

久しぶりにゴッドフェス回してみました

どうもw
久しぶりにゴットフェス回しました!
結果!

キンタマ

ゴッフェス対象

カグツチ
スサノオ
アマテラス2

朱雀3
青龍3
玄武1
麒麟3
白虎1

緑オーデン2
白メタトロン2

闇カニーバル

ハーデス
ドラウンジョーカー
ペルセポネ
ロキ2
ティアマット
ヴリトラ2
天ルシ

関係ないの

ディノライダー
イズイズ

回数87回キンタマ30個 キンタマ率34%
途中14連くらい外しましたし><
でも四神揃ったのと初めてオーディン枠が出ましたw
今回はメタトロンとオーディンの出現率が割りと高かったみたいです!
闇メタトロンも欲しいけどガチャはしばらく回さなくてもいいかな^^;
イベントの話は終了

そしてホルスの+が295に!
多分今週中にも297でしょう!やっと1体目終わりです
次は何に振ろうか考え中です
麒麟 ゼウス スサノオ ヴァルキリー エキドナ
この辺りに振ろうかなーって思います!

それと次ヘラ降臨きたらできるだけ回したいな~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
