

見せてもらおうかウンウォルの実力とやらを



あくまでもkmsのダメなのでソロできてること自体はそこまで参考になりませんが!

今回注目した点は

分魂撃斬 [マスターレベル:20] MB20icon2.png
 火炎の精霊を綱領させて、前方にある敵方を攻撃する。攻撃された敵は魂が分離するが、固定型モンスターは分離せず、受けるダメージが増加する。
[MP 60+2*x消費、最大6体の敵を1200+40*x%のダメージで1回攻撃、攻撃された敵は魂が分離して、固定型モンスターは受けるダメージ 50%増加、
分離した魂:本体とHP共有、受けるダメージ 50%減少、攻撃した位置に10+x秒間生成、
本体または分離した魂討伐時獲得経験値 40+3*x%追加獲得
再使用待機時間:300-9*x秒]

このスキルです
(参考はsilver bullet様のこの記事)

ながったらしくて正直よくわからない説明なのですが;;本体と別に分離した魂ってのが現れるんですがこちらへ与えられるダメは50%減少?となってますあとは動画の通りベルルムだろうと30秒同じ位置に固定されて更に本体とHP共有です
おれはシャドパとかと同じで25m~27.5mがカンストかと思ってたのですが動画を見るとどうも25mを越えたダメを与えていますね多分50m以上のダメージが出てれば分裂魂側も50mとかまでダメージが出るみたいです
こっちの仕様じゃ流石にウンウォルでの魂側へのカンストはきついですが凄いな強くなればなるほどダメが出せるという点で面白いな!と感じました!他の職は50mとかで頭打ち(?)ですがウンウォルは100mまで頑張れる!という気がしてやる気が出ました!

ちなみに分裂魂はpt員も攻撃できます!


が・・・
現実はこっちでパンダ玉なし鬼斬が50m出せるのかどうか・・・なのかなとも思いました・・
けど楽しみが増えてよかった!!!!!!!!1くうううううううううwwwwwwwwwwww


おれの装備は潜在全部合わせて221%までいきました
全部は装備してないけどストライカーのS補正がやっと3kになりましたMaple140128_043654.jpg

来月までステは伸びなそう
>拳党の方々
これは遅すぎるのでバグであってほしいですね><

>使者さん
バグであってほしい!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魂分離スキルインチキすぎwwwww
そして最後ドロ率あげるためにPT6人出してショーダウンまでやるとか頑張るとかやりすぎわろた
装備変えるのはしってたがそこまでしてるとはKMSの廃人こわい

No title

>使者君
それもあるけどkmsは個別ドロだったはずだから倒す時は大勢いたほうがいいんじゃないかな

No title

ウンウォルいい感じですね^
ナックルはやっぱ強かった・・・
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
