

ヴェラッド上級書

かりんは2.5kNpらしいですね
でもまあ他の鯖見ると2kpで募集してるようなのでおれも1枚2kでいきます

10枚20kNPで募集します
そんな急ぎではないので2,3月頃までに用意できる方ご相談ください

現在15枚ほど確保できそうなので@10枚程ご協力お願いしますm_ _m

強化は全然してませんが着々と装備が集まってきております!
今の花梨上位となると補正9k攻撃力1200程(魔法使いとDBはもうちょい上かな?)が上位と言えそうなので、夏前にはこの↑いけるように頑張ります!

予定としては
アビス防具3点を肯定埋め(合成できなかったのが痛い)
ヴェラッド4点を上級書埋め
ドミネS合成7連
タイラントマント靴手と合成REDナックルそして140肩を強化後スイングに継承
指輪はテンペアルティメットスパークはS合成で肯定
目と顔は今更エリマキやピグを強化するのも面倒なのでスイングを適当に埋めます
リチウムBH4RED埋め

まあ、思いつくだけ適当にならべましたがこんな感じで!
恐らくウンウォルを最後の職にするのでほとんどを160装備にすると思います
GMSでは160装備は150装備以下の潜在より1%ずつ高いopが付くようになったみたいですね
これは大きいと思います!例えば今までS12%S9%でS21%だったのがS23%ですからね24にかなり近いですし!
おれの中では最大7部位160装備のつもりなんだけど14%多いですしまあ160装備いこうかなと!
何部位か並行なのと装備後交換不可装備が多いのでストライカーでほとんど装備できないのが残念だけどストライカーもある程度火力出せるようにしないと!頑張ろうw

最後に、この間ふと気になって5月時の潜在%数えたらL326%アディでL10%思ったよりあってビックリしたもうあの頃は潜在もステも見ないほど飽きてたのになんで戻ってきてしまうのだろう・・・

ブーメランパンツ

Maple131211_005637.jpg

ブーメラン祝いでもらいましたありがとうございます
もちろん正規品でございますありがとう!!!

装備メルを一切持っていないのと今の時代1から装備そろえていくとなるとおれの財力じゃ半年以上はかかってしまい今旬な職をやっても装備が揃う頃には終わってる可能性があったのでウンウォルの系統職をやろか~って思ってて年末くらいまで情報待ちの予定だったんだけど

wu.jpg

動画よく見たらナックル映ってたね気づかなかった!!!!
ということでナックルとおれの持っていた装備を交換してもらう形になりました
そしたら今日スキルデータきててナックル確定~FOOOO


ウンウォルやる方!拳愛好会の皆様!これからは拳で語っていきましょう!

今後の展望

せらちゃすは3時間で挫折しました
今回はまじでガチでやるつもりだったんだけど3時間後にREDくることを思い出して「おいおい~wめちゃ強化されるやんけーwwwアクメwww最www強www」とかって見てたんだけど

RED後はMP増加がINTに依存しなくなるみたいですね><
ちょっと時間かけて装備集めてからレベリングするつもりだったので挫折しました
桜で友達になってくれた皆さんそういうわけでごめんなさい><
たまにチャットしにいきます!

ただ何故か今メイプルに対しての意欲が凄いの何かしらの職をやると思います!
時間はかかると思うけどある程度おれの中で強化プランもたてているので凄く楽しみ!

160装備とかもくるみたいですね仕様が気になるところ!


以下コメヘン

more...

オフラインイベント

いってきました
オフラインイベントをやったこと自体はよかったかなと、思いますが終始運営だけでやってた感があったのが少し残念でした。クイズ辺りは楽しかったです!
抽選の上位当選者から一言とかあったらもう少し良かったんじゃいかな~と思いました

あとは遅くいったのも悪かったのだけどイベント終わったのが5時半で交流タイムみたいのが30分しかありませんでした~花梨の人が話しているのを遠巻きに見ながら一応せらっちーですと何人かに名乗りつつコミュ障のおれは輪に入れずじまいでした!かえで精神のエリマキさんはコミュ障といいつつ花梨の輪に突っ込んできてぼぼ会の勧誘していたので「どこがだよ?!?」と思いましたふぁっく

んでヒエンさんやえいごんと一言二言交わした後にステージの方を見たらRiviere?(スペルあってる?)の集団が見えたのでベタくんを探しに突撃したんだけどどっかに行ってしまってたので「べたくんによろしく!」とだけ伝えておきました
本当は二次会も行きたかったんだか前日のバイトの時にバイト先のロッカーに財布を忘れたので行けませんでした残念

他の鯖は誰が来てたのかわからなかったけど花梨はかなり名前が売れてる人がきてたな~って感じでした火力上位者レベルランキング上位者等名前聞いたことあるな~って人だらけでした
会場入ってすぐに省略さんに「せらべちゃん?!」って言われたのはビビりました適当に声をかけていた模様とまあ二次会も主催したりと流石だなぁと思いました。機会があればオフ呼んで欲しいものです!

あとは一足先に帰って寝ました
やはり人が多いとこに行くのは疲れますね
オフイベ次回開催があるならまた行きたいな~と思います!

今回来てないそーらーさんやさなでさん花梨のづおさん、最近復帰したふぁぅさん黒紅さんオフイベで見つけられなかったべたくんマスコット枠でコロロ等々で集まってみたいなぁと思いますというか企画しましょうどっか集まりやすそうな所を考えてみましょう

メイプル盛り上げていきましょう
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
