

お久しぶり!160頭靴募集


最近はバタバタしていたのであまりやってませんでした
が、ここ数日時間が空いたのでじんちゃんやコロロがゼノンをホンテに連れてってくれて

Maple140327_122615.jpg

150になりましたストライカーから装備を移して210目指そうと思います!

装備

あとは合成用に色々装備を集めてます、とりあえずスパークは5個あれば合成できるのでその内やっておきます
来月はとりあえずタイラント装備を星7にするのとヴェラッド耳指ネックをヴェラッド書で埋めて、耳と指は潜在そろえるとこまでできればいいかな。
ここに写ってない装備だとタイラントベルトを売っていただけることになったのと、鯖移動でヴェラッドペンダントS27%がくる感じですね。あとは合成用にヴェラッド指耳が1個ずつ
それとメイポンで弓靴が出たんでけど欲しそうな人も特にいなかったのでアイゼンS20と合成したら成功したので強化して160に継承・・・!って思ってますが160靴がないので探してます

あとは募集です

戦士ベルト

此方メイポン産のタイラント戦死ベルトです、一度取引きしておれのとこにきたのでカルマはおれが負担します
このベルトを160頭靴と交換希望です。条件等は相談可です。他鯖でもokなのでよろしくお願いします

more...


リンクスキル


ゼロ終わりました

Maple140302_063451.jpg

今はゼノンにリンク集めてるのでこれ+ゼノンのリンク2かな!
テイマーはまだ作ってすらないのでこれからです・・

ダメージに直結しそうなのはゼロ、キャノン、ファントム、ルミナス、テイマー、カンナ、ハヤト、デーモン兄弟かな?
正確にはシグナスブレスもなんだろうけど、ウンウォルはスキルで状態異常耐性40%あって秘薬使えば100%いきそうだから最悪このままでも・・・まあヴェラッド前提ようにWSやりますけどね

クリ率が低いのでファントムとテイマーを210にできればでかいのだろうけど・・現時は厳しいだろう
要塞サク無HS有りカンナ有りで吸わせるとしたら吸う人って美味しいんですかね?狩る人吸う人聖カンナも吸いで
要塞いったことないのでどれくらい美味しいのかわからないですね


あとレジェグレ書を3枚ほどで売ってくれる人いませんか?
来月の頭くらいに買いたいのですが連絡待ってます
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
