

花梨に7人しかいないLevel5(自称)の装備晒し

どうも
こんばんわです

最近は素手晒しが流行っていた?のでステばっかりで肝心の装備をほとんど晒していませんでした

というのも、私のノートは外部ツールでSSをとっていたため装備にカーソルをあててSSってことができませんでした
しかし、本日調子がいいのかデスクの方が起動したのでSSとってきたのでございます


花梨鯖ではほとんど晒す人がいません
ほんとは強い人がいっぱいいると思うんです
いつまでも弱小鯖じゃないんですよ!!!1
ということで花梨の皆さんの励みになればと思い今晩は恥ずかしながら私の装備を公開させていただきます
頭の潜在が揃っていませんが揃い次第すり替えておきます(ぁ

それでは追記からいってみましょう

more...


早くもアディショナル導入?新装備トーテムってなんだよ、そして誰か賊頭L24%買ってくれませんか

どうもおはようです
この1ヶ月くらいはモミジをゲッツするために来る日も来る日もシグナスと戦い続けました
シグナスの討伐条件も大体わかりましたね

人数によってことなるのかもしれないのだけど
少なくとも1ptなら

・オート回復35回(通常ヒールはわからない)
・9分50秒切ったくらいから倒せる

まあこんな感じ?
大体なのでもしかしたら時間は誤差ありかもだけど
回復は毎回35回でした

以上レポートでした
今日から並び再開だと思うと憂鬱で仕方ないです


やっと終わった9周年イベントなのだけど
白書は恐らく700枚くらい使いました
あと300、400枚程度です
これはもう新しい装備のために残して置こうと思います
結局9周年武器書には換えませんでした
武器は今のでいきます

あとは装備強化の書を80枚弱ゲットしときました
ある程度装備が揃ってきたのでそろそろ☆埋めしていきます

あとは昨日の夜モミジの相場が一瞬だけ跳ね上がったのがよかったですw
最後1k枚50mで買取したりしました
140武器も結構安めでメル売りしていたので、これで色んな人に装備やメルが回ったかなーと思うと
辛いイベントだったんだけど頑張った甲斐があるかなと思いますw

まあイベントの話はこんなもんで
あとはテンペストまでお休みしますbaibai



そして花梨人名事典を見ていたら
なにやら花梨魔職四天王とやらが存在することがわかりました

ということでおれが暫定で花梨盗賊四天王を決めました

sitenno

これが新世界の四皇です




追加で~銀弾が更新してますね

toemu
LUK+20
攻撃力+6
魔力+6

reaaa
トーテム使用期限延長薬(7日/15日/30日/無期限)
 装備されているトーテムに使用すると、トーテムの使用期限を追加で(7日/15日/30日/無期限)延長することができる。ただし、無期限延長されたトーテムには使用できません。



なんですかkoreha
見に行けばわかるのだけどスロットが3個あるみたい?



adexi
アディショナルミラクルキューブ (1個 390p/11個 3,900p)
 装備アイテムのアディショナル潜在能力が自動的に新しく設定されるという神秘なキューブ。既存の潜在能力に影響はない。
 アディショナル潜在能力がレア等級以上からレジェンダリー等級までのアイテムだけ使用可能
 結果物最高等級:レジェンダリー。
 アディショナル潜在能力の設定は自動的に行われ、必ず最高等級のアディショナル潜在能力が設定されるものではありません。
 アディショナル潜在等級と、装備アイテム自体の等級は異なります。アディショナルミラクルキューブを使用しても、装備アイテム自体の等級は変化しません。




思ってたより出るの早いし
値段も高い
ちょっと出すのが早すぎるんじゃ
少なくとも花梨にはこんなものに手を伸ばせるほどの人はほとんんどまだいないよおおお



これらの情報は銀弾様から転載しました!




あとはーーーーーーー

atama

これ誰か買ってください
20kWMから受付で30kWM即決です
全然買いたいという方がいないので
本当にお願いします
カルマはこちらです

more...

たまにはネトゲーっぽい記事

ステータスばっかり貼ってないで活動記録書けよって言われたので書きます

とりあえず
昨日はPBへ~

pbpbpb

5回目くらいにでました!
いつか武器作る時に貼ってみようと思います
ほんとは抽選でコロロに当たったんだけど
おれに譲ってくれました、なんか申し訳ないz


あとは

先日モンキースペルかけてくれた

りんごぽよさん

花梨最強盗賊でおれの目標の

えいごん

をリンクしました

勝手にリンクしたのでお二方よろしければリンクお願いします><



まあこんな感じでいいかな
ステータスは大きく伸びることはなさそうなのでしばらく貼らないから安心してください!
それではまたひぐらしの鳴く頃に~

ヅオリスとセラリス

ども
全然年末じゃないけど更新だお

おすすことヅオリッシュさんが装備がある程度集まったということで!

Duolith : おれの強さを測らせてもらう、皆手伝って!!
せらっちー : 聖でいくお!!!
コロロ : おれもCO枠で!!!!

って感じで行ったんだけど、るきちゃんやねこさんがいらっしゃったのでお払い箱に・・・
仲間はずれにされかけたおれをイケメンのヅオさんは

Duolith : せらっちゃんはフルバフいいの?

soreyaaaaaaaaaa
急いでCCしてオーブ貯めてお邪魔しました

そして、ぽよさんねこさんるきちゃんコロロの力を借りて・・・

poua

こんな感じでした
まあ550kくらいかなって思ってたのでかなり嬉しい!

がDuolithさんは遥か上のステータスでした
ほんとにあった怖い話に認定しました

だが150装備くるまでこの上はないでしょう
それではまたいつかお会いしましょう
グンナイっ!

強化の果てに

さあ、おれが強化したいと思った物の強化は大体終わった・・・!

おおとりはこいつです

heart

9周年書埋めしました
最後のUG2がまじできつかったです

7×3 8×3 9×1 だったかな?

まあ白書もかなり犠牲になりました
そして残念ながら星書では今のところAが上がってません
潜在も使ってたアイアンが10%だったので、まあこんなもんでいいでしょおう

これをつけカンナを100レベにした結果・・・!

suteeea

こんなもんが限界でした
ちなみに昨日数えたら
L%が189%
ALL%が103%
合計292%

ボスダメ85%
防御率無視30%
総ダメ18%

って感じでした

140防具は手袋だけ作りなおそうかなーって思います
マント全身頭はどうしようかなーって思ったけど

黒さんが白戻しで防具書貼るで!!!って言ってたから
それだ!!!1って思ったので
とりあえず白で戻して幸運書張ります

以上強化の話はここらへんで一区切りです
そのうち素手250kくらい行ったらまた書きますね
それでは年末ごろまたお会いしましょう!!11

おれがキチガイ?んなわきゃあない! が久しぶりにドーピングしてみた!(ステ有り)

どもこんです
カンナがもうすぐ100レベなのでもうちょい火力が伸びそうです!

久しぶりにドーピングしたらどれくらいステあるのかなーと思い
スキルをかき集めてやってみました

full

ま、ステータス上げれそうなスキル使ったらこんな感じかな?
実際はこんなことしませんが;




sigunasu

シグナスはこの程度のステでソロできるんじゃないかな?
300k切れててもいけるのかも?
集中の秘薬使えば楽になるかも?


ファミリアはボスダメ20防御率無視40の1体です
ケインカルトでボスダメ105%防御率無視30%総ダメ18%です
ブレイブオブアリアで防御率無視30なのかな?よくわかりませんが
あとはデーモンスキルリンクでボスダメ10% Sデッキでボスダメ3%だっけ?
こんなところですね


最近はメルセの装備を集め始めまました
とりあえず今は秘薬とかなしのスキルフルで130kくらいだったかな?
まだボウガンしかできてないしこれからですねw
頑張って白集めてメルセの防具は合成肯定できたらなあと思います!
D補正も5kくらい欲しいですね
まあこっちはボチボチやりますw


暇な時装備張りますね
思われている以上に弱いので皆さんもやる気になるかも?
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
