

ブーメランパンツ

Maple131211_005637.jpg

ブーメラン祝いでもらいましたありがとうございます
もちろん正規品でございますありがとう!!!

装備メルを一切持っていないのと今の時代1から装備そろえていくとなるとおれの財力じゃ半年以上はかかってしまい今旬な職をやっても装備が揃う頃には終わってる可能性があったのでウンウォルの系統職をやろか~って思ってて年末くらいまで情報待ちの予定だったんだけど

wu.jpg

動画よく見たらナックル映ってたね気づかなかった!!!!
ということでナックルとおれの持っていた装備を交換してもらう形になりました
そしたら今日スキルデータきててナックル確定~FOOOO


ウンウォルやる方!拳愛好会の皆様!これからは拳で語っていきましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
