スポンサーサイト


たまにはメイプル 追記はパズドラ


コロコロzさんにたまにはメイプルの記事も頼むよおwwwwって言われたのでたまには!

ギルド

こんな感じでギルド内では結構レベリング頑張ってる人が多いです!
最近外出することが多いので夜帰ってきてはみんなのレベルと貢献度を見てチャットしたら大体寝てしまいます
来週も土日は予定が入ってしまっているので再来週は頑張ります!

あ、あとサクラ鯖のお友達がハードマグナスを撃破したようです
CPB辺りからこういった情報交換をしていた仲ですので嬉しいですね
それと同時に花梨でも!とエールを送っていただけました
いばらにいると色んな方から最近マグナスはいってないんですか?応援してます!等々声をかけていただけるのも嬉しいです!ありがとうございます!

私自身装備を売ってしまいましたがマグナスハードを倒す構想はできています
ただおれは特に誰に相談もせず装備を売り払ってしまったのでおれからまたいこう!wと言うのは難しい現状です
参加するとしたら聖orカンナになりますし、それはおれじゃなくても出来てしまいますから・・・
構成を考えれば我々だけでなく色んな鯖の方も挑戦できると思います
あまりブログで見かけないのが少しばかり寂しいですが

mg.jpg

おれらが最初挑戦してた時はこんなもんでした
これはハイパーとかアディ改変前ですね
しかしこういった強いボスはかなり久々だったのでこれでも普通に楽しかったです
無理だと諦めてしまうのならこれ以上強くする必要とかないと思うので課金をやめることをお勧めします
重課金者でも「あーおれらじゃ無理w」とかって言ってるのを見ますね
無理ならやらないのか!?課金厨がもとめてたのはこういうボスじゃないのか?!
それともボコボコにできるボスをどんどん実装して欲しいのか!?wwwwwwwwww
とまあね、そういう風に見えます
まあボスはめが流行るくらいなので結局は楽をしたいわけです(おれも含めて)
ただファントムのカルトハメを使っていたおれですらKBができなくなる前からシグナスのバグハメなしソロには挑戦してましたしあと1歩のとこまでいけましたねいい思い出です

マグナスハードヒントを出すなら戦闘員は『多く』て3です
戦闘員2分半前後で25%削れる戦力なら2人でいけると思います
3人なら2分前後といったところでしょうか
職にもよりますが^^;
まあ倒してないのにヒントと言うのはおかしな話ですw
やはり何か目標持ってやってる人を見るのは楽しいです
おれもこの一年色々と目標を立てながらやってきたのでやってる自分も楽しかったですしね

そういえばぽぷらのゆにちゃむさんに出会いました
昔SAをやってたこともあって夏ごろから見ていたブロガーさんなのですがあちらも私のことを知っていてくれたみたいで恐縮です!
SAでのMVP賞金?みたいなのはメイプルに使ったんだろうなーいいなーとか勝手に思ってましたw
コメもいただいたので勝手にリンクさせていただきます!

以上メイプル
以下パズドラ


はい!ということでね今回はボックスを見せようかなと

1

炎で使ってるのは今のところホルスとエキドナくらいですね
フェニックスナイト、ギガンテスはスキルMAX
マスターリングが5エキドナは2です^^;
五右衛門ptのサブを育てたいとこだが今はそんな余裕がないです!?

2_20130609225456.jpg

次は水?氷?です
スキルMAXはジークフリートとセイレーン
オロチフェンリルナイトが2です
イシスは土日ダンジョンでお世話になってますね
ヘラウルズが今月降臨ということで
13号機ヘライース、ジークフリートの3体を育てておきたいところです!(どんなDかわからないですが^^;)

3_20130609225457.jpg

次!草
ADKとクーフーはスキルMAX
2体目のADKとなぜか佐助が3です
パールとアスタロトは残念ながら2
スサノオも上げたいのでコラボD復活が待ち遠しいです

4.jpg

光ですねかなり手薄ですが
ヴァルキリーとヴァーチェがMAX
ゼウスインドラが2となってますヴァーチェはもう1体やっとけばよかったかな?また次回頑張ります;

5.jpg

最後闇!
MAXはロードリリスCDK
CDK2体目はまだ2です
CDKもゼローグで使うようです?
明日から半蔵のスキル上げが始まるようなのでできそうならちょっと頑張ってみるかな

とにかく今回のイベントは新参のおれとしては毎日イベントイベントで石の消費が半端じゃなかったです
あとイベ中に最初のころ適当に振ってあった+を全部ホルスに集めましたので今ホルス+207に
フレイヤに16シヴァに9ライトニングホーリーに7ほど振ってありましたがダブったので食わせました
ごめんね究極フレイヤちゃん・・・

ランクが低いと色々負けだなと痛感するイベントでした
明日からはランク上げと育成に励みます

そしてフレンドまだまだ募集してるデス
リダは大体ホルス、天ルシたまにザコゼウス
土日は大体イシス
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
