

やれやれ花梨がオワコンだって?そう判断するには早計すぎるだろう・・・ SOW!!花梨にはまだおれがいるだろ・・・?

はい、ということでね
そろそろ皆にねおれのゼノンのステータスを公開しようかな~wと思います

Maple130729_024034.jpg

素手2mキタ~w



(;つД⊂)ゴシゴシ

aa


素手2mk・・・


(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ


Maple130729_024034_20130729024653.jpg


に、20kですか・・・?
5桁のせらっちーさんはお呼びじゃないですよ^w^;;;
と言うことでおれはこんなんだが花梨にも隠れ廃人が2,3人ほどいるのでまだまだ捨てたもんじゃないと思います!Hマグナスだって倒せるはず・・・!(他力本願)

まあ冗談はさておき
ゼノンを120レベにしました
正直ゼノン実装直後は全然興味なかったんだけど
ここ1週間はづおさんやコロロとチャットしながら狩る時間も多く楽しくてついつい100レベ付近まで上がっていたので頑張ってみましたーw-
ゼノンやってみたら結構面白かったです!そして強いと思った!おれの使ってた装備移してたらあれでも結構火力でただろうな~と若干悔やみつつゼノンでの活動を終了しました

花梨もえいごんやかぁぁいー氏が復活するみたいで!この夏また花梨が熱い!


追記でコメ返



>ぷうーにゃん
リンクしておくわw

>非公開コメントさん
リアルに知らなかったわw
とてもいいリンク集だと思います!
作ってくれてありがとう!おれもまたそうやって盛り上げる側に戻れたらいいな~と思いました

>えいごん
エキドナマックスじゃないと周回する気になれないや

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せらさん復帰ですか!?!?おおおおお!
すぐにまたステがグーンとのびていきそうで怖いですwww

No title

タイトルがかっこよすぎました
かりん熱いですよね!
せらっちさんのご活躍を期待しています

No title

う、、、うわーw

2m・・・・ 2m・・・

20kだああああっww

タイトル惚れる イケメンすぎた・・・
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
