

感謝


ネクソンさん新春キューブごちそうさまでした!
潜在が今月だけでS200%ちょっとまで集まりました!ありです!
今つけてるので130%あって装着時交換不可の部位で76%です
補正はやっと3k手前ですね^^;全部つけて4500くらいでしょうか><
まだまだ全然足りませんね!!!!!!!!!

来月は靴ドミネ鎧上辺りの潜在を揃えて使える装備だけで200%乗ればな~と思います!
この3点が終われば@はヴェラッド4点と手袋です書は多分なんとかなるのでリカバリー待ちです><
ストライカー時で潜在300%!と残りの指輪3個と目と顔と心臓で100%目標で頑張ります!
300%の方はアディも入れないときつそうだし少し頑張らないとかな><

ちょっと装備ができてくるとやっぱり楽しくなってきますね!
頑張りましょう!

a_20140121014456fcb.jpg


追記コメ返

>うんこぽよ~
頑張るぽよ~w

>えいぽよ~
ベルルム倒すぽよ~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
