

始まりますね!


散歩道よくわからないVerきてましたね
RMTのことを注意してました!皆気をつけて!BANされるよ!

おれが気になるのはTSの方!
出せる装備が順次追加されていくみたいだ!
今は登録できない150防具タイラント150装備ここら辺が追加されるのか注目ですね!
されなければ結局ふぁっ!?な変更ですし
今よく取引きされてる物としては140防具タイラント150装備などですからね
ここで起こる現象としては所謂不正討伐して出ている装備もTSならば匿名性があり今以上に流行るということでしょうか?
TSで出せちゃえば正規も不正規も区別がつかないですしね!

ここで少し考えたのだけど
全然装備が強くない人やチート等の不正についてまったく知識がない人にとって少ないお金で強くなるなら食いつくでしょう、だがらと言ってその人を責められる訳でもないので・・・
私も実際2年ほど前?戻ってきた時には全然そういうのには疎くて増殖品?と言われるエリマキがTSで売っていたので買って使ってましたし・・・皆が皆同じ条件じゃないのでね買う人は増えるんじゃないかなと思います
更に時間がたつにつれてどっちかということは薄れていくでしょう

決して不正行為を肯定してるわけじゃないけど、もうこれは避けようがないなと思いましたまる
それでも一部ではまったく頼らないでやってる人もいますし、そういう人は素直に凄いなと思います

ただ最近このての記事で「運営が消さないってことは容認されてってことでしょ」みたいなコメントもちらほら見えますがもうすでに確実に不正者から買ってる人がそのコメントしてると面白いですよね
正義かどうかは周りや運営ではなく自分で決めればいいんじゃないですかね!「運営が消さないから正義!!!POW!!!」って・・・誰かが認めてくれないと自信ないのかよ・・と思います

20120818_2496158.jpg

作った装備にはドンと胸を張ろう


TSに話は戻りますが
出せる装備が増えることによって取引きが便利になりますね!やった!
が、しかし不正討伐による装備がTSに出せることによってまた時代が変わっていきますね
どうなるのか・・・皆でメイプルの行く末を見守りましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
