fc2ブログ

移動可能肯定募集です

unko.jpg

とりあえず、ここまで戻せましたが
マグナスには大体500k~900kくらい?(クリ有り無し含む)
CPBには300k~600kくらいですね
あ、アルドラです

ほんとは十字コインとかも集めたいんだけど
特に今はやる気がでないです
もうちょい装備が集まったら~かな
マグナスにしてももうちょい集中すればいいせんいくんだろうけど、如何せん低いダメを見るとどうしてもやる気がでないです・・・こんなのは言い訳だが!
まあ、もうちょい装備揃えてから頑張ろうと思いますっ
とりあえずマント靴ベルトは後回しにして、テンペリング、エリマキ、雪見強化
この辺りからやっていこうかな~~

移動可能肯定の混沌の書50%を2kで30枚ほど募集してます
まとめてって場合は来月になりそうだけども、ちょっとずつ集めようかと思うのでよろしくお願いしますm_ _m

アイテム買取記事なる物を作って見ました
上から2番目に表示されます

アイテム買取記事

あまり買い取り記事等を見かけないので、ルール等いたらない部分があると思うのでご指摘していただけると幸いであります

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

肯定1枚をカナトコ2つ贈呈で売りたいのでよかったらおねがいします!
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら





level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR