

さよならびびーいさん

今回のは残念です。
RMT等々そういうのはあれどご自身でマクロやチートはしない方だと思ってました、煽りとかではなくガチでね
規約の解釈や運営の対応、近年の不正への認識の緩和等で誰が不正に関わってようと正直どうでもいいんですが・・・
あそこまで不正を断罪しておきながらこれですよ、流石に他の人と扱いが同じなわけないでしょう

一年前のレベルキャップ解放時にもファントムを無差別で叩いてましたよね
貴方の解釈に合わせると現ランキングトップ10全員が同じことしてるんですよね?っておれは意地悪なので言いたくなっちゃいますよね。その時に知名度がある貴方がありもしないことをブログで発信していて、そんなことしていいんですか?とも言ったと思います。最近でも知らない人だけど桜鯖の誰かを叩いてましたよね
不正したとかそういうのは後にして多くのユーザーに対してそういったことをしたことに何かしらコメントとかしてほしいですね、呑気にラッキーキューブの記事書いてる場合じゃないんですよ

後はこの手の記事はすでに何個か上がってますよね、そこで見るコメントは「じゃあお前は不正関与しないのか?」これです
言いたい気持ちはわかるけど今回はそこが争点じゃないと思うんですよね、もちろんぴぼーいさんがマクロしてたのが純粋に許せないって人もいると思いますけどね
後は「びぼーいさんが強いから妬んでるんだろ!?」とかもうね・・・
おれより強い人で不正に関与してる人なんて沢山いますよ、そんなの一個一個叩いてないでしょう、少し考えればわかることこんなの追い詰められて出る苦し紛れの一手か祭りに便乗したい偽善者のセリフです
これらの発言は今回は不毛でしょう
殺人も窃盗も犯罪は犯罪とかって話じゃなくて、金もらって交通安全ポスターに出てる芸能人が交通事故や酒気帯び運転してるようなもん、そりゃ叩かれるわなってことじゃないですかね

最後に見てないと思うけど個人的にびぼーいさんへ
一切の皮肉抜きでお疲れさまでしたと言いたいです、今回のマクロ発覚を引いてもびぼーいがここ数年メイプルを盛り上げてくれた人物であることには間違いないと思うしそこは素直に尊敬してますしありがとう!と言いたい

今後は今回のことを清算してひっそりと大好きなメイプルを続けていくことをオススメします
さようなら英雄びぼーいさん
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
