

装備完売しました、今度こそお疲れ様でした


ありがとうございました
ウンウォル実装の週に完売とは何か皮肉な話ですねw
ほとんどの人はわかってたと思いますがDBはやりません。すみませんでした
一年前も同じこと言いましたけど今度こそおれはメイプル引退です
半年前のオフイベ参加したのがきっかけでもう一度メイプルやろうと思いその頃韓国で発表されたウンウォルに照準定めて装備を集めることにしたんですけど・・・
途中まではいい感じに集めてたけど途中でやっぱり装備の完成度とかに満足しなくなってしまいました
やはり2年前に一度おれの中で全サーバーでもトップクラスの装備を集めたというのがあって中途半端な装備を使うのが嫌で、かと言って現状でのトップクラス装備を1から集めるのはきついなと感じてやっぱりやめようと思いました

2_20130413014906_20140725005843338.jpg

おれの中では去年の4月に全サーバー最速で(多分)カオスピーエル倒したのが思い出です
人は減ってると思うけど続けてる人たちには今後もサーバーの枠を越えて競い合ってほしいですね
SEEDの塔どこの鯖の誰が最速でクリアしていくのか楽しみです

最後に苦言になるんだけど
素ステータスはなんの意味もないと言った風潮になって以降ステータスを晒すって記事をあまり見かけなくなりました
正直そんなにブログ見る方ではなかったけどステータスや装備強化系のタイトルの記事は一応目を通していただけに残念です・・・
強い人のステータスを見てその値を目標にしてたってプレイヤーも少なくないと思うし、そういうとこでも競い合いってのが減ってきたなと思います。
今後どうなっていくのかわかりませんが頑張ってください!

個人的には8/23のオフ会でメイプルの活動はほぼ終了するつもりです
それまでよろしくお願いします!
パズドラーの方々は今後もよろしくです

comment

管理者にだけ表示を許可する

風潮どころか強い人の素ステは2mとか行っちゃってるから
差がわからんし意味無いってのは間違ってない

人生で大事な1つのこと。

絶対に知っておいて損はないと思います。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

せらっちゃんもじんちゃんもなんかコメントで変なん書かれてるのちょっと笑う

No title

んまぁ@p@
時代の流れとは 寂しいものでつなーwT
せらっちゃん やめちゃうのね ぷぅーにゃんを ぉいてっちゃうのねーw-

がむばってね!
また また いつか!

メイプルで会おう^w^ プヒヒ^w^

No title

野郎に大事な一つのこと

オトコは黙ってメイプル
だろ?
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
