

花梨といばらの楜月メル=くれにゃなさんはPASS抜き後逃走中の人なので注意~wwwww

パズドラーってのも中々精神年齢が低いというかなんというかw
なんか凄いっすね、まあメイプルと違って関わらなくていいのが救いですが
メイプルにしてもパズドラにしても見栄っ張りな人っていますよねw大概のネトゲーにはいるのかな?
俺から言わせればネットの世界で見栄張る必要がないというか何故ネット世界でも見栄を張る必要があるのかwww
と言ったところです
多少は必要かもしれないけどいきすぎると恥ずかしいレベル
数字をちょろまかす人とかがそうですね

あと前の記事でフレンド送ってくれると言ってくれた方!
185 239 632にフレンドお願いします!
他の方でもどうぞご自由に!知り合いだったら1言くれると嬉しいですw


さて、本日は楜月メルさんについてです
かりんリンク集の↑の方に2件同じのがあるのでしつこいようですが
まあ正直どうでもいいwwwな話なんですけどね
実際事件当時もほとんど興味なかったですし、まあ逃げたんだしもうどうしようもないっしょw
くらいに思っていましたが数ヶ月前ほどから?活動を再開していたようですね

まあ被害者の方もIDを教えてしまっていたので自業自得ではあると言っておきます
それは本人も自覚しているようです
ただ、パス抜きした人物が普通にゲームをプレイしているのは許せないというのは理解できますね

~楜月メル=くれにゃな大まかすぎる大まかメモ~

・昨年夏友人のIDをパス抜き装備を奪う
・話し合いが終わらぬ内に逃亡
・楜月メル=くれにゃんが発覚
・色んな人が凸した後逃亡
・いばらで普通にプレイ

凸の時に色々嘘をついていました
色々というかすべて嘘

おれが最初に話かけたときは中身が違う人だと言っていました(楜月メルがくれにゃんからID購入)
後ツイッターやニコ動のIDで同一人物だということが発覚
問いただしたところ逃亡していきました
いばらで話しかけても無視してくるとことを見ると中身は変わってないと思います

当時もパス抜きをしたのは自分ではなく友人だと主張していたようです
こんな嘘をついているようではそれも嘘だと見るのが妥当じゃないですかね

おれとしてはちゃんと本人と話し合って欲しいですね
それもしないでそのIDでプレイしてるって凄い神経してるなあと素直に関心します


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我息子!(小さな恋人?)元気そうで何より


いばらでお遊び程度にしてんだけどー
なに!あれ!スライムあんな強かった?;;
なかなか先進めないんだけど・・・笑wwww

また見かけたら声かけてねー
まーしばらく無理 スタンプと戦闘中wwww燃やしたろか!


現在はまだ若いお嬢様だけど(
おばぁちゃんになる前に焼肉いこねーe-265

No title

ランク54だけど送っても大丈夫ですか?…
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
