fc2ブログ

第三回ハードマグナス戦



冒険家レジスタンスにハイパースキル
一部職にスキル調整
アディ改変

がきたので第三回戦いってきました!
正確には秘薬の2時間フルでやってるので20戦くらいはしてるんじゃないかと思いますが!


第一回

第二回


メンバーは前回同様

DB カイザー 弩 メルセ ルミナス カンナ
で行ってまいりました



初回

1_20130427144344.jpg
2_20130427144508.jpg

いきなり新記録!

速い時で25%削るのに2分半ってことがありました
半分到達は大体6分くらいでしょうか?
ここから徐々に隕石が多くなってぐだることもしばしば


u.jpg

おれが撮ったSSではこれが最高でした!
25%は少し遠かったようです
けど、大半の時間をアルマゲンドン待機とかに使ってたので

・デスカウントを頑張って減らす
・死んでる時間が長いことを考えると火力は十分足りている

というところでしょうか
拘束1分とかでまた違ってくるんだろうけど
昨日は十分すぎるほど面白かったし
初回の削れなさから、ここまで削れたことに感動していまいました

じんちゃんが動画を撮っていたようですが
スカ中にもおれ韓国の動画は声も入ってて面白かったよなw「グッジョブ!!!!」とか凄かったしなw
って、話をしたんだけどそん時は「あれは凄かったなーw」くらいに流してたし
まさか撮ってるとは思わなかったw
声入ってるのは嘘でしょう!?あとから聞いたらクソ笑っちゃいそうだ


いやーやっぱ面白いっすね
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たのしかったーw
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら





level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR