

熱中症



さてそんなおれはここ数日は・・・
ボスグルしてました!リア友が一人メイプル始めたのでお手伝いしたり~♪

あとはドミネを取引しました
7連ユニ品でした!ありがとうございました!
その後
かぁぁいーさんがL27%を7連品レジェ+20kで交換してくれるということなので
それを期待しつつ30k課金してきまして
最初の1setで奇跡的にレジェったので交換できました!
ということでせっかく売っていただいたのにもう手元にありませんすみません;;

あとはクリスタルハートに8周年代貼りしてもらってます
今2/5ですコロロが貼ると調子良いので助かってます
ラッキーは残り5枚ですがここも2枚光ってくれればあと3枚なので大分楽になるかな?
早く埋めて装備したいものですー

最後に

uiiiii

アバ切れました、ファントムきて90日くらいたってたんですね
なぜ雪見が前に出てるのかわからないけどきもい

素手300kは夢物語なのか!?

部活が忙しくって8月もあっという間に終わってしまいました


昨日はすもも鯖の方からドミネーター7連ユニークを買い取りました
高額な物しかも他鯖にも関わらず、その方が先渡ししてくれました
私が先だと思っていたので少々驚きましたが嬉しかったですね
とても親切な方でした、ありがとうございましたm_ _m


さて本日から9周年イベントが始まるようですね
おれがメイプル始めてからも9周年です(何年もやってないことあったけど)
白書頑張って集めてまずはヂュアルボウガンをファムミスしてUG1減らしてしまっているので戻したいですね

あとは140防具を作りなおすことにしました
とりあえずは頭 全身 手袋かな
これを合成肯定したいので、白書を集めなければなりませんファイトおれ

マントと靴は150装備が出るみたいなのでパス
手袋は道場主流なるのでは?とも思ったけど、エンジェリックバスターやメルセデスには到底勝てないので140手袋かなと思いました


道場で思い出したのですが
道場手袋はどのレベルの手袋なら4セットの140手袋を超えるのか?
強化と潜在にもよると思うのだけども
計算とかわからんけど10位以内ののなら普通に強そう
でもほとんどエンジェリックバスターが持っていくかな?
でも毎週道場もめんどくさいから140手袋安定なのかあなあ

やっとメルセ勢の本気見れるかなと思ったので残念(笑)
メルセ強いけど旬が過ぎたせいか花梨ではステ公開する人がいないから誰が強いのかわからない!
どれくらいが強いのかもわからないけどねw
200kでもかなり強いのかな?



さて題名ですが素手が200kに到達します
ということは次の目標は当然素手300kです
素手300kとかただの化物語だった・・・
誰が上手いこと言えと~www

ドミネタ、クリスタルハート、カンナのリンクスキルでどこまで伸びるか・・・
ちょっとクリスタルハート完成は時間かかりそう・・・orz

ここらでのステ伸び次第で140防具の方も強化しようっていう気力が出るのだけども
最近キューブ運が酷すぎて、中々動きたくないかな・・・

とりあえずパッチ終わったら
クレイジイランマル行ってみるかな
ああ、一閃があれば瞬殺なのかな(汗汗

おれも人のこと言えないけど、一方的にボスをタコ殴りするのがお前らのやりたかったメイプルストーリーなの・・・?って問いたくなります(もちろん失敗もあるのだろうけど)

ボス戦は楽しいからやってますwって言って結構ボス行ってた人もいますが、ここで一閃バグを利用してシグナス討伐してたら笑っちゃうかなw
もちろん、一閃で行ってる方たちは利益目的だと思うので否定しません!頑張ってください!

ただ、おれが頑張って強化したところでハヤトの一閃とかいうスキルとイコールと言っても過言じゃないなと思い凄く今萎えてます
色んな人がボス行けるようになったり、140装備が出回るのは凄く良い事だと思いますけど!



あと最後に

トモチャで一閃バグのことのうのう書いてる人たちw
トモチャで言ってたら皆に見えてますよ
増殖バグ広めてるのとなんら変わりないのでコッソリやってください(ぁ

ファントムのソロ討伐も同じだけどね
ソロで討伐バグで討伐これが今のネットMMORPGェ・・・
暇すぎて長くなってしまったので〆

ただいま

4泊5日山篭りして自分の素手を上げてました
こんちゃ

一週間ほぼいなかったんで
ネタないですが久しぶりに更新なのではりきっていきますううう

keina
kusyo
kyoho

最近装備替えたといえばこの辺りかな・・・
ケインコスギがやっとレジェンダリーになりました
なったときの潜在がこれだったので終了

siznoa

次はこの辺りを強化して行こうと思いますです
心臓とドミネタの方書き込みありがとうございました!
おかげさまで貯金がそこを尽きそうです!!!!!!!


最後に

nekku

これ18kWM即決で売りますカルマこちら先×です
誰か助けて!!!!!!!





おまけで追記

more...

とあるコロロのブログ

ネタがない
とりあえず昨日シグナスしたら140扇出ました

poiuop


おいしい

あとは
コロンロンのオヒマな日常
コロロくんのオヒマな日常がつづられているブログをリンクしました
花梨ブログリンク集に申請しても登録されないという悲しいブログだけども

ハヤトをバリバリ頑張っているので皆さん見てみてください!



faaaa

結構前だけど
何か恨みを感じる

噂の素手晒し

素手を晒そうということで
ボケて自分の素手でも写メって貼ろうとかペイントで書くとかしようと思ったけど
つまんないから20秒でやめました

gannbare

これが今のおれの全力全快
しばらくはこれ以上下がることはあっても上がることはないでしょう

200kいかなかったけど
まあ満足です
Lukの割りにステが低いのでそこらへんはまあおいおい上げれたらなあと思います
とりあえず強化は少しお休みします

ちなみに遠征隊マスターとりました
手伝ってくれた方々ありがとうございましたm_ _m

とある怪盗のお墓

先日以前出していたボウガンが売れました
書き込みありがとうございましたm_ _m

そしてクリスタルハートの無期限を売ってくれるという方が見つかりました><
近いうちに取引させていただきます
こんなブログに書かれている一文を拾って貰えて光栄です!!!
おそらくクリスタルは8周年書で埋めてA50↑を目指すと思います

ここで気になるのは装備強化書を貼ったときどうなるかです
武器だとA50↑は2ずつ伸びるはずです
心臓はどうだろうか・・・
武器と同じならば10個で20伸びてA70の心臓を作ることも可能ですね
情報キボンヌ


poipoi

自バフののみじゃないけども!
文字だけじゃそっけないので
武器にA%ついてるのでこんなもんです
黒字素ステを出すためには武器の潜在を回さねば並んですね
素LUK補正はたしか4.9kくらいだったと思います


kosugi

あとこれ誰か15kWMまたはマスターミラクルキューブ4セットで買ってください
お願いします


予約入りました

more...

レジェンダリー等級?そんなものなかった


ユニークから188個マスターミラクルキューブした結果がコレダァ!!!111




















kein

結果は潜在がL300%越えしました
が、Pがないのでしばらくこれです泣きたい

強化はほとんど終わりましたー
あとは星を伸ばすだけかな
魂書は最後の一枚で宿ったしレオン玉も一枚で付いたしよかた
手伝ってくれた大勢の皆さんありがとう

遂にせらべえさんが重い腰をあげたようです?あとヴァンレオンケイン売ります

やあ

140

合成してみました(SSなし)
いや、正確に言うとしてもらいました・・・orz メイコウナンテナカッタ
ただAを見ていただければ合成品だということがわかってもらえるかと・・・
Lは標準だけどA+19だったので満足!
L上げる余裕なんてなかった
るきさんありがとう!

そして強化なんてジャスティス書でイイッスwwww
と決めた翌日にラッキーデイプロテクト出しちゃうネクソンさんまじ鬼
まあおかげですでに5連までいきました
+8+8+7+7+7だったかな
ただもう書がないので昨日はここまで


てことで

125

用済みになりそうなヴァンレオンうります
即決17kWMでお願いします
マスターミラクルキューブ11個×5セットでも可
誰かお願いします!!!

シグナス



ドミネーターペンダント
140賊頭全身靴マント手袋の合成肯定品を募集です



シグナス本体を完全ソロに挑戦してみてます
が、しかしおれの火力じゃちゃんとスキルを掛けなおさないとカンストダメがでないので
掛けなおしてる間に召還とか反射きて結構だるいです

kosugi

武器をいまだにこれに魂書宿った物を使ってます

なのでそろそろ140ケインを作ろうかなと思います!
とりあえず予定はA合成品でジャスティス書で埋めて行こうと思います
後ほどAとLの合成品で9周年書で埋めたい

シグナスソロの方法的なのは大体聞いているので
あとはえいごんさまの動画を参考にさせてもらって
倒したいですね


maoa

!!?!?
やはりこれが落ち着く
ギル名じゃなくてソロギルドってことが!

以上久しぶりに更新してみました


more...

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
