

あったことをありのまま話すぜ

3/8(金)花梨レベル5を引きつれハードマグナスにいってみました!(偉そう)

SSなんて取る間もなく2時間ほどやってみました
かろうじで取ったSS

Maple130308_234611.jpg

壁分厚すぎた
最高はこの黒丸辺りかな
25%いくんじゃね?ってとこくらいまでいけたと思います

今回はカンナさんが急用でこれないので、カンスト突破メルセカイザーCBMファントムルミナスで行って来ました
やっぱり束縛はでかいなと感じました
カンナが増えたらデスカウントも増えちゃうわけなんだけど
削れる増えそうです
できれば30~40%削りたいなあと思いますが、ファントムに最大ダメ付ける余裕もなくほとんど他人任せみたいになってしまうのは申し訳ないです

お詫びと言うわけじゃないけど
追記で2月頑張った成果でも


防具、アクセ強化するする言って全然進んでなかったり理由がこれです
これのために資金稼いだり、なるべく使わないようにしてました

短剣ブレイド

久しぶりにまともに強化した装備を晒せました?
ほんとはもっと完成に近づけてからとも思ったけどw
どちらも8周年埋めです、+8は一回ずつだったけど十分!しいて言うなら短剣でもう1回8あったら美味かったかな

遅くまで付き合ってくれたグリンリンとれんちゃんほんとにありがとう!
せらっちーはワシが育てた・・・とか言われても仕方ないと思いますw
あと心臓残ってるからそれも最後までよろしくw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2時間あっというまでめっちゃ楽しかったです♪
お誘いありがとうございました

次回はスカもきゃあきゃあうるさく参加しますので
ぜひまた次回開催してください(笑

No title

短剣くれください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
