

10周年終了!目標達成!

って結構見ますね羨ましい!
結局お金が回らず何もできませんでした・・・!悔しいです!!!!
2週間ほどアディショナルタイムがあるみたいなのでそこで1個くらいは・・・(笑)

さて先日のパッチで色々変ったようです!!!
ぼくは詳しくないので色んな人のブログをよく読みましょう!
ちなみにマグナスは突進食らったら必ず硬直するようになりましたね少しやっかいかな?と思いました
がしかし!!!暁にハイパー!!これによってマグナス倒せるptが増えそう!
理想としてはカンナ2パラ1ゼノン2など!強いパラがいればパラ2など!
かなりの時間止めておくことができるようになったんじゃないでしょうか!?
頑張りましょう!

さて10周年終わって特にすることなくなりました
てかなんもしてなかったですけどwww
と、思ったら今日からパズドラのイベントがきました2ヶ月ぶりにテクダン+卵ドロップ5倍がきましたね
そろそろランクも上げていきたいのでここで400くらいは集めたいなと思います
多分石1個で4個くらいは落ちると思うので石100個消費目標!!!
そして遂におれは決断しました・・・
始めたころから愛用していたホルス・・・初めて297にしたモンスターでしたが麒麟に食わせますお疲れホルス・・・
究極きたらまた当ててあげるよ・・・
ホルスフレの人ありがとうございました!麒麟がいやな人は消してください!さようなら!

今回のイベでイースとエキドナ辺りに+振りたいですね
久しぶりにパズドラに力いれます!!!ヨッシャ!

さて


最近はDBで活動しておりました

Maple130920_173823.jpg

いうて調教師上げてるだけですけど^^;
やっと2級になりました名工クーポン狙って毎日ノーマルアビスもしてます
来月から防具中心に集めてい行こうと思います!
とりあえず年内に200kもいけば十分だと思います

あとはパズドラ熱とLOL熱が戻ってきましたどっちも上手くなりたい

始まりますね!


散歩道よくわからないVerきてましたね
RMTのことを注意してました!皆気をつけて!BANされるよ!

おれが気になるのはTSの方!
出せる装備が順次追加されていくみたいだ!
今は登録できない150防具タイラント150装備ここら辺が追加されるのか注目ですね!
されなければ結局ふぁっ!?な変更ですし
今よく取引きされてる物としては140防具タイラント150装備などですからね
ここで起こる現象としては所謂不正討伐して出ている装備もTSならば匿名性があり今以上に流行るということでしょうか?
TSで出せちゃえば正規も不正規も区別がつかないですしね!

ここで少し考えたのだけど
全然装備が強くない人やチート等の不正についてまったく知識がない人にとって少ないお金で強くなるなら食いつくでしょう、だがらと言ってその人を責められる訳でもないので・・・
私も実際2年ほど前?戻ってきた時には全然そういうのには疎くて増殖品?と言われるエリマキがTSで売っていたので買って使ってましたし・・・皆が皆同じ条件じゃないのでね買う人は増えるんじゃないかなと思います
更に時間がたつにつれてどっちかということは薄れていくでしょう

決して不正行為を肯定してるわけじゃないけど、もうこれは避けようがないなと思いましたまる
それでも一部ではまったく頼らないでやってる人もいますし、そういう人は素直に凄いなと思います

ただ最近このての記事で「運営が消さないってことは容認されてってことでしょ」みたいなコメントもちらほら見えますがもうすでに確実に不正者から買ってる人がそのコメントしてると面白いですよね
正義かどうかは周りや運営ではなく自分で決めればいいんじゃないですかね!「運営が消さないから正義!!!POW!!!」って・・・誰かが認めてくれないと自信ないのかよ・・と思います

20120818_2496158.jpg

作った装備にはドンと胸を張ろう


TSに話は戻りますが
出せる装備が増えることによって取引きが便利になりますね!やった!
が、しかし不正討伐による装備がTSに出せることによってまた時代が変わっていきますね
どうなるのか・・・皆でメイプルの行く末を見守りましょう!

また休暇

またしばらくお休み期間にします
お休みもなにもやっていなかったわけですが・・・w


お友達ですがカオスバンバンをソロできたようです!
凄い!ブログやってない人なので変わりに載せてみました
近々ブログも始めちゃう感じ!?



凄く強いです~



more...

久しぶりにパズドラ


最近あんまりやってませんでした
先月初め久しぶりにテクダン5倍きてたんですがまったく回せませんでした><
やることと言ったらプラス集めとスキル上げくらい
+は今合計で431ですね、ランク300までに1000個は集めたかったのでランクもそこまで上げませんでした

スキル上げが完了しているのは



フレイ
女帝
エキドナ
ギガンテス×2
マスリン
フェニックスナイト


ジークフリート
フェンリルナイト
セイレーン
初芽


クーフー
佐助
パール
スサノオ
フレイヤ
ADK
アースガル


ヴァルキリー
ヴァーチェ
トール


ネブラディスク
ロキ
半蔵
ペルセポネ
ヴァンパイアロード
CDK
ヨミ

こんなところですかね
とりあえず変換系は頑張るようにしてますが8月の火と水の神秘龍そしてグレイヴコラボが全然できなかったので何体か取りこぼしました、あとライダーをまったくやってないです;;
そしておれもそろそろギガグラとラスゴのスキル上げしようかなと思うのですがランクに対して+数が少ないとちょっと悲しいのであまりやりたくないというのが本音でした・・

久しぶりにこれもやってみてたよ

ダウンロード

緑の取得率いいですね
最初に引いた神もフレイヤだったので緑に恵まれてるのかな

前回のフェス本当はもっと回したかったけど苦しかったので全然回せませんでした
すっぽり穴が開いてしまいました
春先ほどではないけどまだまだやっているのでフレンドしてくれる方いましたらコメントよろです
此方常時ホルス297です他出せるリダはレベルマではないですが麒麟クシナダ天ルシ朱雀白虎辺アスタロトゼウス辺りですよろしくb

永かった



永かった

おめでとう!
おれもいつか最初の6人でリベンジしたい
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
