

第三回ハードマグナス戦



冒険家レジスタンスにハイパースキル
一部職にスキル調整
アディ改変

がきたので第三回戦いってきました!
正確には秘薬の2時間フルでやってるので20戦くらいはしてるんじゃないかと思いますが!


第一回

第二回


メンバーは前回同様

DB カイザー 弩 メルセ ルミナス カンナ
で行ってまいりました

more...


こんばんわ

ノヴァ記事にコメントくれました皆さんありがとう!
頑張ります!
しかし残念ながらGMSではアイテム改変がこないようです
ノヴァユーザーの方、期待させてしまってごめんなさい


っつーーーーことでハイパスキルきた~wwwwwwwwwwwww
めっちゃおもしれえ!昨日までひいひい言いながら倒していたマグナスノーマル!
今日は3分40秒ほどで倒せました!うれぴい!

今週金曜に第3回マグナスハードに行ってみようと思います!

VSマグナスメモ

さて来週ハイパースキルがくる雰囲気がありますね
弓賊ハイパーがきたら来週末にも第三回ハードマグナス行ってみようと思います!

さてあまり見ないマグナス攻略記事
最後に見たのはじんちゃんのこれかな
あれから仕様も変わってしまいノーマルの難易度も上がった人も多いと思います
おれもかなりきつくなってしまいました仕様変わってまだ五回しか倒せてませんから・・・w

ということでさて攻略と言うほどでもないですがある程度マグナスの考察をしていきます
続きは追記で

more...

ノヴァを馬鹿にするやつぁノヴァに泣くぜ

どもこんちゃっす
タイラント装備がうんちゃら~どうでもいいですw

おれが気になるのは安価でタイラント買えるのに弱いノヴァ買う奴wwwwwwwww
これですね
まあ普通に考えたらそうだよねブログで偉そうに書くことですらないですわ
数字が明らかにタイラントが上ですからw
ただ今回はスルーする!って人もいる中、ノヴァ使う人を馬鹿にする意味がわからない

nov1.jpg

↓↓

nov2.jpg

ノヴァでもこれくらいはステ伸ばせましたし現状馬鹿にされるほど弱いか?って感じです
スキル有りだと100kくらい違いますね!
まあタイラント装備はこれくらいステ伸ばすのは楽勝なんでしょうけど^^;;;;


えいごんがブログでああ書いちゃったのはなんとなく理解できます
馬鹿にしたいとかじゃなくて装備集めてる段階で煽られるとイライラしますもん
おれもつい最近までなのだけどに、「せらべえお前もう弱いんだから黙っとけ」とか言われまくって正直心に大きな穴があきましたから・・・w
だから、まあ気持ちはわかりますし友として釈明するならば
多分本人も反省っつか書いたことは後悔してると思うのでこれ以上の追撃やめてあげてください
いや、ここでえいごんがそんなことないよwとかってんなら、おれも「え?wえ?w」って感じだけど
そういう人ではないと思います



俺が買わない理由は韓国でタイラント装備が実装されたの見てこれは自分で取りに行こう!と決めて半年以上準備してきたからです
だからこれがどんなルートで手に入った物だったとしてもおれは手を出してなかったですね
他人が誰から買おうがPアイテムで出ようがおれからすりゃ他人ですしどうでもいい

ただ

おれが気になるのは安価でタイラント買えるのに弱いノヴァ買う奴wwwwwwwww

これに関しては黙ってろ って思いました
価値観は人それぞれでしょう


それと付け加えるなら今後導入されるかもしれないアイテム改変
アイテム改変前の装備には転生の炎を使わないと追加オプションが付けられません
韓国では150lv転生の炎は激レアでドロップ無しだかのイベントで鯖10人×3回だかだったはずです
ドロップで出るんだったらごめんなさいw けど出るとしてもハードマグナスとかカオスアビスとかだと思います
まあ、そういった感じでアイテム改変後ならドロップした時点で追加オプションがついてるのかな
一方のノヴァは110lvこちらの転生の炎は恐らく手に入ります
追加オプションのあるノヴァ、追加オプションのないタイラント
どちらが強いと言えるかは、ごめんなさい正直なんとも言えないです

それに色んな人から聞いた話ですし銀弾さまをさら~っと目を通したくらいなので間違ってるかもしれませんしねw


誰が何使おうと勝手だけど人を馬鹿にするような言い方はいただけないな~
誰が何使おうと勝手と言うならノヴァを使うのも勝手でしょう?と思い更新しました
ノヴァ使ってて涙目になってる人が一人でもやる気出してくれると嬉しいですね

more...

腹へったなぁ

ども

先週カオスピエロを討伐できました!
なお、先日使者さんが公開していたDSの記事
これは使ってないです~、というか初めて知りました!
反撃してこないってこと?cwボスみたいな?
Ds事態使わないので全然わからなかった・・・・
恐らくバグかな?これ使って倒すかどうかも各プレイヤーの自由でしょう
おれらはそれを使わず火力で倒した!ってことを伝えたかった!

はぁ?!ピエロと言ったらミラーばぐってるやろ~?!wwwww
A.おれがいなくても倒せるw以上

そして、まだ150装備が導入されてないので、もちろんドロップは残念だったけど
今後来るアイテム改変、これを考えると今は150装備はいらないかなって感じですかね
120以上の転生の炎はほとんど出回らないという噂なのでね

ピエロは防御率改変がきても倒せると思います
アイテム改変がきたらクイーン、バンバンも倒していけるといいなぁ

思う 一念岩をも通す

それはいきなりのことでした

1_20130413014907.jpg

完全に同時ではないけど復活はされない速度で2体とも倒せたということか?
いきなり消えて箱が出たのでビックリしましたw
MAPがカオスになってるので分かると思います
しかしドロップが緑コインとノーマルピエール帽子ェ


2_20130413014906.jpg

記念撮影
やったぜ^^v

祝!!200レベ&素手500k!

長い間戦ってきた8周年書との戦い・・・
それも遂に終わりがきたようだ・・・

Maple130411_233734.jpgMaple130411_233736.jpgMaple130411_233259.jpg

れんちゃんころろありがとう
ということで、遂に26のUGを8周年で埋めきりました
合成しろ?なぜ9周年じゃない?おれには9周年でやる度胸はなかった・・・!
だがこれによってアディ抜き総Aが800に突入しましたやったね!たえちゃん!

そして遂に・・・

素500k

200レベになったこともあり遂に500k突入

あとは、エレピのUG7ベルト、ピグ鼻、トーテム
とりあえず次はトーテムをまったりやろうかなと思います
ベルト、ピグ、トーテムで600kくらいかな?って感じですかね予定通り順調です

弓使い装備代理販売とか


どうもーGMSで残りのハイパースキルがきたそうですねやったー
暁はまだ?らしい><
来月くらいには期待できそう?

最近はカオスピエロとかやってましたが

ぺろ

ミライメなのか影なのかバグってるみたいです
なんか影の方がダメージ出てますよね、2,3日気づかなかった・・・
桜で8体だかに分身したって聞いたけど全然分身しない><
同時に倒すってのが中々難しいね
真っ黒になっても結構けずらないとダメなのかな?

追記で代理販売宣伝です

more...

Vsカオスピエロ

さて、グリンリンが今日から行けるってことでさっきいってきました
おれも昨日いって要領はつかんだので昨日よりは叩けたかな・・・



結果は
グリンリンが5分で脱落・・・

その後
分身後一体目を瀕死にさせたのが10分前
結構余裕あったからいけるかなと思ったけど・・・
最後はもう一体の帽子が中々合わずバフ半分くらい残して退場になりました><
噂じゃ同時でも倒せないって話ですね
明日?明後日?は黒さんとじんちゃんも都合が合えばなんとかそこまでは持っていけそう

pero.jpg


れんちゃんは←で瀕死の方の囮してくれてました
叩くの必死で全員写ったSSはありませんてかこれ一枚しか取ってないのです
本日も非常に面白かった!また明日!


追記でネタ

more...

リチウムハートね

銀の方からリチウムハートがでるみたいです
けど、おれこういうのまともに当てたことがないので売ってくれる人がいたら買おうと思います

さて、心臓は保留にしようかなと思うのでとりあえず今のステを

素

素はこんな感じLもなんとか5kまできました
ベルト、顔、心臓が作れば6.5kでファントムの全盛期くらいには戻るかなあ

sukiru.jpg

こちらはスキル状態
ファントムと違ってダメ%のバフスキルがないのでスキルではイマイチ伸びないんだけど
時間制限ありとはいえ、ファイナルスラッシュがステータスにかからないダメ60%なのはうまいです
どういうことかと言うと、まだまだ先の話だけどステータスカンスト2m~2mでもダメカンスト50mがでない攻撃もあります
ブレイブオブアリアのダメージ%はステに反映されてしまうのでステカンストしてしまうとダメが伸ばせないけど
FSはステに反映されないのでステ2m~2m+FS60%のダメージがでる!ということになるのかなあ?
自信がないですがおそらくそうなると思います(希望)



そして早い人だとCルートアビスが解禁されてるみたいですね
私はアビス導入時はまだ装備を移してなかったので狩れず、@3日かかります
花梨ではピエールをあとちょっとまで削ったptがいるのでおれも早く混ざりたいです!

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
