

8/23(土)非公式メイプルオフ会参加者募集!


公式オフイベが8/24(日)の東京秋葉原に決定しましたので再度募集しますー
公式も東京になりましたので遠方の方も参加しやすいかと~

予定では昼の2時か3時くらいからボーリング。6時くらいからご飯のつもりですー
9時くらい解散のつもりです。店は人数が決まり次第予約取ります~
お盆以降は少し忙しいので8/10を締め切りとさせていただきます

非公開コメントで連絡先(できればskypID)を添えて参加表明していただけると助かります
おれとスカイプ繋がってる人は直接連絡してくれても大丈夫です~
たくさんの参加者お待ちしております

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行けない可能性がでてきたんご・・・
ってか新牙狼何があったwww

これは本当でした!!

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

大ニュースです!

どうしても伝えたいことがあります。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

せらべえ

Author:せらべえ
せらべえたんだよ
花梨鯖でやってます
ギルドNEETです

投200 ~2012/2/16
ファントム200 2012/6/6
メルセ200 2012 10/6
AB200 2013/1/27
DB200 2013/4/10
ストライカー200
ゼロ180
メカ178 ×
聖171
カイザー168
デーモン168 NEW
アベンジャ161
弓151 ×
ゼノン150
弩150
パラ148
ルミナス145
メカ141
ソウルマスター120
フレイムウィザード120

×は抜かれてしまったキャラ達ですさようなら




level5記事

ブログリンク集
花梨ブログリンク集 かりんブログリンク集 メイプル総合リンク集
最新記事
新着記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
