fc2ブログ

運がいい日

さて先日はコロロの運いのって~
短剣とブレイドの5☆を貼ることに~
ちょうどプロテクト2枚しかなかったんだけど
どっちも1発成功!れんちゃんGJ

Maple130311_063755.jpgMaple130311_063757.jpg

Aだけはすでに鯖トップクラスなんじゃないかなあ、てことでとりあえず☆はしばらく放置でブレイドのキューブ頑張りますかねえ!

その後~
メイポンをやることに!
35×5しました、がヴァン武器すら2個しか出ないという事態・・・
んで、スペシャルメイポンが8回できたので回してたんだけど、これもゴミ乙~みたいな感じだったんだけど・・・
なんとラスト8回目で

Maple130311_061422.jpg

で、でたーーーー
ビックリしました
もう1個も取り引き予定なのでなんとか合成できそうです><

そして、マグナスもいくことに

せらっちー : 今日はベルト出しまーすwwwww

Maple130309_215827.jpg

まあ、そんなうまく出るわけないよねw
ん・・・?

r

で、でた~wwwww
この流れは完全に賊ベルト!!!!!!!!

Maple130309_220158.jpg

流石にそんな美味しい話はなかった・・・!
が、ベルトを出したことでマグナスのモチベが回復しました!


そして昨日はもみじのそーまさんがシグナスソロ放送してるよってづおさんが教えてくれたので突撃することにw
おれえいごん(自称元level5)づおさん黒ちゃんじんちゃん(現level5)で突撃してきましたw
あ、あとコロロも(自称level5)
皆コテハン付けたりしてちょいちょい話してくれましたw
しかしファミリア無しでシグナス1.18mやマグナスゾーン外からのアルドラ200kは圧巻でした!

づおさんは花梨最強カイザー(恐らく)でメインステが10k突入間近の人ですが、ブログ等はやってない人なんですねえ、本人はコッソリやりたい様なので紹介はこの程度でw

花梨勢で押しかけてご迷惑おかけしましたw機会があればまた突撃しますb


RSS設置してみました疲れた・・・
あと自分がブログチェックしてる人もリンクに追加させていただきました
ついでにテンプレートも変更しました

以下コメ返

Maple130311_100024.jpgMaple130311_100027.jpg

装備販売に追加しました
興味ある方は連絡ください



>黒ちゃん
催眠ガス食らったら教えてくれればかけつけるからなb

>maaya
v佳奈vに出会って早8年w

>非公開様
おお~流石です!
レベル上げも頑張ってくださいw
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

level5もあと1人いればそろったのだがな(ぇ
ブログいろいろかわってるw

No title

昨日はすてきな紹介をありがとーww(笑

そして!!!
なにペンダント出してるねーーーーーーーーーーーん!!!w
しかもノヴァベルトまで!!!

うらやましぃいいいいいいい

合成♪合成♪れっつごー

No title

テンプレ変わってる! このテンプレ和みますぅ(つω`*)


ちゃっかりベルト出してるww

そーまさんの生放送おもしろいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも!そーまです!いつもブログ見てます!
このあいだは放送きてくれてありがとでした!
こちらもリンク追加させてもらってもいいですか?
よろしくおねがいします!
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら





level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR