

GARO FINAL

打ちました

220回転の台を拾って打ち始めて560回転くらいで
緑保留から微妙な予告で大号竜リーチ発展正直微妙だったけどタイトルレインボー
1stバトル勝利でラッシュ突入でしたが2連

650回転くらいで青保留から擬似3サンセイ柄ホラーオープニング予告赤(?)から心滅ゼロリーチ赤
8で当たって1stバトルで勝利してラッシュ単発

410回転台で内容忘れたけど魔界竜赤
単発

200回転以内で4千体リーチ赤に発展
大当たり後3に昇格んで7連

初打ちなので楽しく打ちたかったけどガロ特有の釣りが多すぎて疲れました
今作はヴィジョンオブガロ?ってのがあってそれとフェイスオブガロが被ると結構熱いですw発展先によっては余裕で外れるけどねw
あとは震撃チャンスのハンドルねこれは気持ちが良かったw
あとはどっかにウーハー入ってるんかな重低音の音も気持ちがいいですw

リーチの種類が結構多かったですね全回転以外は全部発展しました

キャラリーチが3種類くらい?

ガロSPリーチに
ネロ カルマ 4千体 超イデア
ネロカルマ4千体はガロシリーズのいつも通りって感じですかね?
超イデアリーチに前作の邪眼竜が登場!が歴代の竜リーチに比べたら熱さは劣ってると思いました

Wガロゾーンから発展するWガロリーチ!結構熱いかと期待したのだけど0/4でした泣きたい
闇牙vsWガロのリーチ

一番熱いのが心滅ゼロリーチ!これが今機最強かな?わからんけどw
あとは歴代の竜リーチも入ってました!古い程熱いみたい!魔界竜は心滅と同じくらいなのかなあ

結構リーチの種類があるけど期待できるのは心滅ゼロと魔界竜あとの歴代竜も熱い方なんじゃないかな

打ってる間は絶対もう打たないとか思ってたけど帰ったら音が恋しくなってしまいましたこれがパチンカスの宿命なのか・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
