

2000万DL

イベントが開始されましたね!
パズドラです
深夜のアプデ後に新西洋神が究極進化可能に!見た目が凄くいい!ステータスもかなり強化されたし一応全部スキル上げはきてるので今後はサブとして使えちゃう?
そんなおれもアレスとペルセポネ辺りは究極進化させようと思います!

god_201310252042094ea.png

今所有のガチャ限定モンスですホルスは食わせてから中々引けませんね
しばらくガチャはお休みしてランク上げや育成頑張ろうと思います

闇P

こんな感じで変化ガン積み闇メタパ使ってみたい!全部かっこいい!
アレスは来週の水曜スキルマ予定!半蔵は天狗で@1 フィンも31コラボで上げれたらいいナと思います!

メープルオフイベント


突然きましたね
応募しましたせっかく関東にいるので参加したいです当選しなかったら誰か招待してくださいお願いします
誰にも誘われないと思うがwwwwwwwwピエーwwwwwwwww
参加しなくても私関東にいるので前日や当日の夜お食事等いくひといれば呼んでください
キノコ料理の美味しいとこ知ってます(大嘘)
当たるといいな!

以下コメ返

>ケインの方知り合いで欲しいという方がすぐ見つかってしまいました><申し訳ないですコメントありがとうございます!
ファントムおもしろいと思いますし僕も思い入れのある職なので是非盛り上げて欲しいです!


>非コメ

録送ったので見かけたら声かけますね!

どうもこんばんわw @追記賊マント〆

どうもこんばんわです

9月まで復帰しようと思っていました
7月末くらいから何度も復帰したい!やっぱやめよ・・・と自分の中で繰り返してきましたが10月入った辺りでメイプルに対して急激にモチベーションがなくなったのでやめることにしました
なんか今から高額なお金を突っ込んで装備を作る元気がないのとそんなに長くモチベーションが保てないんだと思います
復帰の際色々協力してくれると言ってくれた人や装備のことでお話くれた方々ありがとうございました
申し訳ないですが僕自身もうやる気がないので今後はチャット勢ということでお願いします

ということで僕ファフニールケインを所持していたのですが誰か欲しい人いませんか?鯖移動代を自分で負担できるならお譲りします、合成もしていない標準物です

あとは八月にはいってマグナスハード討伐に参加させていただきました
おれ自身バインドと指示をしただけなのであんまり記事にしたらアカンなと思いました
構成はカイザーDBバトメカンナパラルミナスですABとゼノンなしで直近の討伐は10分で終了しましたデスカウントは19残っていたと思います
マグナスハードだけは今後もしばらく続けて行こうと思いますのでメンバーの方今後もよろしくです

現在弓マントのみ在庫が3個あります、じんちゃんと黒ちゃんには戻ってきた時に使えるようにできれば1個ずつ渡したいなと思いますがどうでしょうか?
あとはメンバー的に弓と海が必要な人がいないのとDBの方が合成終了しましたので出たら欲しいと言う方いれば連絡ください(タダじゃないです)

メイプルに感しては以上!マグナスハードだけは全力で継続していきますので今後もよろしくです!!!
コイン頑張って集めましょう・・w

more...

ゴットフェス&ムラコレとアイルーガシャ

久しぶりに結構ガチャしたと思います
来月の携帯の請求が怖い

闇メタ

今回のゴットフェスで遂に当たりました
欲しいものがないゴットフェスの中で1点狙い!!!凄く運が良かった!

pt.jpg

ムラコレでグリプスライダーも1体出したので一応駒は揃いました
出きれば@1体グリプスが欲しいのとキンホノをスキルマにさせたいですね
ちなみにジャギィはスキルレベルが1上がりました^^v

アイルーガチャは10回ちょっと回しましたがリロプロネコがスキルレベル3までいきましたw
あとはレイアネコとオデンネコが当たったレウスネコ欲しいが結局つかわなそうなのでもう回さないでしょう

とりあえずライダーのスキル上げがこないと話しにならないのできてほしいです!お願い山P!
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
