

未来の扉セット

先日ようやっと
本体討伐まで生きてました;

pp


落ちたり、諜報員に連れていかれたりと主催なのに申し訳ない;;
ということで未来の扉セットが揃ったので攻撃力が上がりました!

もうちょいステ上がったらステ貼りますね
eigonのあとに貼ったらなんか微妙なので先にはるぜ!

はあ、なんかキューブしてえ

なんかSSください

どうもこんばんわ

先週末部活の試合で地元に帰ったました
疲れました
最近おもしろいこともなくSSがありません

シグナス本体も倒したのですが
おれは諜報員と一緒に外に出てしまったのでSSありません
kanasii

あとはリア友に誘われてPSO2ってのやってます
よくわからないので寄生させてもらってます

装備は全然かわってません
合成エリマキを肯定とか
ベルトとイヤのUG埋めるのとか
なんか強化意欲がわかなくなってきてしまった・・・

140ケインも最初は欲しかったけど白書もないし・・・って感じで諦めムードがプソプソ

金はあるんだけど
今週から飲み会続きだし
もう嫌や・・・

今日は6月20日特に何もない日

今日は水曜なので学校のみ

お昼に起きて夕方に帰ってきました
それだけです

今日は5k程課金して
マスターミラクルを1setやりました
回したのはレジェンダリー肩

5個めD12D9ALL6
7個目I9ALL6I12

???

最後の一個でL12L9D9がきたのでもうこれでいいかな・・・
もうこれ以上肩にお金使いたくない;
これでステのLも6,2kくらいだったかになりました

あとはマント靴ベルトイヤ・・・
ここらへんで21%くらい稼ぎたいです

あとは全身かな頑張って21引きたいところ


そしてらんさんに200祝いにジャイアント秘薬もらいました

haa

何気に初めて使いました


あとはえいごんさんがブログで完成体スサノオを召還したということで様子見に行きました

eiei

羽が進化してました


おしまい

レジェンダリーが10個になりました(SS無し)

シグナス戦お疲れ様でした
仕様変更後初めて参加させてもらったんだけど
すごく強いですよね
これを2ptや1ptでやっちゃうなんて凄いなと思います!

さて、そのあとは特になにかするわけでもなく

道場やったり、連合の意思とるために
まったくやってなかったファントムクエを地道にやってました;
凄くだるかったけどとれました

道場は9分20秒!結構召還早かったしこれ以上は結構きついかなあ?
8分は難しそう
暴風でラピッドのおれより早かったらんさんはやっぱり強いなと実感しました><


あとは夜に友達のレベあげの手伝いでCWへ~
二人ともレベル上がったしよかったw


あとは神殿進めたり、証票集めたりするくらいかな
めんどくさいけど頑張る
それでは

6月16日(土)シグナス本体戦

◎6月16日(土)シグナス本体戦



主催:匕zigeN


書き足りないことを随時加筆していくので開始直前にもう一度確認お願いします



メンバー変更がありました



集合(23:40)
開始(24:00)

集合場所:名誉の殿堂



メンバー表

1pt
せらっちー
芭新萃
Duolith
tmねぎ
goruah

2pt
るきんこ
OxコーンxO
Orinoco
デーモンスレイヤー
mx苺xm

3pt
匕zigeN
FantomRaid彡
ねろぱみゅ
彡ちくわっ彡
まいにゃんo



ねろぱみゅさんはスキルマネジメントで四次SE 三次マジクラ 二次HB
FantomRaid彡さんは四次SE 三次マジクラ 二次にプレッシャー
の用意を各自お願いします

ねろぱみゅさんには各ptに回ってSE,HBをかけてもらいます
FantomRaid彡さんはプレッシャーの方お願いします

ファントム各位はコンバットオーダーはバグがあるみたいなので仕様禁止でお願いします
同じ理由でスキルスティールも禁止です
カルトがラグで遅れていく場合があるのでそちらも注意しながら殴ってください


バインドマジクラは指示に従いダークバインドとマジクラをかけます       
みなさんに攻撃ををしていただくのはこのバインドをマジクラのかかっている40秒だけです

Duolithさん→ねろぱみゅさん→耐性35秒→デーモンスレイヤー→ねろぱみゅさん
でお願いします

基本75秒で1setとします


あとは当日スカイプを使用するので準備しておいてください
僕のスカIDはseravee87ですので予めコンタクト送っておいていただけると助かります;


抽選等は主催の匕zigeNさんと話していないので当日ということで

こんなもんでしょうか;
大人数で行くボスは初めてなので何を書けばいいのかわからないので
不明な点がありましたら質問してください!

それでは当日頑張りましょう

団長完全ソロとシグナス本体戦?

こんちゃ♪
先日団長の完ソロ挑戦したところ
超時間ギリギリながら倒せました;
先日の日記に上げたことを一つもやることなくできました
慣れてきたってことかなあ? 潜在封印もバンバンきてたので運がよかったってわけでもなく・・・!

soeo

まあ、ほんとギリギリでした;
ファミリアは一切使いませんでした
夜は聖さんといったら17分程ですが時間が余りました!
ソロでこれくらい残ればいいなーと思います!


あとは・・・

arere

これって普通なのかな?
技術1年たつけどまったく知らないのですが・・・
とりあえず何回も見直したのでバグとかではない気がしますが・・




そしてシグナスカードも欲しいところなのでシグナス本体戦やりたいなーと思います
ところがおれ自身人脈がないので困ってます
呼んだら着てくれそうな方が4,5人?くらいですかね;
圧倒的にたりません、特に戦闘員さんかな
そこであまり見られていないであろうこのブログですが・・・
いけるよーってゆう戦闘員さんを募集したいな!と!思います
時間は火曜日の夜SDTか夜辺りを考えてます

おれは仕様変更後?の本体戦なんて行った事がないのでどの程度火力が必要なのかとかもよくわかりませんので
今度友達が挑戦してみようというのでそこでどんなもんか体験してきてみようと思います!

もし興味ある方がいたら
非公開でいいのでコメントいただきたいです!

それでは

シグナス団長

200時のSS
夜遅かったんですが色んな人がお祝いしてくれました!
200までスカイプ付き合ってくれたちくわくんルキさんありがとう!

oiwa



200になって以降何回かシグナスに挑戦してます!
最初は一人でいってたけど5体の状態異常がきつくて
おれには完全ソロはできませんでした
そこで聖さん呼んで手伝ってもらったところなんとかできました;;

完全ソロのために!

1.性向の意思MAX
2.マント 靴 イヤリング の潜在格21%↑ (合計30%上昇)
3.肩製作 (5連で A12 L15) 潜在21%↑
4.ファミリアの潜在

おれのボスダメ付いてるファミリアじゃ回復が使えなくなくなるため
ファミリアは1体も出してないです
まあなくても3までやれば完全ソロいけるかな?

最近ノートでやってるためSSなくて申し訳ない;
2.3が完了したら貼ります


あとは
rank

おれのせらちちさんがいつの間にかランキングに進入してた
やったね


ファントム200レベ達成!!!

こんにちわ昨日ファントムが200レベになりました!
応援協力ありがとうございらした!

一人でひたすらボスグルをやる日々がやっと終わり
開放感MAXです
これからは色んなボスに挑戦したり十字クエでも勧めようかなと思います!

ほんとはノートのほうに拡声機のSSがあるのですがなぜかアップできないのでまた後日とさせていただきます><



では追記で装備公開してみます!
投げとほとんど同じですが・・・!
ステータスはMHがまだ20なのでこれもまた後日ということで

more...

打ってもいいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!!!111

ということでファントム絶賛レベ上げ中ですが
本日付けランキングで花梨7位全サバ66位
ちなみに昨日はかりん7位全サバ77位!!!

これは打ちに行けって事かよ・・・
とか思いつつ3台のパソコンに囲まれながらボスグルやってました
流石に半日もやってると疲れてきて昼寝で夜の9時まで寝てしまいました
最近の疲れですかね・・・早く開放されたいけど

今日はこれから学校でそのあと友達と打ちにいく約束をどうしても断れず・・・
帰りが遅くなりそう・・・
6~11位あたりまであんまり差がないから
明日の朝には11位!!!11
なんてこともありそうで怖いけど
スロット打つのはもっと怖いかなみたいな・・・

191レベファントムで団長に挑戦してみようってことで
ソロでいってきました

SSもないんで結果だけでいうと
5体の半分切ったくらいで時間切れでした;

おれ自身シグナスは全然いかないんで慣れれば
完全ソロは余裕かなって感じかな
あとは意思あげとけば少しはストレス減る・・・?

まあ当面の目標は200レベです
遅くても木曜日になる前つまりは水曜日くらいにはしたいです
さっさと200にして1週間くらいPCを物置に突っ込みたいそんな気分です

ブログ見てるとボスグル吸わせ勢には勝てないっすわwwwwってのがチラホラ見えます
でも、おれもそうだけどそういう人たちは前もってそういう準備してきたわけですから
仕方ないんじゃないしょうか!
おれは今回のために3PC用にパソコンをわざわざ買いました
仮想PCとやらもあるらしいですしかなり後悔してますが!!!!11

まあ、そんな感じでパソコン買っといて鯖10位にすら入れないのは少し恥ずかしい気もするのでまた明日から頑張りますね
今日で埋まらないこと、そして今日は勝てますようニイイイイイイイイイイイイイ

ふう

ファントム実装されて早くも4日
200レベがちらほら~
どころか花梨にもすでに3人!!!!???
ど、どうなっとるんヤァ!!!!!

私は現在172です
朝の時点で花梨9位でしたが
今日は16時前にinしましたので大分抜かされちゃったかも><
なんとか頑張って花梨10位くらいには入りたいなーと思います

んで昨日篭手が48kで売れたのでカルトとケインキューブに使いました
SS貼りたかったんだけどPC新しいの買ってそれで今やってるんだけど
SS撮れません;;

なので200レベになったらステと装備(あんま投げと変わらないけど・・・)
でも公開してみようかな

んではホットタイム頑張りましょう
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
