

2・22オフレポ とタイラントマント宣伝

しばあく間隔が開いてしまいましたね!
というのも飽きたわけではないのですがメイプル熱が若干冷めてきたので休憩しております!
ヴェラッド前提やリンクキャラ育成などは継続していきますが!

さて本題の2・22オフ会
残念ながらリアルで急用が入ったので欠席しました;;花梨勢も数名参加したみたいでよかったです
本当はおれが集めなきゃいけなかったんだろうけどブログで宣伝はやめておこうってのとトモチャとかで誘ってみたけど皆反応薄かったので途中で募集やめてました;;

ご迷惑かけて申し訳ないですベタ君お疲れ様です!参加した皆さんもおつかれさまでした!た
楽しそうだったので羨ましかったです

次回はおれが主催らしいのでやるとしたら東京ということになります
まあ人が集まりそうなら!という感じです!
そんなにポンポン開いてもありがたみが薄れてしまいそうなのでやるとしても少し先の話になりそうです




さてメイプルの話題に戻しましょう
先日のパッチで合成ができるようになりましたね
幸いwwwwwwww運悪くwwwwwwwwwヴェラッド書が1枚も宿ってなかったのでおれはヴェラッドは合成してから埋めていきますね!!!
言うて皆ほど貼ってなかったからただやってなかっただけなんですけどね、後回しにしておいてよかったちなみに0/8でしたありがとうクソネクソン!
と、言うのもその内合成は直るんじゃないかなあと踏んでいたので完成してから合成できるようになったときにダメージが少なそうなのから作っていました・・・が思ったより進んでしまい残りヴェラッドだけとなってました防具はいいけど武器は痛いね・・アルティメット書(A9ALL3)両手武器大量に持ってる人いれば連絡欲しいです・・

キューブも完成してから回すつもりだったのでまあエピおp3くらいなら大丈夫でしょう、アビス防具はとりあえず鎧上下は作り直しますあとは頭もその内やるかもしれません。タイラントマントはS33%引いてしまってるのでこれは流石に作り直さないです;;あとは細々と作り直したいものもたくさんあるけどとりあえずヴェラッド合成埋めしてキューブしてからにしようと思います><

ので、とりあえずベルト1個5kくらいで2個募集ですできれば2個一緒に売ってくれると嬉しいですね
オナシャス

~強化今後~
・ヴェラッド耳指ベルトは合成埋めペンデンツは27%を売ってもらえるのでそのまま埋めますキューブします
・シュペプロきますタイラント星7します靴はキューブします
これが終われば装備は大体揃いますのであとはS15%とかで止めてるのを回し始めて21%↑を狙います
まあここら辺が6月までに終わってればいいかな
・余裕があれば武器を合成アルティメット埋め(貼ってくれる人が見つかれば)
・アクセや肩など未合成部位を作り直す
ここら辺はウンウォル実装後でもいいでしょう

~レベリング~
今はゼロを180まで上げるべくちょっとずつやってます(171Lv)
次にテイマー、DSを120までやって
サクチケ期間内にストライカー装備を一度ゼノンに持っていって頑張って210にします
そのあとはバイパー作って装備移して210目指しつつウンウォル待ちます(きたらキャノンへ転職)
本当はファントムや阿部氏も210にしたいけどそれはいつか・・・できればゼノンとキャノンを210にするのが目標ということで頑張ります



あとはタイラントマント(正規討伐品)を販売中です予定が合わずやる回数も他のptさんより少なめなので在庫は少ないですがよければ!
1個3k+カルマで販売しております5kで買ってくれた方々には申し訳ないのですが倒せるptも増えてきたので値下げさせていただきます><

現在在庫があるのは魔3 弓1 海2 です
予約も可能です現在予約が入ってるのは戦士がお一人だけです
非公開コメで連絡先等お願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

東京なら俺のホームダァァァァ

ネックレスどーする?

No title

書すこしあるます
レッドもすぱーくもすこし

No title

せらっちー!これなくって残念
募集はべたさんから宣伝頼まれたからブログとかでしちゃったw
せらっちー主催の東京オフ会!
予定があえば参加したいな
楽しみにしてるー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
