

いきましょうマグナスハード

来週金曜日23時から二時間ほどマグナスハードに挑戦です

メンバーは

せらっちー
黒紅メメ(携帯で変換わからなかったw)
Duoloth
じんちゃん(弩?)
紬さん(カンナ)

なんでてめぇが?!?!?と言いたいでしょう
来週までになんとかするから許してよ!!!!1

あと一人はルミナスの方を呼ぼうと思うのだけど都合つく人いるかな?

忍耐の秘薬必須
死にそうになったらおれがヒール
基本皆固まる、アンデの人は反対側へ
目標一段階目突破

使者さんが図ったくれたみたいだけどおれが30分12g弱
10分4g弱ですかね、6人なら恐らく15分戦えれば上々?

マグナスハードは144gとしたら25%は36gかぁ
おれが15分6g弱
間違いなくおれが一番分間が低いからなくはないかな?
15分くらい叩ければいけそう!

最初の方はゾーンとかもそこまできつくないから
いけそうだか?

と、ちょっとバイト暇なのでメモがてら
倒せなくても現状の目標立ててやっていきましょ
アンリミきてから~で簡単に倒せるとも思ってないですしね

書き終えてから思った

拘束40秒忘れてましたね
ソロの時はこれがないので当然分間ダメージは伸びますよね
二分の内の40秒動き止めれますしでかいですよね

そして
ぶっちゃけくそねみぃ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いくーーーーーー!!

No title

爻←こう

No title

ハードマグナスがんばってください!応援してます(*'▽'*)

No title

わたしが一番墓しそうな予感(

練習します がんばりまっす><bb

No title

>おりさん
よろしく!

>使者さん

あ、出たわw

>きりさん
始めまして!
こんな僕ですが応援ありがとうございます!
花梨にも全鯖クラスの方もいるので、なんとか倒したいです!

>黒ちゃん
まあ、おれもあんま変わらないと思うw
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
