできない・・・こんな世の中じゃ

トウキョウ進めたいな~と思ってたら
らんさんが5pcで登録手伝ってくれて
上空まで進みました!
ETC中々デナッシュ><

sお



とりあえず頭はフリマにあったこれをしばらく使います
まじまじメル欠

あさわ


あとは

だああああw

初めて9分台!
召喚いい感じだったんだけど
ビシャスとグリフォンですげえもたついたから凄くもったいなかった!
まあでもここらへんが限界かな



あと今日はシグナスで落とされて
まあこれはいいんだけど

連合の人の卵とりにホンテいってたんだけど
これも落とされるwwwwwwwwwwww
ホンテでも落とされるwwwwwwwwwwww
ヒェ~wwwwww

なんか団長ソロとか少人数団長も挑戦できなくて
これじゃあゲームって感じしないな
プレイヤー間でもめて・・・おまえらはいったい何と戦ってるんだよ!!!!11

キューブと驚きの混沌

最近ほんとにすることがないです
暇つぶしにメルセのレベル上げでもしようと思います><


昨日中途半端に終わってしまった肩の潜在;;
せっせとコンビニで10kp買ってきました

ってえ

まあ潜在はこんなもので!
これにハンマして驚きの混沌を一枚貼りました!下がったら下がったで仕方ないな!と!

ぽ

いい感じ?L低いのが気に食わないけどいいや
なんで混沌強化しているかと言うと
私めんどくさがりなんで十字クエ進めてません!以上
あとはいつか肯定が手に入ったらって感じかな

そして12個余ったので
印鑑成功した帽子まわしました

あたま

潜在は良いのが引けました><
あとはジャスティスイベントが終わるのを待つだけです
先が長い・・・

これで帽子を装備したらL潜在全部で246%になりました
あとは心臓だけだなあ



風邪が治りません
結構つらいです;
なんか熱も上がらなくて朝起きるのが辛い;
頑張って生きます

シグナスとピンクビーン

本日とっぴんちょさまとシグナスいってきました!

最初らんさんが落とされ~
おれもなんか重いな~とか思いながらしばらくやってたんだけど
やっぱり落ちてしまったかなしい

さあああああ

kanasii


んでそのあとちくわくんに誘われ初ピンクビーンへ

bean


よくわかんないまま終わってしまった
反射は一発なら耐えれたのかな?
カードありがとうございます!



んで
この間の140帽子op2レジンェンダリーをop3にするべく

HMMC

ん??????
なるほどそうきたかwwwwwwwwwwwwww
バグかな・・・


仕方ないので未だにエピックL9%だった肩にMミラクルキューブ

ayaaaa

1setしかなかったのでここで終わり
こんなゴミ肩がレジェンダリーになっても・・・はあ・・
ただこれでレジェンダリが5部位になりました

ファムとプロテクトって同時に使えるの?
使えるんだったらイノセントしてぇ

頭と肩が今潜在ないのでかなり弱くなりました

ssss

あれ?あんまりかわらない
運がよかったかも?です
全体的に召喚早かったかも><

はあ・・・なにかしてえ
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
