スポンサーサイト


オフラインイベント

いってきました
オフラインイベントをやったこと自体はよかったかなと、思いますが終始運営だけでやってた感があったのが少し残念でした。クイズ辺りは楽しかったです!
抽選の上位当選者から一言とかあったらもう少し良かったんじゃいかな~と思いました

あとは遅くいったのも悪かったのだけどイベント終わったのが5時半で交流タイムみたいのが30分しかありませんでした~花梨の人が話しているのを遠巻きに見ながら一応せらっちーですと何人かに名乗りつつコミュ障のおれは輪に入れずじまいでした!かえで精神のエリマキさんはコミュ障といいつつ花梨の輪に突っ込んできてぼぼ会の勧誘していたので「どこがだよ?!?」と思いましたふぁっく

んでヒエンさんやえいごんと一言二言交わした後にステージの方を見たらRiviere?(スペルあってる?)の集団が見えたのでベタくんを探しに突撃したんだけどどっかに行ってしまってたので「べたくんによろしく!」とだけ伝えておきました
本当は二次会も行きたかったんだか前日のバイトの時にバイト先のロッカーに財布を忘れたので行けませんでした残念

他の鯖は誰が来てたのかわからなかったけど花梨はかなり名前が売れてる人がきてたな~って感じでした火力上位者レベルランキング上位者等名前聞いたことあるな~って人だらけでした
会場入ってすぐに省略さんに「せらべちゃん?!」って言われたのはビビりました適当に声をかけていた模様とまあ二次会も主催したりと流石だなぁと思いました。機会があればオフ呼んで欲しいものです!

あとは一足先に帰って寝ました
やはり人が多いとこに行くのは疲れますね
オフイベ次回開催があるならまた行きたいな~と思います!

今回来てないそーらーさんやさなでさん花梨のづおさん、最近復帰したふぁぅさん黒紅さんオフイベで見つけられなかったべたくんマスコット枠でコロロ等々で集まってみたいなぁと思いますというか企画しましょうどっか集まりやすそうな所を考えてみましょう

メイプル盛り上げていきましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

集まりやすいって言ったらやっぱインドネシアとかかな

No title

本命 関西
対抗馬 インドネシア

オフイベお疲れ様でした!

二次会せらっちさんこなくて寂しかったです(つд⊂)

また機会があればよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

No title

ぉひー ぷぅーにゃんが おらんじゃなぃかぁぁぁぁーw-

No title

ぷうーにゃんももちろん参加だよ

No title

せらっちさん、私とぷうにゃんは参加でおねがいします^^

No title

どうせあれやろ何言うてもおもんねっていうやつやろオラ!!!

会いたかったwww
君食べの影武者が3人以上いたことは内緒!
集まるなら是非いきたいです!
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
