

ワシ戦士職を久しぶりにまともにやる

月曜はオヤスミだったのでアヴェンジャーのスタートダッシュするわ~wって決めてました
が、休みってことで前日についつい夜更かししちゃいました;;
結局昼過ぎにスタートして140でフィニッシュ

カリン

この超人気職デーモンアベンジャーで花梨2位スタート
フゥ~wちょっと頑張りすぎちゃったかなw
そーらーさんに名前を見せたらドンビキされました生きるのが辛い・・・

装備がないので段々きつくなってきまっした・・・

Maple130731_021600.jpg

今回のゼノンとアベンジャーは恐らくステが上がりやすいのかな?
どっかの考察によるとアベンジャーはHP%がうんちゃらかんちゃらで微妙?的な感じだけど
ステ攻と違って上限が高いのでワクワクが止まらないよ・・・!
戻ってくるとしたらアベンジャーかな!ってリアルに思ってしまいました
ゼノンも面白かったけど個人的にはアベンジャーのほうが面白いかもw
HP合成も最大700引き継げるとか?やりこみ要素も高くて熱そうw多分そんなやらんけどねw
どこまで上げれるか分からんけどがんばろ~w

追記こめへn

more...


やれやれ花梨がオワコンだって?そう判断するには早計すぎるだろう・・・ SOW!!花梨にはまだおれがいるだろ・・・?

はい、ということでね
そろそろ皆にねおれのゼノンのステータスを公開しようかな~wと思います

Maple130729_024034.jpg

素手2mキタ~w



(;つД⊂)ゴシゴシ

aa


素手2mk・・・


(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ


Maple130729_024034_20130729024653.jpg


に、20kですか・・・?
5桁のせらっちーさんはお呼びじゃないですよ^w^;;;
と言うことでおれはこんなんだが花梨にも隠れ廃人が2,3人ほどいるのでまだまだ捨てたもんじゃないと思います!Hマグナスだって倒せるはず・・・!(他力本願)

まあ冗談はさておき
ゼノンを120レベにしました
正直ゼノン実装直後は全然興味なかったんだけど
ここ1週間はづおさんやコロロとチャットしながら狩る時間も多く楽しくてついつい100レベ付近まで上がっていたので頑張ってみましたーw-
ゼノンやってみたら結構面白かったです!そして強いと思った!おれの使ってた装備移してたらあれでも結構火力でただろうな~と若干悔やみつつゼノンでの活動を終了しました

花梨もえいごんやかぁぁいー氏が復活するみたいで!この夏また花梨が熱い!


追記でコメ返

more...

こんばんわメイプルストーリー広報担当のセラコですフォロワー50万目指します

どうも、でんちが宣伝してたのでおれも便乗というか
今ほとんど活動していないのにも関わらずリンク登録してもらっていたため宣伝させてもらいます

201307102248281cf.png 


メイプル総合リンクというやつですね
割とアクティブに活動しているブログも多いようなので普段色んな方のブログを見ている方にはおすすめです!
登録申請もできるようですので花梨ブログ勢も是非申請していきましょう!


さて私はというと

Maple130721_021443.jpg

パズドラだと思った!?
残念~wマグナスでした~w
2ヶ月ぶりだったので変更点がないか確認ついでにづおさんと遊んできました
割とふざけながらだったのですが流石づおさんです

まあ楽になってましたね、これは鯖によっては倒せるがたくさん出てくると思います
現在おれが確認してる限りではみずきのptがあと1歩までいっているようです
これからゼノンガチ勢とかでてきて普通に倒される時代になっていくのかな

それから取得経験値の仕様が変わったのかな?
バグなのか仕様なのかちょっとわからないのだけどw
今までは200までは楽すぎたからこれくらいが丁度いいんじゃないかな?(適当)
とは言ってもすでにゼノン200がいるのでさして問題はなさそうですね


そして最近はまってるのはLeague of Legends通称LOLってゲームですね

greves.jpg

どういうゲームかっていうとまあ戦略ゲームみたいな感じですかね
ドミニオンとかそういったタイプのゲーム化と思います
5vs5のゲームで相手の拠点を破壊した方が勝ちって形式です
このゲームの課金要素はキャラの別スキン購入だけですがそれで優劣が付くことがないのがいいです
今世界で1番ユーザーが多いらしいですおれは知らなかった
ちなみにイグムンさんもやってるみたいだね凄くうまそうw


パズドラは最近はちょっと休憩はいってますね
近々アンケートダンジョン4がくるみたいなので最近始めた人はエキドナのスキル上げ頑張りましょう
ランク低すぎて多少きつい人も無理して頑張った方がいいと思います
おれは2ヶ月近く待ったので次いつくるかわからないよ!!!しかも今回はドロ2倍らしいので!
頑張りましょう!おれも頑張りますよ!!!おやすみ!!!!

こんにちわ

本日はパズドラの話を!

ホルス297


ランクが200を越えました!そしてホルスも297にやったねタエちゃん


先週末ちょっとガチャしよw
と思ってました結果・・

gf.jpg

2段目の女の子から6連続金でした凄すぎ!
このあと☆卵を引いたので終わりました

いや暑すぎる

暑いですね
今借りているアパートのエアコンが壊れていてクーラーがつきません><
業者の人に電話したのは10日前そろそろ連絡あってもいいんじゃないでしょうか!
ということで暑いですが皆さんお体には気をつけてください!

前回の記事コメントだけではなくスカイプの方にも数名連絡をいれていただきましてありがとうございました!
凄く嬉しいです!!!!!!!1


さて最近はパズドラもある程度使えそうなモンスターのスキル上げができましたので大分落ち着いてきました
あとはこの間終わらせれなかったエキドナですかね^^;
基本ホルスパでやるつもりなのでギガグラ上げたらあとは趣味の世界になりそうです

そしてパズドラが落ち着いたので最近はLOLも結構やってます
地元の友達がはまっていておれも始めた感じですが
皆色んなとこに住んでるけど今でもスカイプしながらよくゲームしてます^^
LOLも始めたばかりなのでよくフルボッコにされるけど段々面白くなってきたよ!!!!!!1

完売御礼!さようならメイプルストーリー


短剣も即決が着たので〆ます
これにて完売です
お買い上げになった皆様ありがとうございましたm_ _m
ほとんどの装備が自信作でしたので引き継いでくださった方々には頑張っていただきたいです!

さてたまには昔でもないけど昔話を

ちょうど一年前くらいですかねファントムが実装されて元々装備は準備していたのでサーバー内では割と強い方になれた頃に初めてシグナスの主催を始めました
あの頃はシグナス戦をやってるptをチートで内緒を大量に送られて落とされて崩壊なんてのが流行っていて
すげー悪い時期に始めたなあwと思いますw おまけにptでシグナスは初めてだったのでタゲのことも良く知りませんでした
参加していただいた方々には毎回ぐだぐだな感じにさせて申し訳なかったのを覚えてますw

良く参加してくれていた
ちくわくん づおさん コロr れんちゃん 苺さん ねぎ こーんくん れいどくん るきさん キュレムさん りょうくん ムッチュンありがとう!
皆さん大人な感じで良い雰囲気の中でやれてよかったです!

Maple120629_010923_20130704010539.jpg

あの頃が一番楽しかったです!並びは大変でしたがw
あwたまに並んでた苺さんありがとうw

秋になるとCPBが実装されましたね塔のこともあったので最初は基本フリーで募集していってました
途中から急がしかったりでCPB通話で毎週呼びかける感じでしたが^^;

Maple121101_011201_20130704010542.jpg

今思うとここら辺でお友達が増えました^^v
こちらはたくさんの人が参加してくれましたセンキューb
あ、この頃にはじんちゃんと黒ちゃんも完全にカムバックしてたよねw
夏頃一緒に遠征隊マスター取りに行ったの思い出したw


そして冬には新ボスマグナスとルートアビス登場!

magu_20130513212620_20130704011255.jpg

マグナスは評判通りのいかれスペックでした
倒せなかったおれが言うのもなんだけど正直あの時点であそこまで削れるようになるとは思わなかった

あとはこいつですね

Maple130413_013736.jpg

こいつだけは割りと早い段階で倒せました
シグナス時代遊んでいた友達もどんどん減ってきてて最後の方よく一緒に遊んでいた人たちと倒せてよかった!
一つだけ重さでPBイス沈んでるけど大丈夫か?

前にも言ったけど皆さんあってのボス戦でした!本当に楽しかったです!
お世話になりました!!!!!!!!!11

これにておれのメイプルでの活動はいったん終わりです!
いつか課金する気になったとき活動再開です!
よく、「そんな報告いらんやろ~www黙って消えろ~www」とかって人がいますよね
まあそうなんだと思うけどw
それでもお世話になった人たちに感謝と報告くらいさせてください

最後に

『努力する人は希望を語り
 怠ける人は不満を語る』

あるスポーツ選手が言っていた言葉です
おれも去年までスポーツしてたので
あ~そうだなあって思いました
ネットゲームもそうだと思います、楽したがる奴ほど現状の不満を言いますね
やっぱり強い人ってのは文句一つ言わず黙々とやっているのが目につきました、おれもそういうプレイヤーでありたかったなあと思いながら消えていくことにします

ブログ応援してくれた方々も感謝!凄く嬉しかったですよ!ゲーム同様皆さんあっての僕のブログでした!

おつ!!!!!!!!!!!

more...

久しぶりにゴッドフェス回してみました

どうもw
久しぶりにゴットフェス回しました!
結果!

キンタマ

ゴッフェス対象

カグツチ
スサノオ
アマテラス2

朱雀3
青龍3
玄武1
麒麟3
白虎1

緑オーデン2
白メタトロン2

闇カニーバル

ハーデス
ドラウンジョーカー
ペルセポネ
ロキ2
ティアマット
ヴリトラ2
天ルシ

関係ないの

ディノライダー
イズイズ

回数87回キンタマ30個 キンタマ率34%
途中14連くらい外しましたし><
でも四神揃ったのと初めてオーディン枠が出ましたw
今回はメタトロンとオーディンの出現率が割りと高かったみたいです!
闇メタトロンも欲しいけどガチャはしばらく回さなくてもいいかな^^;
イベントの話は終了

そしてホルスの+が295に!
多分今週中にも297でしょう!やっと1体目終わりです
次は何に振ろうか考え中です
麒麟 ゼウス スサノオ ヴァルキリー エキドナ
この辺りに振ろうかなーって思います!

それと次ヘラ降臨きたらできるだけ回したいな~w

短剣最終値下げです


期日までに入札なければオークションにだすことにします
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
