

ちくわさよなライオン

ども、また暑い日々に戻ってしまいました
夏バテ気味ですこん

sayooo

最近自称こんなかわいいネカマみたことないさよちくんがメイプルでうろちょろするようになりました
そんな彼もピンクムジャムチェアをあげたら尻尾をふって喜んでましたかわいい



tikuwaaaa

ちくわくんがおそらく今日のメンテで鯖移動します
半年くらいの付き合いだけど弱いおれをボスに連れて行ってくれたりおれを睡眠不足に陥れたりと色々よくしてもらいました!

そんなこんんあでギルドも解散することにしました
付き合ってくれた方々急で申し訳ないけどちくわくん不在のギルドちくわはちくわぶだなと思ったので解散てことになりました

siguuu

最後はギルドでシグナスにいってきました
6人で回復30回くらいかなまでいったんだけどやっぱり倒せませんでした><
SSは死を覚悟でまなさんが撮ってくれましたサンクス!

いつかちくわくんが戻ってきた時にまた集まりましょう!
2年後ショボンディ~諸島で!!!!!

暇なので装備変えた場所でも晒す

暇なのでファントム200以降できた装備を晒していこうとおもいます

記事見たら縦長だったので追記で・・・;;;

more...

どうもお久しぶりです

昨日はじゃむさんに連れられてジャクムへ~

raaaaa

戦闘中SSとれないPCでやったのでもらい物ですorz


ファントム200になって装備公開してからかなり装備変わった・・・と思います
弱いのでSS張りたくないけど

ピグ鼻→雪見110Lv適当混沌
TS産エリマキ→L合成肯定エリマキ
L7%残りUG2心臓→L10% レジエンド攻撃書埋め☆5
不滅のファラオベルト→スカヴァンレオンベルト
薔薇イヤリング→エレメントピアス
怪盗ファントム→お口の恋人

まああと指輪を1個変えて
140防具とかをちょいちょいキューブしたくらいでしょうか!
雪見L24%を間違えて回してしまって今L18%なのが痛いけど・・・!

L潜在が合計287%になりました
300目前ですが、元の装備が弱いのでこれ以上
今の装備を回すことはないかな
ケインが完成次第、今の潜在をベースに作り直したいなと思います!
ただケインなんてもってなかった・・・

suteeeee

メンタルクリアリティで310k弱だったと思います
ちょうど切れてしまってますが!

Lの割りに弱くないですかwwwww
小梅wwww
とかそういうのはいいです
攻撃低いのはわかってますが、まあ現時点でこんなもんです

midoriaaa

まあ現時点ではこんなもんです
緑が増えてゲテモノ物みたい

最後にSP初期化がきたので
フラッシュアンプリを切るために使ってみたんだけども!

skiiiii

タレントも0になるので当然といえば当然だけど
スチールスキルが全部消えました

おしまい

PSO2

が明日から正式サービスみたいです
もう今日かw
多分やらないでしょう!

本日はギル員の人がホンテネクよこせオラッ!ってことだったので
張り切ってカオスホンテいってきました
ペットがお釈迦になっていたので反射で2回くらい死にました
ペットになんか頼って甘いなと思いました

メイポーンを35回まわしたところ
レベルアプウ2
無期限3
マント1
顔1
でした、結構出たのかな?

マスクが一枚目で110になってくれてよかったです
合成したいとこですが、交換不可だしこのキャラ錬金術ないんで諦めます
9周年書とかいうのがあるみたいんなんで
そこでアクセ書埋めしたいですね

あとはベルトとイアの強化中です

ベルトはA12で残りUG3まできました
潜在が中々揃いません
カルマ必要なベルトなんでさっさと埋めて☆5張りたいですね

イヤは残りUG2です
潜在は24%を引けました

ここら辺が完成すれば
よーやく140装備に手が回せるわけですが
まだまだ先になりそう

あとは結構前だけど
肩が2個目で5連しました潜在はL21%です
闇○○○ファム○○ 5/7です
凄く運がよかったです

最近ノートでやることが多くてSSが全然なくて寂しい記事が多いな
もうちょい頑張って取ってみます!

ちょっとお休みです

どうもこんばんわ

先日ぼくがルールというかマナーというか、とにかくそういったものを守れていないのではないか?
というご指摘をうけました! 股聞きでしたのでどのように言っていたかはわからないのですが;

その指摘をうけて、普通に考えたらぼくが間違っていたと思ったので
教えてくれた人には申し訳ないんですけど、本人?に内緒でお話させていただきました
その方は怒ってないよ!そんなに気にしないでください!と言ってくださったんだけども
やっぱおれとしてはなんか許せなくて、その話聞いた時正直凄く萎えました;
注意されたことじゃなくて、してしまったことに;

おれは気が強くはないんで
こういう一つのミスに凄く萎えちゃうわけです
なんでメイプルが凄く今やる気なくなっちゃったわけです><
ですので注意してくれた方は気にしないでください!少し後味が悪いかもですが・・・

今日も本体戦を予定していたのですが中止させていただきました
曜日固定でやっていたわけではないので今後はおれから来てくださいとお願いすることはしばらくないと思ってください
自分が抜けても全然問題ないptだと思うので誰かしらが引き継いでくれれば継続できると思うんだけど・・・


最近参加してくれてた人には指摘内容を伝えますので今後ぼくがやるって言った時に参加するかどうかは各個人にお任せします!
同時にスカチャになるかもしれませんが、しばらく休みますと一報もいれさせてもらいます


なんで先にスカで送らないでこっちに書いたかというと
一度でも参加してくれた方でスカ知らない人がいますのでこちらにかかせていただきました!

ほんの数回でしたがお手伝いありがとうございました!
そしてご迷惑かけた方々すみませんでした;
いい勉強になりました! 再開する際はまた頑張ります!

やめるわけではないので気持ちの波がくるまでチャットしたり~ボスグルしたり~
しにinは毎日すると思うからその時はよろしくです!


とか長々と書いておいて週末には装備強化とかしてたらごめんなさい・・・
そこらへんは多めに見てください><
それではここらへんでしめます
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
