

ただいま

どうもこんばんわ
BANされてお騒がせいたしましたが半日ほどで戻ってきました
すみませんm_ _m

神取得表メーカー?なる物を見つけたのでやりました

god.png

良い所は抑えられてるんじゃないでしょうか?(ゲス顔)
ちなみにガチャの割合はゴッドフェス4:通常6ってとこです
と言ってもゴッドフェスも5,6万使ってオーディンなし
一番被ったのはインドラの4かな3体被りはかなりあるかな覚えてないけど

ちなみにCDコラボは

se_20130627123400.jpg


1個目余裕でした^^v
この後一回回して狩人サンタでしたウマイ!
スサノオがスキルマで持っているので使うことはないかな?


mons_20130627123402.jpg


これは各属性で一番レベル高いモンスターで固めたホルスパです
今はゼウスMAX アーク97だったと思います
他にオロチ ヘブンズネプチューン 究極ヴァルキリーがレベルMAX
スサノオと天ルシが90 13号機が70 アスタロトが60くらいですかね大分育ってきた~
そろそろゼウスとかヘラ周回できるようなパーティーを作っていきたいかも!

そして明後日ヘラウルズ降臨
色々考えても石ジャブ必至なんだろうけどそれにしても鬼畜な気が^^;
おれの+の数とかじゃちょいと厳しいかな?
以前コメントでエキドナとオロチ!とアドバイスをいただいてどうしようかな~と思ってたんだけど
先制マイノリティーを使うモンスターが何体かいるようなのでオロチだけいれようかなと!
あとはアーク、ゼウス、パールorスサノオで行きたいと思います!
楽しみだな~

イベント開始


まずコメ返

>いちごさん
お久しぶりです!お元気そうでなりよりでございます
最近はパソコンより携帯をいじってる時間が長くなってしまいました
メイプルも飽きたと言うよりは今はちょっとやる気が起きないです;
まあこっちくることがあったら焼肉でもいきましょw

>カースくん
全然おk
185 239 632に送ってください!




さてパズドラはまたイベントです
月の半分くらいイベントですね?
けどまあそれがいい!

初日からぐんまの野望?コラボがきました!初めてだったので石もゲット!

スサノオ

ということでスサノオさんスキルマックス!
進化後カッコイイ!


ランク100

水の戦国龍が楽勝なのでドロップ狙いもかねて回し続けて・・・
ついにランク167に!スタミナ100きたーーーー
なんとか今回のチョキに間に合いました
前回のイベント開始時はランク127くらいだった気がするので2週間でここまで上げれました

さて、今回のフェスはガチャ回さない予定なので
あとはチョキドラ
ドラリンD、CDコラボDってとこかなあ?
一応CDガチャは回してみたいな><

あとはヘラウルズが9日後に降臨するので少しでもランク上げたりモンスター育てて幅広げておきたいですね!

ホルスpt

パールのスキルレベルが3なので微妙か!?
ジークを究極までさせてレベルも上げていけばイースと合わせてあとHP3000近く増えるのかな?
フレンドホルスと合わせれば20000いきそう!回復力は2200くらいになるかな(適当)

ホルスでいくとしたらどんな感じがいいのだろう
イースのとこをオロチ、エキドナ(スキルレベル2)で迷う

耐久

耐久パ
ドラウンjkのスキルレベルが1と残念
フレンド天ルシでHP40000くらいだったかな
こっちは育てないといけないモンスターが多くてちょっと間に合うか微妙

育ってるモンスターが少ないから
これから育てて色んな組み合わせ考えたりするのが楽しみ!

花梨といばらの楜月メル=くれにゃなさんはPASS抜き後逃走中の人なので注意~wwwww

パズドラーってのも中々精神年齢が低いというかなんというかw
なんか凄いっすね、まあメイプルと違って関わらなくていいのが救いですが
メイプルにしてもパズドラにしても見栄っ張りな人っていますよねw大概のネトゲーにはいるのかな?
俺から言わせればネットの世界で見栄張る必要がないというか何故ネット世界でも見栄を張る必要があるのかwww
と言ったところです
多少は必要かもしれないけどいきすぎると恥ずかしいレベル
数字をちょろまかす人とかがそうですね

あと前の記事でフレンド送ってくれると言ってくれた方!
185 239 632にフレンドお願いします!
他の方でもどうぞご自由に!知り合いだったら1言くれると嬉しいですw


さて、本日は楜月メルさんについてです
かりんリンク集の↑の方に2件同じのがあるのでしつこいようですが
まあ正直どうでもいいwwwな話なんですけどね
実際事件当時もほとんど興味なかったですし、まあ逃げたんだしもうどうしようもないっしょw
くらいに思っていましたが数ヶ月前ほどから?活動を再開していたようですね

まあ被害者の方もIDを教えてしまっていたので自業自得ではあると言っておきます
それは本人も自覚しているようです
ただ、パス抜きした人物が普通にゲームをプレイしているのは許せないというのは理解できますね

~楜月メル=くれにゃな大まかすぎる大まかメモ~

・昨年夏友人のIDをパス抜き装備を奪う
・話し合いが終わらぬ内に逃亡
・楜月メル=くれにゃんが発覚
・色んな人が凸した後逃亡
・いばらで普通にプレイ

凸の時に色々嘘をついていました
色々というかすべて嘘

おれが最初に話かけたときは中身が違う人だと言っていました(楜月メルがくれにゃんからID購入)
後ツイッターやニコ動のIDで同一人物だということが発覚
問いただしたところ逃亡していきました
いばらで話しかけても無視してくるとことを見ると中身は変わってないと思います

当時もパス抜きをしたのは自分ではなく友人だと主張していたようです
こんな嘘をついているようではそれも嘘だと見るのが妥当じゃないですかね

おれとしてはちゃんと本人と話し合って欲しいですね
それもしないでそのIDでプレイしてるって凄い神経してるなあと素直に関心します

装備販売中です


残りマント、ピグ鼻、指輪、短剣、ブレイドとなっております
値下げもしておいたのでよろしければご覧になってください
即振込み等で値下げも多少受け付けるのでご相談ください

パズドラの方は6/24にヘラウルズが降臨するそうです!
ディオスは難易度が高かったのもあるけど全然モンスターが育っていなかったので辛かったですが
今回は多少善戦できるといいなあと思います
2週間の間に
ランク180くらいにするのと
13号機、ジークフリート、ヘライース、パールヴァティー、スサノオ、覚醒ゼウスこの辺りを育てておきたいです!
幸い今回の戦国龍が簡単なのでガンガン回して行こうと思います!

たまにはメイプル 追記はパズドラ


コロコロzさんにたまにはメイプルの記事も頼むよおwwwwって言われたのでたまには!

ギルド

こんな感じでギルド内では結構レベリング頑張ってる人が多いです!
最近外出することが多いので夜帰ってきてはみんなのレベルと貢献度を見てチャットしたら大体寝てしまいます
来週も土日は予定が入ってしまっているので再来週は頑張ります!

あ、あとサクラ鯖のお友達がハードマグナスを撃破したようです
CPB辺りからこういった情報交換をしていた仲ですので嬉しいですね
それと同時に花梨でも!とエールを送っていただけました
いばらにいると色んな方から最近マグナスはいってないんですか?応援してます!等々声をかけていただけるのも嬉しいです!ありがとうございます!

私自身装備を売ってしまいましたがマグナスハードを倒す構想はできています
ただおれは特に誰に相談もせず装備を売り払ってしまったのでおれからまたいこう!wと言うのは難しい現状です
参加するとしたら聖orカンナになりますし、それはおれじゃなくても出来てしまいますから・・・
構成を考えれば我々だけでなく色んな鯖の方も挑戦できると思います
あまりブログで見かけないのが少しばかり寂しいですが

mg.jpg

おれらが最初挑戦してた時はこんなもんでした
これはハイパーとかアディ改変前ですね
しかしこういった強いボスはかなり久々だったのでこれでも普通に楽しかったです
無理だと諦めてしまうのならこれ以上強くする必要とかないと思うので課金をやめることをお勧めします
重課金者でも「あーおれらじゃ無理w」とかって言ってるのを見ますね
無理ならやらないのか!?課金厨がもとめてたのはこういうボスじゃないのか?!
それともボコボコにできるボスをどんどん実装して欲しいのか!?wwwwwwwwww
とまあね、そういう風に見えます
まあボスはめが流行るくらいなので結局は楽をしたいわけです(おれも含めて)
ただファントムのカルトハメを使っていたおれですらKBができなくなる前からシグナスのバグハメなしソロには挑戦してましたしあと1歩のとこまでいけましたねいい思い出です

マグナスハードヒントを出すなら戦闘員は『多く』て3です
戦闘員2分半前後で25%削れる戦力なら2人でいけると思います
3人なら2分前後といったところでしょうか
職にもよりますが^^;
まあ倒してないのにヒントと言うのはおかしな話ですw
やはり何か目標持ってやってる人を見るのは楽しいです
おれもこの一年色々と目標を立てながらやってきたのでやってる自分も楽しかったですしね

そういえばぽぷらのゆにちゃむさんに出会いました
昔SAをやってたこともあって夏ごろから見ていたブロガーさんなのですがあちらも私のことを知っていてくれたみたいで恐縮です!
SAでのMVP賞金?みたいなのはメイプルに使ったんだろうなーいいなーとか勝手に思ってましたw
コメもいただいたので勝手にリンクさせていただきます!

以上メイプル
以下パズドラ

more...

さて


今回のイベントは忙しいですね
おれは降臨系ほとんどノータッチでしたがサタン、イースとゲットしました!
サタンは割りと楽だったけどイースはかなりきつかったです石ジャブの嵐


cdk.jpg


そして昨日のアンケ1でスキルマこれはかなり楽でしたね



val.jpg

今日のメタドラチョキメタは全部こいつが食いました
白盾からだったのできつかった
やっぱり光育てるのはしんどいねー
ゼウスパなんてかなり先になりそう^^;


明日はチョキルビ?
明後日はアンケ2(光魔剣士)
その次の日は五右衛門(未クリア)
最後にポリンの塔!

結構忙しいし石の消費がやばいいいいい
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
