

完売御礼!さようならメイプルストーリー


短剣も即決が着たので〆ます
これにて完売です
お買い上げになった皆様ありがとうございましたm_ _m
ほとんどの装備が自信作でしたので引き継いでくださった方々には頑張っていただきたいです!

さてたまには昔でもないけど昔話を

ちょうど一年前くらいですかねファントムが実装されて元々装備は準備していたのでサーバー内では割と強い方になれた頃に初めてシグナスの主催を始めました
あの頃はシグナス戦をやってるptをチートで内緒を大量に送られて落とされて崩壊なんてのが流行っていて
すげー悪い時期に始めたなあwと思いますw おまけにptでシグナスは初めてだったのでタゲのことも良く知りませんでした
参加していただいた方々には毎回ぐだぐだな感じにさせて申し訳なかったのを覚えてますw

良く参加してくれていた
ちくわくん づおさん コロr れんちゃん 苺さん ねぎ こーんくん れいどくん るきさん キュレムさん りょうくん ムッチュンありがとう!
皆さん大人な感じで良い雰囲気の中でやれてよかったです!

Maple120629_010923_20130704010539.jpg

あの頃が一番楽しかったです!並びは大変でしたがw
あwたまに並んでた苺さんありがとうw

秋になるとCPBが実装されましたね塔のこともあったので最初は基本フリーで募集していってました
途中から急がしかったりでCPB通話で毎週呼びかける感じでしたが^^;

Maple121101_011201_20130704010542.jpg

今思うとここら辺でお友達が増えました^^v
こちらはたくさんの人が参加してくれましたセンキューb
あ、この頃にはじんちゃんと黒ちゃんも完全にカムバックしてたよねw
夏頃一緒に遠征隊マスター取りに行ったの思い出したw


そして冬には新ボスマグナスとルートアビス登場!

magu_20130513212620_20130704011255.jpg

マグナスは評判通りのいかれスペックでした
倒せなかったおれが言うのもなんだけど正直あの時点であそこまで削れるようになるとは思わなかった

あとはこいつですね

Maple130413_013736.jpg

こいつだけは割りと早い段階で倒せました
シグナス時代遊んでいた友達もどんどん減ってきてて最後の方よく一緒に遊んでいた人たちと倒せてよかった!
一つだけ重さでPBイス沈んでるけど大丈夫か?

前にも言ったけど皆さんあってのボス戦でした!本当に楽しかったです!
お世話になりました!!!!!!!!!11

これにておれのメイプルでの活動はいったん終わりです!
いつか課金する気になったとき活動再開です!
よく、「そんな報告いらんやろ~www黙って消えろ~www」とかって人がいますよね
まあそうなんだと思うけどw
それでもお世話になった人たちに感謝と報告くらいさせてください

最後に

『努力する人は希望を語り
 怠ける人は不満を語る』

あるスポーツ選手が言っていた言葉です
おれも去年までスポーツしてたので
あ~そうだなあって思いました
ネットゲームもそうだと思います、楽したがる奴ほど現状の不満を言いますね
やっぱり強い人ってのは文句一つ言わず黙々とやっているのが目につきました、おれもそういうプレイヤーでありたかったなあと思いながら消えていくことにします

ブログ応援してくれた方々も感謝!凄く嬉しかったですよ!ゲーム同様皆さんあっての僕のブログでした!

おつ!!!!!!!!!!!

あ、チャットはするのでログインはします^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せらっちゃんとパズドラトークするの楽しくてそのためにINしてます

No title

せらっちさんとはカオスビーンの頃からのお付き合いですが、仲良くなれてよかった!
カオスビーンもマグナスもサーバーは違って一緒にやってるわけじゃないんだけど、気分は一緒に撃破目指してる!ってかんじでした
ほんっとにありがとう!とても楽しかったです

そうそう、知ってますか
復活するときは、パワーアップして戻ってくるのがゲームのお約束です

No title

せらちゃん戻ってくるときは更に・・・(っ´∀`)っ

No title

俺の話がない やり直し
って言うか新しく記事書くべきだわ

No title

公害に挨拶しろよ。

No title

みるちょす様の話が無い やり直し
いやむしろ特集記事をくむべき

No title

>じんちゃそ
おれも毎日パズトーク楽しみだぜ!

>そーらーさま
あの時はまさかそーらーちゃんから会いにきてくれるとは夢にも思ってなかったら嬉しかった!他のサーバーの人たちとの交流もおれの活動エネルギーでしたありがとう!

パワーアップは・・・w検討しておきますw

>みんおw
検討しておきますw

>さよりって誰だっけって3秒考えてさよちだと気づく
いつか書くわ

>なのだったよ
おはよう

>みるいあwwwww
わかったよその内な
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
