

10/31 23:00 CPB案 メモ(随時追筆)

1pt
せらっちゃん
Duolith
桜結煌(予定)
紬さん


2pt
なのだけど
黒紅
コロォロだz
キュレム聖
Planeis
灰音v

3pt
るきーあ
Etlune
ムースティー
双剣士ヒエン(予定)
もちにゃんx
亜依りん



カオスPBそして時代はテンペストへ※23:50追記


ss


しろひげ : どんな敵にくれてやったんだ?その左腕(ステータス)


せらっちー : これか・・・新しい時代にかけてきた・・・(ニッコリ

と、言うことで
最初は攻撃%頑張ってたのだけど
今後最大ダメージ制限上昇+が適用されたら?って考えたら
どっちにしろこのA%維持ができなくなりどんどん下がっていくステータスに萎えるんだろうな・・・と思って
ほとんど回しなおしました・・・A29%+武器の18%が今や指輪の1%×2とモンスターブックの3%だけになりました
ダメージ制限+は数えたら165kでした、200kが目標だったから残念

メンテが長引いてるからSSないけど、ステは280kくらいまで下がってました(武器も普通のキューブしました)
攻撃5%残ってるから黒字で言えば260kくらい
ただ、マントはL9%指輪一個無しもう一つも潜在0%ってこと考えたら素は強くなったかな

最大ダメ上昇が直る保証はないけど、アディショナルがまた来るとは限らないことを考えて最大ダメ稼いでみました
攻撃%の分はL%や素の能力で補って見せます・・・です
これでアディショナルこないで最大ダメ直ったら勝ち、直らないでアディショナル再販でも999999は変わらないのであいこかな





さて、本日予定だったカオスPBだけど
午後8時現在メンテが終わってないので延期にしました

カオスPB行くと書いたら先日桜鯖から有名なそーらーvさんがお話しにきました
全然参考になったかはわからないけど、自分でも再確認するのにはいい機会になったのでよかったですw

花梨で最初カオスPBくるでって言ったらトモチャで総叩きされたから、あー他の鯖の人はカオスPBの準備してるんだなーと思いました
聞いた話、杏と桜は行ってみるみたいですね!頑張ってください!
一方、花梨は閉鎖的な空気が漂っているのでこういう所はやっぱりまだまだ他鯖に劣るなぁと思いました

花梨も一応挑戦してみるみたいですよ!?
どっかのギルドと誰か行こうぜーって集めてみたptです

そこで軽く攻略案を追記

more...

カオスpbに行こうの会

授業暇なので書こうと思います


今回は火曜メンテなんですねー
ハゲのままイベントを終えるとこでした

さてこのパッチで来るのはカオスpbなのかヒルラなのか
おれはpbじゃないかなぁとおもいます!

そこで、何名か声をかけてみました!
が、来てみたい方いたら一緒にいきませんか?
定員がわからないからなんとも言えないけど・・・・

とりあえず時間はメンテが終わっていれば22~24時開始予定です

推奨条件としては

スカ入れる方
玉の素材を各自準備できる方
車輪用意できる方
190lv上の方

ここ辺りを条件とさせていただきます

大好評のため締め切りました


現在参加希望の方
せらっちー(ファントム)
るきーあ(ファントム)
灰音v(ファントム)
tmねぎ(メルセデス)
黒紅(メルセデス)予定
ふぁぅー(クロスボウマスター)
コロォロだz(ハヤト)
Duolith(デーモンスレイヤー)
苺さん(投げ)
紬さん(カンナ)

いまのとここんな感じです
討伐手順はおれとグリンリンで考えてみます



追記でせらっちーまとめ



more...

BH4品シュピ指をリターンスクロール肯定してみようの会

指輪2個を生贄に・・・
ガシャポン産のBH4指輪を召還!!!!!!111

リターンスクロールで肯定することにしてみました
A1以下は切り捨てです!

昨日肯定10枚貼って7枚光ったので経過を!

では、どうぞ
長くなったので追記で

more...

level6シフト計画

やること

・運動会上下を合成強化
・150ケインのA10書を10連
・指輪をBH4品のを2個くらい肯定品で作る
・アディショナルでA%増やす

まあ、この辺りをやろうかな








と思ったけど
思うのが遅すぎて運動会コインが圧倒的に足りませんでした
それに白書もないし・・・
下の方からできるだけやってみようかなとは思うけど・・・
とりあえずラッキープロテクトとリターンはある程度ストックしておこうと思いますです・・・

本日で140装備の強化が終わりました
9周年から140装備を作り直し始めましたが全部揃いました



これが最後のワンピース

1

この時点で使っていたマントを超えてきました

↓↓↓

mantooo

いい感じに伸びてくれました!
使ってたマントとユニ指輪を1個を20kずつで売ってキューブしましたです
あとは潜在揃えてアディして5☆です

mukia
sf
poua
hukutu


全部赤文字になりました乙
花梨でここまで140防具頑張った人あんまりいないんじゃないかな?

サブステD合計200
メインステL合計254
攻撃力合計138

☆でサブステの方が上がっていったので合成したのに54しか差がありませんでしたがっ!
白書がちょっと足りなかったけど(失笑
るきちゃんありがとw

次は指輪4つの攻撃力合計60↑を目指します!
いい指輪ナイカナー



指輪といえば最近出た

puryu

これ30日だけども・・

usyu


エフェクトが結構かわいいですよねー
まあ、そんな感じ



追記に装備販売宣伝

more...

黒字素手とせらっちー終了のお知らせ・・・

どうもこんばんわ
トーテムに引き続き先週のショップメンテでアディショナルがきました

防具にもA%が付くらしく黒字ステが終わってしまった?ようです・・・
おれとしては凄く萎えました
最初ショウーkunnさんのブログを見てて、全画面黒字素手の意味を知って
おれも黒字素手を伸ばすのを頑張ろう!と思った
同じ鯖にもえいごんという良きライバルがいたから頑張ってこれた
武器にA%付けてドヤァしてる人を横目にコツコツの伸ばしていった

がしかしだ、このキューブで今までの努力がブチ壊されれてしまった
それならば防具にAじゃなくLのアディションルつければ?となるけど
黒字に拘れる人が今後何人いるのか、と思うとそこまで頑張れない気がした

とりあえず黒字最終素手だけでも乗せておきます

seude

これが俺の限界でした
ほんとはトーテムとアディショナルなしで300kいきたかったけどそんな元気がなかった



はい、萎え話はここまで


さて、リベンジしたいって人がいたので・・・!



oraora


ドンマイwwwwwwww
次頑張ってな



あとはキューブしたので
残りは追記で

more...

メイプル秋の大ハゲ祭り

どもー
今回のパッチは繋ぎ?な感じですねー
ただスタンプクエ2個が割りと楽なのでそれだけちょこっと頑張ってみます

さて今回のイベントと言えば・・・

arara

まあ、こんな感じw
何キャラかハゲのままイベント終わらせてしまいそうでこわいw


そして・・・!

neoa

次のメンテでおれは花梨から消されてるかもしれない・・・



というのは冗談でwおれの聖がハゲてるのを気の毒と思ったのか
ねこさんがサービスしてくれました(ペコッペコッ



まああとはジパングのNPCりりうとジャクムいきましたSSなし

ririu


とまああ、意味がわからんです




あとは、ふぁぅーさんのブログを勝手にリンクさせていただきました
拳の頃から凄い人もいるんだなーと思ってました
最近活動を再開したみたいなのですが、あっという間に潜在とかも追いつかれてしまいました
マイナー職と言ったら失礼かもしれないけど、中々人がやらない職をやってたりするので見ててロマンを感じます
見てる方多いと思うけど是非見てみてくださいー!

more...

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
