

VSハードマグナス

(ソロ)

Maple130227_195710.jpg

お、大分削れるようになったんじゃねえか?

きた~

のーまるジャクムから肯定ドロップするもよう!
これで死んでいる雪見が火を噴くな!
ブログで見た情報だからまだ確かめてないけど!
今外にいるので、帰ったら確認してみよ~


釣りだったもよう
もう消されてるけど画像も編集したっぽい
まあ、そんな美味い話があるわけがないわけで・・・

たまには!

昨日は地元の同窓会的なものがありました!
ほんとは行くのしぶってたんだけど、色んな人が誘ってくれたので行ってきました
そして、しぶってたくせに三次会までw
久しぶりの朝帰りとなりました(笑)
この春から大体の人が新生活が始まり、地元に帰るやつも結構帰るみたいでちょっと寂しいなあ
かくいうおれも春から新生活です、一ヶ月ほどネットが繋がらないでしょう辛い・・・

さて、今後の強化予定は

エレピ(ug7)エリマキ(ug3)これを埋める
エリマキエレピノヴァマントをキューブする(アディ含む)
余裕があればテンペリング(ug2)シュピ指(ug7)埋めてキューブ
ここら辺までを3、4月でできればいいなぁと思います!
素手500k越えれそうな雰囲気があるので頑張りたいところ

やったー

ハイパーがきたので2ヶ月ぶりにソロでシグナスいってきました

Maple130222_172837.jpg

やったね^^v
ちょっとやる気でました!

そしてドーピングステ

Maple130222_185125.jpg

FOOOOO!

そしてコントラクト

Maple130222_185055.jpg

FOOOOO!

さて

さて本日はおれの気ぐるみにこいつが加わりました
ちょっと今月はもうきついのでキューブができませんが

そして

Maple130222_053551.jpg

大分戻りましたね
装備がある程度集まった頃には500は行きそうな予感!上手くいけば550kくらい?

1.jpg

自バフ

3.jpg


プラスコントラクト

2.jpg

薬使えば940kくらいか?
来月がんばるです!

せーふ

間に合った
興奮して出てからSS


Maple130219_183931.jpg

ついでにノヴァ海靴ゲッツ!マグナスコインは7枚旅団コインですね><7枚でした
ハイパー前に倒せてよかった!れちゃも朝まで頑張れ!

あとは皆気になるこれ
もみじの方がドロップしたそうなので売っていただきました

Maple130218_214501.jpg

ノヴァ賊ベルトであります
こう応援していただけると嬉しいものです!
頑張ります!

more...

能書きは見飽きたんだ

最近アンリミ後のDPMだかが?ホットですよね花梨でもよく職能の話を見かけます
けど、いい加減見飽きたぜ・・・?
今後の参考になるいいデータであるが、それはあくまでも職の能力であってユーザーの能力が上がるわけじゃないよ
なんか数字ばっかり並べる人はあんまり好きになれない

改編後は何々がなんとかとか楽しみにしてるとかってのはいいんだけど、なんかそれを履き違えてただデータ振り回すだけの人増えたよね
あくまでも目安としてそんなかでも興味ある職チョイスしたり
今やってる職の変化を期待して待てばいい、ただそれだけ
職回っておれも少しは落ち着いてきたかなあって感じですかね
流石にアンリミ後に何かしらに移る気もしますが


あ、そういえばノヴァベルト取り引き完了しました
花梨はでないという噂が濃厚だったので諦めてましが
マグナスからドロップだそうです!
おれも時間がある時はまた挑戦しよかな

最近

胃腸炎みたいなのなりました
お腹がピーーゴロ状態です

さて、久しぶりマグナスにいきました

magu2.jpg

いきました?

magu.jpg

いきました!!!!!!!
か~ら~の~?wwww↑↑wwww↑↑

 
無理でした
また今度ちょうせんします

さあ
神装備が手元に舞い込んで着ました
これをどこまで伸ばせるか・・・

Maple130217_205409.jpg

残りも驚き肯定で埋めていきたいぜ!

次のパッチでノヴァベルトも届く・・・予定
これは流石に合成怖いから普通に使うかなー><

kyure.jpg

ランキング上位者達と塔いきました
ってゆーのは冗談で
おれ以外同一人物です、廃人だ!


ふう、久しぶりにSS付きで更新できたぜ
追記はもちろん・・・

more...

ふぅ

3色エレピの取引中です
売ってくれるかたの御厚意で先渡していただく形になりました
バイト終わったあとに振り込んで完了です
これを生かせるかどうかだなぁ、いい感じに伸びてくれるといいのだけど!

指輪も一個bh4品の物を驚き肯定埋めしてみよーかなとも思います!
段々強化意欲がわいてきた!

花梨の公害リスト

ここでは皆さんに楽しく遊んでもらうために花梨の公害を紹介していこうと思います

・りりう
ジパングのNPC
なはずが、最近はいないこともあるバグか?
話が噛み合わない、基地外系公害

・ルシルフル賊
よくわからない
必殺技は俺やでwwwww

・さよち
言わずとしれた公害系アイドル
よくわかんないけど公害でok

・なのだけど
なし崩し的に公害認定されてしまった残念系公害

・せらっちー
特に何もない
必殺技はラインポップの招待

ノヴァ靴


合成品を売ってもらい早速星張っていきました
うっかりしてましたが星7にするとプロテクトが貼れないので驚き肯定貼れないよ~wwww

Maple130213_034500.jpg

5星書2枚 高級を7星までに3枚 プロテクとは5枚でいけました
5星でALLステ65
6星でA/M5
7星でA/M6
って感じかな、強化は後回しにしようと思います
星6でA/M1 星7でA/M2って噂もあったけど
ヘリシウム装備と同じ伸びなわけなかったか

と言うことです靴の募集は閉めさせてもらいます
普通のキューブもアディも1セットで付いたのでウマウマでした
おれは140靴なかったので全然いいけど
合成肯定とかしてる人はそのままでいいんじゃないかな
けどマントと靴合成ノヴァなら安価で140セットと同等くらいな気がするけど
ダメの計算とかはめんどくさいのでしてないのでよくわからないボスダメ30が消えるのは痛いのかな?

レベル5 暫定

あくまでも個人的な意見です
ブログ見たり噂だったりを聞いての・・って感じです
趣味と言うか、強い人達を知ってもらおうという企画のつもりです
誰得wwwやめとけwwwって言われてもおれはやるっ!
他鯖の人の足跡もたまに付いているのでこれを機に連絡取り合って情報を共有してみては?
名前が乗って都合が悪い方はコメントいただければ除去させていただきます


なお、花梨レベル5とは・・・

とある~シリーズに出てくる超能力者達の中でも凄い人達のことです(適当)
おれが秋に装備晒した時が発端だった気がします
こちら
えいごんとこの辺りから競争が激化
かぁぁぃー氏もレベル5候補筆頭だったのだけど現在は装備を売り払ってしまったもよう

ということで、ここからは2013年暫定ということで、個人的に紹介していこうかと~~

ブログ勢
ふぁぅー クロスボウマスター 最新ステはコチラ
大分前から火力厨として有名だったけど一時休止から2012年夏頃復帰してすでにこの強さ・・・計り知れない
装備公開もしてたと思うんだけどどこいったのかな

黒紅 メルセデス 最新ステはコチラ
装備も公開してます、優劣は付けたくないけどこの二人はアディショナルもかなり回してるし現状花梨では頭一つ出てると思います

えむJAPAN バトルメイジ 最新ステはコチラ
装備が中々ブログで公開されるとこを見たことがないけど、ブログを見る限りかなり遅れていると自分で言ってますね
その割にはかなり強め、INT特化だとしてもA職の肯定強化してる人のメインステ5k~5,5kくらいに値しそう
普通に強いと思います

巷の噂勢

・Duolth カイザー
ブログをやってないので装備とかは見たことがないけど、見たり聞いたりしてる限りではかなり強いです
ステを見比べても全鯖クラスだと思いました、アディショナルにも手を出しているもよう

・双剣士ヒエン デュアルブレイド
一度しかご一緒したことがないのでほとんど何も知らないのだけど前から強い強いと言われている人ですね
シグナスならFSなしで余裕のブロウカンスト、アディショナルで状態異常を耐性上げたりHPが70kだかあったりと耐久力も異常

・悪猫カース アークメイジ(氷・雷)
花梨魔職四天王の一角、能力等は一切把握してないが、色んな人が「あの人はやべーw」と言ってます
参考程度にこの時点の私とほぼ同等の装備を所有しているようです、しかしアディショナルはほぼ手をつけてないという噂も?


こうしてみると職もいい感じにバラけてていい感じな気がします
一人足りないって?
・・・
紹介してくれよ!!!!!


※都合が悪い方言ってね!

more...

そろそろ花梨のレベル5決めようぜ・・・!

ぼくの中では候補は何人か・・・・
ただ知り合いでない人も数名

決めるときがきたな

移動可能肯定募集です

unko.jpg

とりあえず、ここまで戻せましたが
マグナスには大体500k~900kくらい?(クリ有り無し含む)
CPBには300k~600kくらいですね
あ、アルドラです

ほんとは十字コインとかも集めたいんだけど
特に今はやる気がでないです
もうちょい装備が集まったら~かな
マグナスにしてももうちょい集中すればいいせんいくんだろうけど、如何せん低いダメを見るとどうしてもやる気がでないです・・・こんなのは言い訳だが!
まあ、もうちょい装備揃えてから頑張ろうと思いますっ
とりあえずマント靴ベルトは後回しにして、テンペリング、エリマキ、雪見強化
この辺りからやっていこうかな~~

移動可能肯定の混沌の書50%を2kで30枚ほど募集してます
まとめてって場合は来月になりそうだけども、ちょっとずつ集めようかと思うのでよろしくお願いしますm_ _m

アイテム買取記事なる物を作って見ました
上から2番目に表示されます

アイテム買取記事

あまり買い取り記事等を見かけないので、ルール等いたらない部分があると思うのでご指摘していただけると幸いであります

きましたわ~

マグナスきましたね!
前の記事にもちょこっと書いたけど
初日は無げで!コロロに連れてってもらいました!
が、しかし初日は倒せませんでした~
おれが足を引っ張ってるのは火を見るからにより明らかwwwww
皆優しいのでなにも言わなかったけど、辛くてキーボードが涙で濡れてたでござるwwww
実際クアドループが400kくらいしか出てませんでした
これはファックすぎるwwwということで
ファントムに戻ることを決めました
それくらい辛かった・・・
ちなみにソロだと頑張ってもスキル一個分くらいしか削れませんでした

朝見てみると、使者さんから火シュリが届いていて更に申し訳ないと思いました
おきもち嬉しかったです!ありがとう!
よかったら主にやってるキャラでせらっちーに録ください!


さて、ファントム
二回目なので前提はすぐ終わりました

ファントム初見で60%くらいまで削れたので
これは勝つるwwwwと思って10回くらいやったけど
残り20%までが限界だった・・・・・
ちなみにアルドラ600k程度で13分くらいカリカリでそのくらいでした

ヒールを入れてます
他人の睡眠解けるみたいだけど、アンデッドかかってたり、隕石のせいで近づけなかったりで中々試せなかったけど
づおさんにやったら一回解けた気がした、本人に確認し忘れてしまった
ヒールじゃ自分の睡眠は解けません
ディスペルはどうなんだろう
睡眠を素早く解けるかで大分違うよね、当たらなきゃいいんだけど
どうしても当たる時ってあるよね~

そして、半ば諦め休憩してたらづおさんがきて一緒にいくことに!
そして倒しました!
通話もなしな軽いノリ風な感じだったけど、まあお互いボスはなれてると思うので各自判断でw
が、づおさんのアンデ中に一度殺しましたw
いやー面白かった
これはしばらくは飽きなそうw
ということでいつかはソロで倒したいなぁと思います

カムバックヒーローwwww

花梨にあの英雄が帰ってくる!!?!?

2,3日でメインを変えようとしてしまう自分が情けないです
しかし、力がないのも更に情けないです
しばらく口を閉じようと思いますwwwwww

ってゆーことで誰得!?って感じだけどファントムに戻ることにしました(多分)
次ファントムやめるときはもう何も言わないです・・・

それとこちら
勝手にリンクですが
以前話した椛の猛者です
ステ高だけ見れば全盛期のおれと同等くらいだけど
カンスト突破を150k近く付けてますね
おれはこの両立ができなかったのでおれの上を行ってる人でしょう

この方がファントムでマグナスソロした模様!
動画を見てもらえばわかるけど叩く時間より逃げてる時間が長いです(悪い意味ではない)
ただ火力があればいいだけのボスではないマグナス
ちょっと投げで行ったけど面白かったw
それと同時にまったく役立たずでデスカウントだけ増やしていくのが情けないので、もう意地張ってないで戻ろう
ということになりました
おそらく今ある装備じゃバフ無しステ攻は200kもあればいい方だと思われる・・・
なんとかマグナスノーマル倒してノヴァ装備を出したいとこだなあ

久しぶりにPCから

こんにちわ
投げ久しぶりにやるとそこそこ面白かったり
けど装備が弱いのもあって全然避けなくてたまに死に掛けますw
そして、アニメ見ながらスキル振ってたのでフェイク30wwwwwこれは痛恨だったな
けどテンペストでサブステがいらなくなったおかげでD4でもAP振り替えできるように;
80回ほどLに戻さないといけないので頑張ります

Maple130206_075842.jpg

メインステ補正2,6kェ
低すぎて泣きそうになりました6kまでビジョンが見えねえ!

Maple130206_075848.jpg

篭手はこれ
去年の今頃は結構頑張ってこれくらいのステだった気がするし
リンクスキルとかで色々増えてステ上がりやすくなったなーと感慨に浸ったりしました

こっから装備を作っていくのか!おらワクワクしてきたぞ!

・・・

一方で手裏剣は

Maple130206_082031.jpg

れちゃのくれた日のみであった


fin

more...

R2-反逆のせらべえ

こんにちわ!
賊に戻ると決めてからどれにしようか凄く迷いましたが!
投げすることに!
DBで圧倒的になることも考えたけどお金がないですし
投げをめちゃめちゃ強化すれば面白くないか?と思い投げやることに!
アンリミ後誰かマグナス連れてって!

そしてバイト中暇なときメイプル関連のブログ見てたら
韓国はas0までいくみたいな記事を見たので
現状なら140籠手じゃなくて100レベメイプル武器でいいんじゃね?とか思い八周年強化まで考えてたけど
Jmsはas0はおろか、as1するらいかないと聞いてご破綻に
面白いと思ったんだけどなぁ

そこで

Maple130113_020433.jpg

これとA200↑の140籠手と交換希望です
此方a合成品+19の八周年10連強化品です

同等条件としては、
A200↑
パンダ
有効潜在が3個揃ってる(ボスダメ、防御率無視、クリティカル、攻撃%、総ダメ)
アディショナルop2まで開放

A200↑と普通の潜在がレジェンダリになってることは最低条件で残りは1未達10kwm加算ということでお願いします
加算は目安です、気分でオマケすることもあると思います!
てか今時こんな籠手あるのかな?とも思うけど
奇跡を信じて待ちます

尚、即決80kでもおけです
是非お願いします

っしゃw

くだらないこと思いついたぞwwww
これは天才かもしれない・・・


企画だおれでしたorz

謝罪

ごめんなさい
恐らくエンバスやめると思います
実装10日しかたっていませんが心が折れてしまいそうですのでおれは降りることにします
期待してくれた一部の方ありがとうございました!そして期待にそぐえずごめんなさい
当面は何やるかは白紙です

一応マグナスの仕様見てから決めようと思うけど
やっぱり1から装備集めてマグナスハードいけるような装備を揃えるにはかなり時間がかかるな・・・と思いました
幸い賊装備の強い方だけ売れ残っているので、今後は賊系統の装備をまた集めていくと思います
あっちいったりこっちいったりでただPを浪費してしまいましたが・・・
今ならまだ軽症ですみそうなのでここで降りさせてもらいます!
エンバス馬鹿にしてた皆さんごめんなさい
強いけど、おれはその他の職も超えることができませんでした!
エンバス頑張る皆さん、マグナスハード倒したでwwwwってゆー朗報待ってます!まじで頑張って!

やっぱり自分がやりてえ!と思った職でマグナスハード倒したいから次やる職はアンリミまでちゃんとやる!つもりです
じんちゃんや黒ちゃんには大分離されてしまったが~またちょっとっずつ詰められるように頑張るぞ~


尚、使った海装備を販売にだしてます
2/5までに買っていただける人は結構値下げ受け付けるので欲しい方は早めにどうぞ
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
