

レベル5 暫定

あくまでも個人的な意見です
ブログ見たり噂だったりを聞いての・・って感じです
趣味と言うか、強い人達を知ってもらおうという企画のつもりです
誰得wwwやめとけwwwって言われてもおれはやるっ!
他鯖の人の足跡もたまに付いているのでこれを機に連絡取り合って情報を共有してみては?
名前が乗って都合が悪い方はコメントいただければ除去させていただきます


なお、花梨レベル5とは・・・

とある~シリーズに出てくる超能力者達の中でも凄い人達のことです(適当)
おれが秋に装備晒した時が発端だった気がします
こちら
えいごんとこの辺りから競争が激化
かぁぁぃー氏もレベル5候補筆頭だったのだけど現在は装備を売り払ってしまったもよう

ということで、ここからは2013年暫定ということで、個人的に紹介していこうかと~~

ブログ勢
ふぁぅー クロスボウマスター 最新ステはコチラ
大分前から火力厨として有名だったけど一時休止から2012年夏頃復帰してすでにこの強さ・・・計り知れない
装備公開もしてたと思うんだけどどこいったのかな

黒紅 メルセデス 最新ステはコチラ
装備も公開してます、優劣は付けたくないけどこの二人はアディショナルもかなり回してるし現状花梨では頭一つ出てると思います

えむJAPAN バトルメイジ 最新ステはコチラ
装備が中々ブログで公開されるとこを見たことがないけど、ブログを見る限りかなり遅れていると自分で言ってますね
その割にはかなり強め、INT特化だとしてもA職の肯定強化してる人のメインステ5k~5,5kくらいに値しそう
普通に強いと思います

巷の噂勢

・Duolth カイザー
ブログをやってないので装備とかは見たことがないけど、見たり聞いたりしてる限りではかなり強いです
ステを見比べても全鯖クラスだと思いました、アディショナルにも手を出しているもよう

・双剣士ヒエン デュアルブレイド
一度しかご一緒したことがないのでほとんど何も知らないのだけど前から強い強いと言われている人ですね
シグナスならFSなしで余裕のブロウカンスト、アディショナルで状態異常を耐性上げたりHPが70kだかあったりと耐久力も異常

・悪猫カース アークメイジ(氷・雷)
花梨魔職四天王の一角、能力等は一切把握してないが、色んな人が「あの人はやべーw」と言ってます
参考程度にこの時点の私とほぼ同等の装備を所有しているようです、しかしアディショナルはほぼ手をつけてないという噂も?


こうしてみると職もいい感じにバラけてていい感じな気がします
一人足りないって?
・・・
紹介してくれよ!!!!!


※都合が悪い方言ってね!
え?お前何偉そうに評価出してるんだよって?
ちゃんとそれなりに頑張ってたから許してくれよ・・・

sute_20130212104929.jpg

2012年末期の素手ね攻撃%は未来の扉いれて9%くらいっていったけ?5%くらいかもw
フルバフはお金がないのでほとんどやってなかったから残ってなかった・・・

unko.jpg

現在
なんだよこれ・・・嘘だと言ってよバァァァニィイィって感じ
こっちはアディで攻撃%いっぱいつけてます


人の紹介してないでお前の強化記事やれよwwwって槍が100本くらい飛んできそうです
やってた・・・!やってたよ!!!
肯定もキューブも・・・不発だったんだよ・・・

何をするかはもう宣言しないけど3月はいい強化記事が載せられるといいなーと思います
おれもレベル5にいれてくれ!!

以上

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファッ!?
俺より強いじゃねーか!!!!(驚愕)

装備はプロフィールのところにリンクとして残してるよ

No title

うるせえういはる

No title

じゃあ俺はどこにはいるねん

No title

花梨鯖怖…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
