

エンバス→ゼノン

どうも!
昨日の明朝バイトが暇すぎて強さについての記事を書きました
言ってることがわからん人が多数だろうし、今のおれ自身強さを語るに値しないので
すぐ消したw
消したつもりだった!
が、消えたのは販売記事でしたw恥ずかしい><


題名どおりエンバス強化していくついでにゼノン用の装備を集めていきます

頭と全身とマントは強化はあんなもんでいいでしょう!いずれ公開します
靴は作り直すかな?
アクセ類は
キレイちゃんにSDLの合成エレピを取り置きしてもらえることになったのでそれを驚き肯定していこうと思います!
ピグ鼻、エリマキのSDL品も肯定していきたいとこなのでTSは頻繁にチェック!
しばらくはまた資金貯めに専念すると思うのでメイプルの活動時間は激減すると思われる・・・!
が、装備強化したらSSでものっけていこうと思います~

防具と指輪がある程度揃っているだけにあとはキューブしていくだけなので楽といえば楽だが・・・
揃えるのが容易ではないのでやはりまだまだ時間がかかる・・・か・・・
とりあえずアンリミ前にトレイス10mに近づけたらな~と思います!

すべては強化のために

あっという間に1月が終わってしまいそうです
今月はほとんどメイプルしてなかったなーと思います

今月は強化費を稼ぐためバイト結構いってました・・・
夜勤からの学校とかの日は帰ってきてからはすぐ寝てました
おかげでABの準備も全然できず、今に至ります
資金がないから強化が進まないのは当然だけどね!
魚とか集めようと思えば集められただろぉ・・・
やらなかったからさよちの露天で買うことに・・・グゥ!

水曜学校終われば学校終わりですおつかれさまです!
4月まではほとんど休みだから、2月はバイト頑張ろうと思います
3月は旅行だったり引越しだったり・・・で

2月のバイト数えたら14日ありました
2月って28日しかないからほぼバイトです
忘れてたけどマグナス実装日もバイトいれてしまいましたwarosu
あ、でも0時実装なら火曜はバイトないからすぐいける・・・かな?
とりあえずどんなもんか一緒に行ってみる人いませんか?
攻略は無理だと思うから職も特には問いません~
新感覚のボスに一緒にいきましょう!

0時実装なら~
2/6(水)0:30で行くぜお前ら!

Maple130129_100111.jpg

D121% A9%

補正3kもないとかオワタ・・・
ほとんどキューブできてないけど回すお金もなかった・・・
とりあえずこれが限界
ファントムのときはある程度装備揃った状態で始めたけど
このように弱い状態から上げていくのも悪くはないかな・・・?
ただ強くなることには賞味期限迎えてそう・・・
3,4月のバイト代でどこまで伸ばせるかな~~~
最低でも補正5kまでは頑張ってきます!

てか補正2,6kでステ180kって・・・
Abは攻撃係数高いみたいですね
これでシーカー2mから3mはでますカンストメルセとかには勝てないけど
これくらいあればシグナスとかなら十分戦闘要員です!
ボス戦したい人にはやはりおすすめ!
ただシーカーが持続?攻撃するから反射くるちょっと前には止めないと死にます


Maple130129_094659.jpg

warota
追記で装備販売追加分

more...

なんとか

少し間が開きましたね!笑
まあ、なせかと言うと大口を叩いておきながら
あまりの自分の弱さに絶句していたからです
現状満足のいく装備は手袋くらいかな

トレイスはハードヒルラやPBに2m程度・・・・・
が、しかしあんな装備でソロボスグル5体2分でした強すぎィ
まあ今後も強化を続けます!
ステが伸びやすいのが幸いかな


あ、あと200レベになりました
疲れたぁ

エンバスGMS仕様FOOOOO

って喜んでる人がいっぱいいるようです!
っぐ、ここまでの爆死パッチ中々ないな・・・!
難易度があがるだけでハードマグナス倒してみせるぜ!
ただAB2体でってゆーのがネックか・・・?

本気で討伐したい人!花梨鯖で待ってる!
全鯖のAB廃人花梨に集合だ~
ってゆーのは冗談だけど
まあGMSできても実際は強いですしおすし
AB廃人ざまあwwwって人はおれの分間ダメ越えてから言ってくださいね(まだパッチ終わってすらないけど)
ってのも冗談だけど、一方通行さんじゃないけどエンバスが弱くなったとこで他職が強くなるわけじゃないからね・・・?どんまいです!
エンバス弱体化はおれも悲しいけど、こういう勘違いで喜んでる人も悲しい・・・


今日は強化するぞ~なっちゃって

1日前

予定取引は全部終わりました
ありがとう!
エンジェリックも楽しみなんだか鯖移動で色々くるから強化が楽しみ!

クリスタルハート購入した人とマント販売した人はおれのこと知ってくれてたみたいで!
凄く光栄です!
マントの人はブログもやってて見に行ってみたんだけど本人も友達も強かった!
もうちょっと早く見つけれてればおれも頑張れたかもしれない
ちなみに二人とももみじのファントムかな?おれと同等くらいだと思います!
そういえば最後の方ステ晒してなかったけど
攻撃5%で360k弱だったと思います!攻撃30%くらいあった時は450kくらいだったかな
二人とも頑張ってください!まだえいごんが残ってるから・・・

おれも装備を売って最早レベル3くらいだけどlevel5に戻れるようにAB頑張りますよ!
二人のブログはいずれ紹介します

せらっちーたまねぎの大阪遠征隊

やるで
メイプルにはテンペスト来てるけど
来月ころろの家にもテンペストが吹き荒れる!
東京遠征隊は楽しかったな!


さて、メイプルはキューブが全然ですわ
明日でエンジェリック実装前の取引は大体終わりそう
最後の最後にクリスタルハートも手にしそうです!

装備販売も手袋とケインを更に値下げしましたので誰か~

エンジェリック4日前

ファントムの時もこんなこと言ってたかと思います
どの仕様でこようが半年は最強のはず
今までその時代の単体最強職ってやってこなかったから凄く楽しみ!
ファントムは最強ってより最優だったね
まあ、全鯖最強は無理だろうけど花梨最強くらいは目指して頑張ろうと思います

そして、tmねぎが東京来てるってことで今日飲みに行ってきます
が、お互い顔がわからんのでどうやって会うかだなあ

エンジェリックはGMS仕様濃厚!?

巷でチラホラ言われ始めました

詳しくはコチラ
ちょっと鯖がわからないのですが・・・
この方たちのブログの記事のリンクから見ればなんとなくわかるかと

簡単に言うと

GMS(多分ドイツアメリカ)でも最近テンペストアップデートがあったのかな
GMSが先だったんだけど
ここで実装された3職がKMS実装時と異なった状態で実装されたみたいです
恐らくKMSのどの状態にも当てはまらないのでGMS仕様と呼ばれているのだと思います
(簡単に言えばエンジェリック弱体化時にカイザーも弱体化)

何が言いたいかってのはGMSではKMSのエンジェリック弱体化より更に弱い状態で実装されてて
JMSはルミナスカイザーとGMS仕様で実装されていて・・・
エンジェリックもかなり弱体化した状態で実装されるかも?ということです

KMS当時ぶいぶい言わせてるソウルシーカーは最初から使い物にならんかもです
トリニティ?が主力スキルになりそう・・・

これにより各鯖でマグナス攻略を立ててた人達も修正が必要かもしれんです;;
KMSで弱体化した時の動画があるじゃないですか
あれのシグナスの削れ具合から分間ダメは半分から1/3くらいに落ちると見ていいかもしれません



afterで吹く
弱くなると言ってもかなり強いです
ちょっとGMS仕様がどの程度かわからんですが・・・
トリテニティの6体攻撃が1体ってヒドスギィ!!

AB2で攻略は現状結構厳しくなったのかもしれません
それでもトリニティカンスト×3人くらいならいけるかも?


まあGMSでマグナスがどう実装されたか調べようと思ったけど見つからず
もしかしてマグナスの鬼畜度も落とされて実装されるんじゃない?って希望もありますよね
マグナスだけ普通にKMSからきたらキツスギィ!!
花梨は恐らく無理でしょう・・・

ABメモ

頭 140 肯定@12 潜在L 18%↑ A潜在 A2%

鎧 140 肯定@13 潜在U 18%↑ A潜在 A2%

手 140 今5連 潜在D9 クリ最大15% A潜在 総ダメ3%A12

マント 140 肯定@7 潜在U 18%↑ A潜在 A2%

靴 140 肯定@9 潜在U 18%↑ A潜在A2%

武器 140(予定) 欠片300個確保済み 恐らくシューターは合成不可

補助 100 潜在 とりあえず有効潜在(攻撃,ボスダメ,総ダメ)を重複

エンブレム 100 潜在 ボスダメが付かないのが濃厚 ここで防御率無視付ける

目 120 多分エンジェの付ける 移動可肯定埋め(予定) 潜在 18%↑ A潜在 A%

顔 120 上に同じ 移動可肯定埋め 潜在18%↑ A潜在 A%

耳 ファントム時代のエレピ 潜在 ALL15% A潜在 A2%

ネック1 ドミネ 潜在 All18% A潜在ボスダメ18%

ネック2 Cホンネク 潜在 15% A潜在 A3%

指輪1 シュピ移動 A15 潜在 ALL10% A潜在 A1%

指輪2 シュピ移動 A21 潜在 ALL4% A潜在 A1%

指輪3 テンペリング 肯定@2 潜在 18%↑ A潜在 A%

指輪4 エンジェリング 移動可肯定埋め 潜在 18%↑ A潜在 A%

ベルト ノヴァベルト 肯定埋め 7☆まで 潜在18%↑ A潜在 A%

肩 多分140肩 肯定埋め 潜在18%↑ A潜在 A%

心臓 多分アダマン 潜在 5%↑ A潜在 A+

予定最低潜在合計256%

Etc...

ポケット 教本2

勲章 5大英雄

バッヂ A10

MB ALL8 未来の扉セット

トーテム Sプラチナ Dプラチナ Dクルミ

ペット魔族3体

できた物から消し

装備販売多少値下げ

したのでご覧ください
来週のパッチまでに間に合うようなら入札されてる物は決めるのでお願いします


あとは

Maple130115_152639.jpg

1時的に153k突破していたことになりましたが
回してボスダメ18%にしました

装備販売~New Stageへ

スペル間違ってたらださい・・・


つーことでバイトじゃ限界あるし
装備を売ることにしました
これ売ってもファントム級の装備が揃うわけじゃないんだけどね・・・
販売紹介は追記から
尚、今回はRM,WM,NPは全て統一です
NPの場合は税其方でお願いします


あ、あとA10バッヂの方!
是非買いたいので連絡先を載せてもう一度コメントお願いします><
是非買いたいです><

それであ追記

more...

はーwwwうけるwww

どうも

バイト中です今週来週で74時間勤務することになりましたこん
皆そんなもんなのかなぁ?
おれは結構辛いです
今日で25時間・・・1/3消化かなぁ


22-9時バイト→休憩→学校→寝る
てな感じで昼間くらいしかメイプルやってないなあ
夜はチャットかな

メイプルにどんだけ時間使ってんのwwwと思ってた時もあったが、課金のためにバイトってあんまり変わらない気がしてきた・・・
エンバスちゃん名前どぉしよ~
なんかづおさんのレベルの上げかた見たらめっちゃ全開装備でスタートしたかったと後悔したけど、こればっかりはお金かかるし諦めるしかなかった・・・

今月アディ2月肯定強化3月潜在回す
先長すぎワロローンwwww
レベリングはゆっくりやろう

ミラーから心臓出なかったということで無期限アイアン募集
あとA9以上のバッヂも探してます

特にないけど

東京帰ってきました!
本日のCPBでしばらくおれが主催するボスはしばらくお休みにします
おれ自身忙しくなるし、新職もいっぱいでてくるのでいい機会だと思います

そんなラストにふさわしく・・・!

pbmm

で、でた~www
やっとでました!蓮華さんが1位だったので蓮華さんのもとに!
おめでとう!

参加してくれた方々また機会があればお誘いしますので、その時はよろしくお願いします!
新職等々頑張りましょう!



あと、装備販売のベルトは予約が入りました
指輪の方即日振り込みできる方は30kRMに値下げいたしますので是非ご購入ください
値下げ交渉もしてみるだけしてみてくださいw納得できれば通るかも?

あけおめ~

っといことで
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
なお、お年玉も募集しているので興味がある方はwisよろ!

ここ数日は家にいる間はゴロゴロしてるかメイプルでチャットなど
その他は地元の友達と遊びほうけてました!
お金ないわ!!!
特に大晦日の夜から元旦にの朝にかけての飲み会は大ダメージを受け
昨日の夜くらいまでは凄く体調悪かったけど、今日起きたら大分よくなりました!
そして関東に比べたら大分寒いです・・・

さて、こっちじゃWMも買えず、バイト代も来週なのでABの準備が一向に進みません!
AB用にID作って暇な時間シグナス120でもするか~とか思ったけど20レベで断念
2個目のIDにリンクスキルキャラとかも揃ってるからそっちのを育てることにしましたorz

賊の装備を何点か手放すことにしました
興味がある方は追記か装備販売をご覧ください~

more...

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
